スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パペットショー
- 2007/09/28(Fri) -
P1230274.jpg
某シチー図書館(別名『かけこみ寺』)の木曜日は
プリスクールくらいの子供たちの為にショーが行われる。
(毎日何かやってくれてるけど、木曜日のは割と大掛かりだったりする)
今日は「ポポ」という名前の女の子のパペットショー(人形劇みたいなもん?)
初めて某シチーに降り立った3年前からある人気のパペットショーだ。
アマティが大好きなショーで欠かさず見にきていたが
その時、赤ちゃんだった夢が今ではショーを楽しむ人となった。
P1230272.jpg
足なんかも組めるしさ。

時がたつのは早いものだわ・・・
なんてちょっとおセンチ和ちゃんになりそうだったけど

P1230273.jpg


P1230266.jpg

このおじさまがもう楽しくて楽しくて。
子供も大人も大喜び。
会場が笑いで溢れます。
ポポよりこのおじさまの方が一緒にいたい男No1に違いない。
あっっ、一緒にいて笑いたいという意味で。
ということで感傷にひたる時間はほぼなかった。

P1230265.jpg
真剣そのもの。
ジャンプしながら大笑いする夢。。。
おじさまに恋いこがれる~
ショーが終わっていじけモード。
「夢、悲しいって言ってるでしょ?
 ポポのおじしゃんのお家に行くの!」だそうな。

おじさま、どうする???ポポより手強いよ、このシト。


皆様、ご心配をおかけしました。
手の火傷のおかげで皮が厚くなったようで。
いい感じです。
そして
いつも応援ありがとう。感謝、感謝です。
ランキングに参加中。
今日もあなたの清き応援クリックお願いします!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

スポンサーサイト
この記事のURL | アメリカ録 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<錯覚だ・・・ | メイン | ジューシーに焼きました。>>
コメント
--
楽しそう~。

そうなんですか・・。
キングが楽しんでたと思ったら、
今度は社長!
感慨深いですね~・・・。しみじみ・・・。
自分の子じゃないですけど。
なんかしみじみしちゃいました。


社長の短い・・ 太い・・・
いや、しっかりした足。笑 ププ~!
かわいい~~~。キャキャ。
和さんのお言葉もハマりました。
そうですねぇ。
足なんかも組めるんですね~。

ポポちゃんのおじちゃんちに行く!
なんて、まだまだかわいいヤツですね。
2007/09/28 15:45  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
ぽぽのおじしゃんと夢くん
ぜひ 2人で過ごしていただきたいものだと・・・(笑
やけど いい感じでよかったね。
厚くなるのは 手の皮だけにしといてね・・・(笑
2007/09/28 19:30  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

--
栄養の行き届いたりっぱなあんよですね(笑)
もう、このまま大きくならないでー!このままストップーって思いませんか?
特に下の子は・・・(^^)
母としては成長は喜びでもあり、ちょっとだけ寂しさもともないますよねぇ。。。

そうそう、火傷大丈夫そうで一安心ですね!あのヒリヒリピリピリは辛いですもん。よかった、よかった♪
2007/09/28 22:31  | URL | ふゆさくら #nvSG/EjE[ 編集] |  ▲ top

-大丈夫☆-
和さんがお子ちゃまの成長にうるっとくる心境、とってもわかります!!でも、なんとなく私、和さんちにはもうひとり、3人目で女の子が天からやってくる気がするんですよね。そしたら、どですか?それが当たろうが、そうでなかろうが、今を楽しんでね☆若いんだもん、がんば!!
2007/09/28 23:02  | URL | うさこママ #-[ 編集] |  ▲ top

-お大事に-
和ちゃん、こんばんは~

やけど大丈夫?
私もしょっちゅう料理中にあちこちやけどしたり
指切ったりしてます~~(;^_^A アセアセ・・

優しいハズが美味しいお料理作ってくれてよかったね♬♪♩

パペットショーは、このおじさんで持ってる?

そちらでは満月見えましたか?
2007/09/28 23:50  | URL | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1118-ad77f98d
| メイン |
