fc2ブログ
アップルううう???
- 2007/09/30(Sun) -
P1230340.jpg


日本語補習校の生徒達とその親達で


青空の下・・・
強風の中・・・
アップルピッキング(りんご狩り?)という名のピクニックへ行ってきた。


強風だったのはランチを広げて食べていた時のこと。
あらゆるものが飛んでいき~
フライドチキン(のようなもの)の骨がお皿に飛び込んできた~
風に吹かれて落ちてきたドングリに頭を直撃されたのはハズ~
トラクターの一番前に座ったが為かアレルギーでふらふらになったのもハズ~
かつて日本の病院で
「空気を吸わないしかありません」と言われたのはハズ~
ってことは息をするなということ
ってことは生きてちゃ駄目なの?
嗚呼・・・かわいそうなハズ~


アップルピキングという名のピクニック
だって~りんごが無い!
全くと言っていいほど無い!
食べたいとハズにだだをこねたけど無いものは無い!

今年はりんご狩りが全く駄目なようです・・・


でもトラクターに乗って
りんご園をまわることができた子供たちは大満足!




P1230347.jpg
友達と一緒に楽しそう。
一年生、男4人は遊んだと思ったら喧嘩をし、
喧嘩をして誰かが泣いたと思ったらもう仲良く遊んで
全く忙しい一日である。

P1230364.jpg
気持ち良さそう~
いつでもどこでもマイペース


名物おじちゃんったら
P1230353.jpg
ぐ~
ってことはなかったけど
おじちゃんならやっても可笑しくないなあ。

P1230368.jpg
小川も渡る。
結構、は、は、迫力だ~~~~~

P1230370.jpg
サービス精神旺盛なおじちゃんは小川の途中でとまり
「ガソリン切れ!」と冗談を言ったり。


外で気持ち良~く
楽し~く過ごすことができました。


いつも応援ありがとう。感謝、感謝です。
ランキングに参加中。
今日もあなたの清き応援クリックお願いします!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
スポンサーサイト



この記事のURL | 学校行事 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<自称シャイボーイ | メイン | ブームなおやつ>>
コメント
--
わ~。お疲れ様でした~。
ハズさん大丈夫ですか?
なんか散々な目に・・・・
ほんとうに、お疲れ様でした・・・。
アレルギー大丈夫ですか?心配・・。


社長はお友達とモグモグやって楽しそうですね。(笑)
その向こうでキングたちが遊んでる姿も
とってもほほえましい。
風が強いんですか~。
そりゃあ災難ですね・・・。
お天気に恵まれないと、
お外で過ごすのは大変ですよね。


ケンカしてまた仲直り。
子供ってそうやっていろいろ吸収していくんですよね~。
マイペース菜社長っていうのもいいですね。(笑)

おじちゃんかわいい~。
寝ちゃってるっぽいですけど起きてるの?
かわいいジョークも入って楽しそう。
子供たちが楽しんでくれたらそれでよかったですね~。
ハズさん、お大事に!
2007/09/30 15:32  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
リンゴ狩りなのにリンゴなし!?
今年は不作だったんでしょうか。。。
それとも時期が早すぎたのかな!?
美味しいリンゴ、とれなくて残念でしたね~。
でも子供達にとってはリンゴがあろうがなかろうが、風が強かろうが、めちゃめちゃ楽しかったことでしょう(笑)いい笑顔だわ~!
それに、きれいな青空の下、思いっきり深呼吸したくなるような素敵な写真でした!それができないご主人は本当にお気の毒です~。お大事に~。。。
2007/09/30 16:44  | URL | ふゆさくら #nvSG/EjE[ 編集] |  ▲ top

--
今日は二人ともおでこがりりしいv-238
りんご狩り、フジなんてありましたよね。あれもう去年でしたっけ。早いなあ。
社長の長袖に秋を感じました。

2007/09/30 22:18  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

-楽しそう・・・-
最後の一枚水がきれいだね。
2007/09/30 22:20  | URL | dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
リンゴのない アップルピッキングも
楽しそうで・・・(笑
時期が早すぎるような気もしますが
そんなことは ないのかしらん???
2007/09/30 22:52  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

-りり-
こんばんは(^_-)お久しぶりです!毎日見させていただいてますm(_ _)mママさんの作るクッキー、ウマソーです(^^ゞあたしが作るクッキーとまったく違ってあたしのクッキーは今までなんだったんだ・?ショボーンです(>_<。)クッキーでなくサブレになってしまいます泣(゜o゜;)夢くんがすごく大人になりましたねO(><;)(;><)Oアマティくんもますます男前ですね(*⌒▽⌒*)また来させていただきます!
2007/10/01 01:10  | URL | #BbTkef3A[ 編集] |  ▲ top

--
しゃちょーー
ヘアスタイルが横ワケで
賢そうなんですけど
リンゴのないリンゴ狩りは、、
さみじー
2007/10/01 12:21  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1126-2919740a
| メイン |