- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
争奪戦
- 2007/10/02(Tue) -
P1230375.jpg
我が家の人気メニュー
グリンビーンズのガーリック炒め
アマティVSハズの争奪戦が行われる。今夜も・・・
息子VS父親のガーリックの奪い合い。
それでいいの、ハズ?


P1230409.jpgP1230410.jpg
毎日サラダとお味噌汁は欠かせない晩ごはんアイテム


P1230405.jpg
おかか入りKaleチャーハン
すっかりKaleにはまっちゃってます、私。
上にのるはハズ用の辛いペッパー、触るべからず。

ハズによると
万が一、間違ってこのペッパーを食べても害はなし。
燃えて痛く感じている所は何もなっていない。傷もない。
そう感じるだけであるが、
そう感じることによって白血球が増えてよろしい。とか・・・
それでも
口にはしたくないYO~



いつも応援ありがとう。感謝、感謝です。
ランキングに参加中。
今日もあなたの清き応援クリックお願いします!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<いじけ虫 | メイン | 自称シャイボーイ>>
コメント
-彩りがきれい~♪-
食事って目でも楽しめますよね♪
カラフルだとそれだけで美味しそうかつ栄養も満点!(^▽^)
我が家でもなるべく赤や緑や黄色や黒・・・など彩り豊かになるように作ろうと努力はしております、はい♪
さて、ちょうどインゲン豆の新鮮なのをいただいたばかり!
ガーリックもたっぷりある!
近々ガーリック炒め、作ってみようかなぁ。。。
2007/10/02 05:10  | URL | ふゆさくら #nvSG/EjE[ 編集] |  ▲ top

--
へぇ~~そう感じるだけで白血球増えるのですか?!知らなかった~~
昨日料理中にザックリいってしまいましたよ(涙)そんなに深くはないんだけど、血を見るだけでさ~っと全身の血が下がる感じがして気分が悪くなった私です…(苦笑)
白血球増えたかな…
チャーハンうまそうっ!!
2007/10/02 05:50  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

--
和さんのお料理を見ていたら 日本にいるのかな?って勘違いしてしまうほど 日本の材料が一杯売っているのですね
毎回色とりどりのメニュー すごいな~
2007/10/02 07:32  | URL | NATURAL #RTqhH.no[ 編集] |  ▲ top

-そうか!-
タッチです♪

私もこのビーンズガーリック大好き!!!
一人で1サラいけちゃいます~!

このチャーハンがまたいいですねぇ。
私も辛いのすき~!
上にペッパーのせればいいのね!いいこときいた!いつもチビが食べるから辛いの入れるの我慢してたんだ~!
2007/10/02 07:54  | URL | タッチ #NUPN.0j6[ 編集] |  ▲ top

--
私は辛いの全くダメなんです~・・。
いんげんおガーリック炒めは、
ここで拝見してからうちでも定番。(笑)
おいしいですよね~。
いんげん大好き!
にんにくでご飯がすすんじゃって
困っちゃうんですよねぇ~。

キングとおかずを取り合うハズさん。(笑)
それだけ好きってことですから。
いいじゃないですか~。
2007/10/02 13:40  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1129-e3770271
| メイン |
