- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こんな遊び
- 2007/09/27(Thu) -
P1230203.jpg
略奪が心配されたソーセージパンは無事、皆のランチに・・・
昨晩2個ほど行方不明となりましたが
(成人男性の胃袋に収まったと思われ・・・)
大量生産していたので大丈夫でした。





さて最近、夢と私の中のブーム
どんな場所でもどんな状況でも『むきむきマン!』と言えば
P1230207.jpg
『むきむきマン』ポーズ!
をするというルール





歩きながらでも
「むきむきマン!」と言われれば
P1230210.jpg
ピタッッッと止まってこのポーズ






さらに
P1230211.jpg
テクテク歩いていく夢に





「むきむきマン!」





P1230213.jpg
ピタッッッ


これが可笑しい可愛くて
やめられない止まらない母でございます。

そして
忙しい小学一年生の写真があまりないことに気づき、
激写をなんてプレイルームへと降りていくと・・・


続きの前に押してみる?
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

続きはRead Moreをクリックね!
おおおおーーーーーーいいいいいっっっ!!
P1230237.jpg
基地となったトレインテーブルの下でひっそりとお楽しみ中だった。
こういう狭いところ、
隠れ家的なところとか楽しいんだよね、何故か。





P1230241.jpg
キング様から
「スターウォーズのフィギアなら撮っていいよ」との許可がでましたので
一枚パチリ・・・

お心遣いどうもありがとう。
おかげでキング様じゃなくルーク?ソロ?の激写が撮れました(涙)



ちょっと忙しくてコメントのお返しを書く時間がとれません。
ごめんなさい。
でも楽しくコメントは読ませていただき、
元気をもらっております。ありがとうーーーー。


最後に応援クリックも押してくれるとすごく、かなり嬉しいかも。
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | 我が家の事 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ジューシーに焼きました。 | メイン | マミィの秘密>>
コメント
--
あっはっはっ!!(笑)
はまる~。こういうの。
かわいいですねぇ~。
子供はこういうことちゃ~んと守ってやってくれますからね~。(笑)ププ~
ということは、和さんもやるわけですか?
かわいいな~。
私もやりた~い。(笑)
社長も嬉しそう~。

昨日、和さんのソーセージパンがうまそうすぎて、おやつに買いに行きました。
久しぶりに食べた。おいしかった~。


キング下の方で遊んでますね~。(笑)
撮影許可を出すキング。
と~ってもかわいいです。(笑)
2007/09/27 14:26  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
どんな時も「むきむきまん」の声に答えてくれるのですね
可愛いな~
私も同じ事をしてしまいそう
2007/09/27 19:08  | URL | NATURAL #gxwoPuWA[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
アハハ いいねぇ むきむきマン
やめられないのは よ~くわかります(笑
でも ほどほどにしとかないと
社長に逆襲されそう・・・(笑
2007/09/27 20:26  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

--
社長~~いいね、「ムキムキマン」でも一体どこから?ムキムキマンチョコとか、ムキムキマン体操ってなかったけ?

和さんのソーセージパン。いつかトライしようと思いつつ、、、いつか絶対!
2007/09/27 20:53  | URL | coco #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-238夢くん…何をしても可愛いv-238
すっかり『夢くん』の虜になってしまった私。仕事から帰宅して、ブログを読むのが毎日の日課となっています♪
勝手に読んでも良いのかな~?と思いつつ。。見ず知らずの私が夢くんファンで…ごめんなさい。。
2007/09/27 21:31  | URL | KEIKO #nL6A2.tM[ 編集] |  ▲ top

--
ちなみに…
私のカレも米国人です。
いつか…カレと結婚したら、私にも夢くんのような、可愛い可愛い子供が出来るかな?(笑)
2007/09/27 21:33  | URL | KEIKO #-[ 編集] |  ▲ top

-あはは・・・-
一枚目
広角でずんと近づきましたね。
これをドロシーはトカゲ相手にやりました。
えらい違い・・・・
2007/09/27 21:44  | URL | dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

--
こ、これはやめられない、とまらないですねぇ~(笑)
かわいいなぁ。。。
もうこの時期限定と言っても過言ではないスペシャル期間ですよね!
存分にお楽しみくださいませ(笑)
こういうちょっとした親子のブームや遊びをこうやってブログに残しておけるのって本当にいいですよね。そうしないとすぐ忘却の彼方へ飛んでいってしまうんですよ~。特に最近、私忘れっぽくなってるしー。我が家も遠い昔!?ウルトラマンレオとアストラになりきって、「兄弟ビーム!」ってやってたのに・・・。確か、かなりかわいかったはずなんだけど(←親ばか^^)もちろんなんの記録にも残っておりません(ウエーン)
2007/09/27 22:34  | URL | ふゆさくら #nvSG/EjE[ 編集] |  ▲ top

-1人いくつ?-
ひとり何個たべていいの?
どうしてもいくつ食べられるのかがきのうから気になっています
v-419
2007/09/28 12:31  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

--
うぷぷっ、たのしぃね~。
動くおもちゃとしてもポイント高い!
2007/09/29 12:40  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1114-a76710e5
| メイン |
