- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
子供大喜び!
- 2007/10/03(Wed) -
P1230440.jpg
明日のランチ用に焼いたクリームパンとソーセージパン
クリームパンはちと焼きすぎでしたが、子供たち(含ハズ)に大好評!



そして晩ごはんは
P1230453.jpg
ミントのパスタを作りました。
バジルの代わりにミント使用。
ミントのさわやかな香り~
バジルとはひと味違ったうまさです。


P1230456.jpg
毎日サラダ

毎日サラダに使うのはロメインレタスと
P1230372.jpg
このエスカロール
チコリとかエンダイブの仲間らしくほろ苦い味。
値段もお手頃で我が家の為に出現してくれた救世主!
レタス系が苦手なアマティも「美味しいね」って・・・
どういう味覚?
やっぱ渋め大好きなのか。


いつも応援ありがとう。感謝、感謝です。
只今コメントのお返事を書く時間がとれません。
ごめんなさい。
コメントはきっちり楽しく読ませていただいております。
ランキングに参加中。
今日もあなたの清き応援クリックお願いします!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | Cooking | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<スーパーモデル? | メイン | いじけ虫>>
コメント
--
ごはんの支度前に、ちょっと・・・と思って覗いたら、美味しそうで美味しそうで、おなかがグーと鳴りました(笑)
同じアメリカとは思えないほど、お野菜の種類が豊富でへぇぇ~とびっくりしてます。今度よく探してみますね♪
それにしても「渋好み」なんて、将来大酒のみになるかもしれませんね(^^)
さぁ、今晩の突撃ヒューストンの晩ご飯はなににしようかなー。急いで作らなくちゃ!!!
2007/10/03 09:13  | URL | ふゆさくら #nvSG/EjE[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっすー!

どうもこばさたしてましたぁ!
ハズさんも大喜びなんて
うらやましいー食事です!

ミントのパスタ食べたいーー!
どんな素敵な味なんだろー
口臭もミント臭でばっちりになりそう!!
2007/10/03 12:54  | URL | koba #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

--
うまそうすぎるー。
パンもパスタもすっごくおいしそう!
和さんちの子だったら
毎日おいしいご飯が食べられるなぁ~。
カリカリ・クリームパンうまそう!
それに喜ぶハズさんの様子が目に浮かぶ。(笑)
毎日にぎやかで楽しい家族。
いいですね~。
2007/10/03 14:23  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-ワタシも大喜び-
ソーセージパン
どうしても食べたいです
クリームパンのクリームは??
手作り????
2007/10/04 01:05  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1133-66e1bfc1
| メイン |
