- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
正しいテレビの見方
- 2007/09/26(Wed) -
P1230165.jpg
社長による
「これが正しいテレビの見方」




直立不動の逆さまバージョンでございますが。




P1230163.jpg
途中でバランスの立て直しをしながら
それでもテレビにザ・集中。





つか・・・
あり得ないだろ、これ。
頭に血がのぼっちゃうだろ、これ。
若いからできるのか、これ。





い、い、いいな。





続きの前に押してみる?
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

続きはRead Moreをクリックね!
雨模様の某シティ
こんなん作ってみました。


P1230170.jpg
メープルシロップドロップクッキー
メープルシロップの味があまりしなかった。
も少しいれなきゃなりませんか?(ケチっちゃった、私?)




おおおおおおーーーーーーー
P1230182.jpg
お久しぶりのソーセージパン
明日のお弁当用に作ったんだけど、、、
狙われるソーセージパン・・・今夜が勝負だな。
隠しとこ、どっかに。
ああ・・・・・不安。




P1230195.jpg
ドライドトマト&バジルのペスト
バジルとサンドライドトマトを一緒にペーストにしたソース。
美味かったですけど、この写真ではそれが表現できません(泣)
とにかく、美味しかったから信じて!




ちょっと忙しくてコメントのお返しを書く時間がとれません。
ごめんなさい。 いつもありがとう。


最後に応援クリックも押してくれるとすごく、かなり嬉しいかも。
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<マミィの秘密 | メイン | 生命力>>
コメント
--
社長~~。
かわいすぎます。(笑)
いいお顔してる。ムフフ~。(笑)
逆立ち健康法みたいなの昔ありましたよね?
たまにはいいのかも。
しっかし社長はよく動きますな~。
今日もかわいいぜ!
2007/09/26 16:26  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
すっごいな~社長。こんなポーカーフェイスで逆立ちTV。 
スキンが変わりましたね。お月見仕様? 
うちのあたりは涼しくなってきて秋の気配。今、栗茹でてます。某シティはまだ残暑かな?
2007/09/26 17:35  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
ご幼少の頃から
健康に 気遣いしているなんて
さすが社長!
2007/09/26 18:25  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

--
まとめて下まで読ませていただきました。
だって更新早いもの・・・
元気元気の家族で結構でした・・・
2007/09/26 20:31  | URL | dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんな体勢でテレビ見よっv-10なんて、さすが子供の発想は無限ですね~!
夢ちゃん体そーとー柔らそぉv-218くねくねしててグミみたいi-261
グミちゃん、おチョケだな~たまらんかわゆいe-266
「すごいねーe-287」と、どーぞ褒めてやってくらはい♪
2007/09/26 22:26  | URL | ちゅん79 #-[ 編集] |  ▲ top

--
色々なブログを応援中です!
応援ポチッ!
2007/09/26 22:58  | URL | マルコ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは!
私事ですが、やっと家にもパソコン入りました。
いつも仕事場でこそっと観ていたけど・・・
こんどから家でも会えま~す!!


さっそく開いて社長に会いに来ました。
仕事場のパソコンだと
下に降りていかないと社長の写真でないんですけど、
家のパソコンだと開くとパッと社長が出てくる!!(笑)
かなりウケました!!
ダンナに見せたいのにまだ帰ってこない~。
だからひとりで何回も観ちゃおう。(笑)
社長、すっごく得意げ!!(笑)
かわいい~。
抱きしめたい。
数さん、私の代わりにキスをあげてください。(笑)
2007/09/26 23:28  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
すごいなー。やるなー。(爆笑)
子供の発想にはびっくりぎょうてんさせられますよね。
大人じゃ絶対!100%思いつかないことをさらっとやってのけちゃうんですもん。
それにしてもユニークだわ~。まじめな顔で真剣にTVを見ている夢くんに、感動のぽちっ!(^^)

2007/09/27 01:22  | URL | ふゆさくら #nvSG/EjE[ 編集] |  ▲ top

--
す、すごい…
この格好でテレビに集中できるんですかっ?!
若いんだわ。私なら無理だわ。
面白いなぁ~(笑)
ソーセージパン無事だったでしょうか。
食べたくなっちゃう気持ちわかるなぁ。めっちゃおいしそう!メープルクッキーもパスタも。
子育てで忙しい中こんなに色々作れるなんて和さんってすごいなぁ。
2007/09/27 01:31  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1110-2fc8158f
| メイン |
