- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブームなおやつ
- 2007/09/30(Sun) -
P1230302.jpg
はちみつクッキーを焼いたよ。
最近は簡単にできちゃうクッキーがおやつとなるパターンが多い。

ついでに
P1230309.jpg
愛すボックスクッキーも焼いた。これは私の為に・・・
と思ったけどハイエナ達に奪われちったーーーーー(泣)


P1230295.jpg
暑かったり、涼しかったりする天気だけど
やっぱり確実に秋が近づいてるのね。

P1230294.jpg
魔の3歳児もますます磨きをかけております、魔の3歳ぶりに。
特にダディに対してはわがままし放題です。
目尻の下がりっぱなしのダディもたじたじ。
ダディ、がんばれよ!



いつも応援ありがとう。感謝、感謝です。
ランキングに参加中。
今日もあなたの清き応援クリックお願いします!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | Cooking | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<アップルううう??? | メイン | アマティの心配事>>
コメント
-手作りお菓子-
こんにちは。いつも可愛い写真を楽しませて
頂いております。特に逆立ちでテレビを見てるのが私のツボにはまってしまっています。(笑)
クッキー、すごくおいしそうですね!

私は昨日チョコバナナパウンドケーキ
を焼きましたよ。ハンドミキサーでぐわん
ぐわんと混ぜるのが楽しい~!
とても簡単で材料も少しでおいしいケーキ
が焼けるこちらのレシピはお勧めです。
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/341775/
バナナってすぐ熟しちゃうからケーキに
するのはお勧めです♪


2007/09/30 09:26  | URL | momoko #Fe5eWWgA[ 編集] |  ▲ top

--
クッキーおいしそう~。
私もアイスボックスクッキー大好き。
もう20年くらいつくってないな~・・・。
お菓子作ったのって
高校くらいまででした。
またやりたいな~・・・。

社長もキングもおいしいおやつに
おいしいご飯。
恵まれてるな~。
いいマミィもってよかったね!


社長、パワー炸裂なんですね・・。(笑)
ダディも嬉しそう。笑
一枚目の写真いいですね~。
クッキーを持つ手と
首に添えられた手。
どっちもかわいい~~~。
2007/09/30 13:37  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1123-461796e8
| メイン |
