スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マミィの秘密
- 2007/09/27(Thu) -
P1230200.jpg
仲良く読書をするギャング兄弟。
楽しそう。
一時の安らぎをありがとう。

あとどれくらいで対戦がはじまるのだろう??



ってか、
社長!
ハズのお友達に私の秘密とやらをバラさないでください。


「マミィの秘密知りたい?僕知ってるんだ~。
 教えてあげようか?
 誰にも言っちゃ~駄目だよ。」


って発表してますってば~・・・それもスピーカーなみの地声で。


「あのね、マミィはねえ、
 マミィはねえ、マミィはねえ、誰にも言わないで。」



前置き長過ぎますから。
だから、何を言おうっていうの?











「お尻からオシッコするの。
 すごいでしょ。
 しいいいいいーーーーーーーーーーーーーーー
 秘密だから。」






えええええーーーー、そんなあ~




ってか、そんなこたあないっつーの。
確かに出掛け先で
社長同伴で狭いトイレにはいるよ。
社長とは違う方法で(座って)オシッコするよ。





でも





公表するなっつーの






つか






ハズ&アマティったら喜びすぎダつーの





つか





それはありませんから、念のため。



最近、忙しくしているので
なかなかコメントを書く時間がとれません。
でもコメントで元気をもらっています。
皆さん、どうもありがとう。


ランキングに参加中。
今日もあなたの清き応援クリックお願いします!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
スポンサーサイト
この記事のURL | 私録 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<こんな遊び | メイン | 正しいテレビの見方>>
コメント
-秘密-
家族が笑顔になれる秘密って良いですね
ハズのしぃ~って言っている雰囲気が伝わってきます
2007/09/27 07:36  | URL | NATURAL #RTqhH.no[ 編集] |  ▲ top

--
面白すぎるっ!!声だして笑ってます(笑)
ははっ!うける~~!!
最近体調がよくなくて、あまりいい事ないんですけど、和さんのページにくると幸せな気分になれます(^^)
ほんっと面白い…(爆)
2007/09/27 11:17  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

-すごいそ!-
タッチです♪

きゃあ~~~~~!!!!
すごいすごい!
和さんってお尻からするんだ!!!
皆にいいふらしてやろう~~~~!!!

って。。。

でも本当に子供って素直なのね!!!
一度、ちゃんと見せてあげる必要がありますね。何をって???
2007/09/27 11:57  | URL | タッチ #NUPN.0j6[ 編集] |  ▲ top

--
わ~
今日は笑えて
指が震えて
コメントが打てません

2007/09/27 12:52  | URL | 47 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
あ~。ついに出ちゃいましたか。(笑)
いや~。子供ってこういうこと言いますもんね~。
おもしろがって言うんですけど
大人にとっては全然おもしろくないんですよね~。(笑)
マジ、社長!
これ言っちゃダメよ!
社長が立っておしっこするってばらすぞ。
・・・ってこういうこと言うのも喜ぶんですよね。(笑)

この間いっぱい友達家族が集まった時、
男の子供ばっかりだったんです。
あちこちでこういう秘密が話されてましたよ。(笑)

ダメよー。社長。
ハズさんとキングも喜ばなーい。
2007/09/27 13:27  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1111-d10cb894
| メイン |
