スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いじけ虫
- 2007/10/02(Tue) -
P1230422.jpg
Pajama Day
今日はパジャマデーだった。
学校にパジャマのまま登校、枕やぬいぐるみも持参してもいい。


面白い企画があるもんだなあ。
P1230417.jpg
そして
誕生日のある今週、アマティは「Star of the Week」、今週のスターなのである。
とりあえずクラスルームに貼る写真を20枚程持って行ってたけど
アマティも私も忙しくなりそう・・・





アマティの写真を撮っていると










P1230428.jpg
駆けつけて
しかも、あの靴下まで履いて
ポーズを撮る社長



の前に
ニョキニョキとでてきたキングの足!





P1230434.jpg
「ううううーーーーー」
もちろん戦いが始まり・・・
背後にはそれを撮影する母あり。



10月5日のアマティの誕生日の事を話す夫婦の会話。

夫「もすぐ、アマちゃんのおたんじょびね。」
妻「そうそう、10がつね。」
夫「どして10がつて言った?
  どして10がついつかて言わないの?
  僕が外人だから?」
妻「いやただ単に10がつって言っただけで
  別に外人だからとかそんなんじゃなくて・・・」
夫「もういいね。
  妻さんが外人て思てるから僕の日本語は上手ならないね。」
妻「いや、だからそういう事じゃなくて・・・」
夫「もういいね。はい、さようなら。」


完全にいじけモード全開。
日本人扱いしろとでも?


つか


わたし「和」改め「妻」さんになる?




いつも応援ありがとう。感謝、感謝です。
只今コメントのお返事を書く時間がとれません。
ごめんなさい。
コメントはきっちり楽しく読ませていただいております。
ランキングに参加中。
今日もあなたの清き応援クリックお願いします!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
スポンサーサイト
この記事のURL | 学校行事 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<子供大喜び! | メイン | 争奪戦>>
コメント
-妻さん-
こっちにもパジャマデーないかな~。
そうしたら
「早く着替えなさいっ!!」
で怒鳴ることもないのに( ┰_┰)

しゃっちょーの靴下、相変わらず光ってるわ~w
2007/10/02 15:49  | URL | かずまま #4uAjNfEA[ 編集] |  ▲ top

--
そうか~!キングお誕生日なんですね。
忙しくなりますねぇ~。
ハズさん、そんないじけないで。(笑)
同じことで私も外人いじけさせたことありますよ。
「敵!!」って言われました。
どこでそんな単語覚えたんじゃ!ボケ!!
って感じでしたが・・・。
ハズさん、こんなに普通に会話できるなんてすごいですね~。
外人て「ちゃん」とか「くん」とか
珍しがって使いたがりませんか?
私のまわりの外人はみんな好きです。
「コノコトバ、カワイイネ~」って。


社長。
割りこんできたのね。
ほんと、あの靴下の輝きは落ちませんね~。
これから寒くなるから
ますますあの靴下が頻繁に穿かれることに
なるんですね~。(笑)
ニョキっと出てるキングの足。
ゴツゴツして男の足だ~。
2007/10/02 17:53  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
キング君の表情大人びてますね。小学生には思えない・・・。
社長君も必ず絡んでくるんですね。
兄弟仲良さそうでいいですね~。
2007/10/02 18:01  | URL | バド #RV3TGl7I[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/02 18:53  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
タイトルと1枚目の写真をみたときに
社長がいじけ虫になっちゃって思ったけど
違ったのね 社長にゴメンナサイしといてね
妻さん・・・(笑
2007/10/02 19:45  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

--
Star of the Week!!
そんな素敵な行事があるんですねぇv-238
にしても・・・
ハズさん、あいかわらず面白い(笑)
「なんでいつかと言わない?」
なんて(笑)
外国人扱いされるの嫌なんですねぇ。
でも、よくよく考えたら・・・
そこでは和さんが外国人なのにね(笑)
息子のクラスに、パパがオーストラリア人の子が居て、息子の1番大好きなお友達なんです。それなのに息子は毎日「ねぇ、パパに、りんごは『アッポー』で合ってるか聞いてきて?」なんて言ってます(笑)
そのお友達も負けずにイジワル言って、「昨日聞いたら『オ~レンジ』だって言ってたぁ」v-8「その前は『バナ~ナ』だったよ!!って(笑)
2007/10/02 22:20  | URL | 恵美 #lVjAIwTo[ 編集] |  ▲ top

-誰のあんよ!?-
にょきっと伸びた長いあんよ・・・最初和さんの足かと思ってしまいました。細くていいなぁ~って(笑)スターのアマティくんのだったんですね☆失礼いたしました(^^)
さて、そちらにはパジャマデーなるものがあるんですね!楽しそう~!子供達、わくわくでしょうね♪でもなぜパジャマ!?とも思いますが・・・(笑)ここヒューストンでは聞かないわ~。地域によって、学校によって違うのかしら?
子供のバースデーは本人にとってはもちろん、親にとっても、大イベントですね。お忙しいでしょうが、心に残る素敵なバースデーになりますように(^^)
2007/10/02 22:57  | URL | ふゆさくら #nvSG/EjE[ 編集] |  ▲ top

-つ、ついに笑-
あたしの大好きな夢kunの靴下がついに出されましたね(゜o゜;)可愛すぎますけどO(><;)(;><)Oアマティkunますます男前になりましたね(*≧m≦*)楽しみですね(*^_^*)風邪を引かぬようにしてください!また来ますm(_ _)m
2007/10/03 01:31  | URL | りり #BbTkef3A[ 編集] |  ▲ top

--
ちょっとお久しぶりのコメントです。
カレがシカゴより帰国したので忙しく、
ブログを読めませんでした。。
久々に見た…夢くん!やっぱりすごく可愛い!!!
私とカレが結婚して、赤ちゃんが出来たら…夢くんみたいな子供になるかな~?
夢くんの作り方を教えて頂きたいです!(笑)

旦那さまは…やはり「なぜ?なぜ?」攻撃するのですね!私のカレも、なぜ?なんで?どうして?の質問で攻めて来ます。私は20日に「はつか」と言ってしまい、「なぜ?にじゅうでしょ?」と、言われたばかりです(笑)
コメント…長くなってすみません。。
2007/10/03 22:04  | URL | KEIKO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1132-3b1858ab
| メイン |
