- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キョウダイ関係
- 2007/09/25(Tue) -
日曜日は家族揃ってサッカー公園へ行く日
(アマティのサッカー試合のため)

アマティのサッカーの試合の後、
夢がいないことに気づき、あわてふためくハズ&私











いたいたいた!





P1230081.jpg
選手専用のベンチ付近にて
選手に混じり差し入れの入っているクーラーをチェック中



あ、あ、あなたねえ~~~(汗)





差し入れのジュースをもらったアマティに接着剤のごとく、
ぴたっっっと寄り添う?
運良く、、、いや必ずゲットしたるって感じだ。
P1230082.jpg
『ムフフフフ、ターゲット接近中





P1230083.jpg
『オオオオオーーーーついにストロー挿入完了・・・・
ってことは、キタキタキタキターーーーーーーーー』




さっそく色目じゃなくウルウル目で訴えたに違いない
P1230085.jpg
ちゅううーーーーーー




ついにはジュースをいただき
P1230086.jpg
よっしゃ~
吸えるとこまで吸い尽くしたろっっっっっ





キング、ジュース奪われる・・・・・の巻きでした。



コメント、楽しく読ませてもらっています。
ちょっと忙しくてお返事ができていません。ごめんなさい。
ランキングに参加中。
今日もあなたの清き応援クリックお願いします!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!


この記事のURL | スポーツ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<大人への階段 | メイン | のに・・・・・>>
コメント
-いつも楽しみにしてます♪-
はじめまして・・・といってもいつも楽しませていただいておりましたふゆさくらと申します。
私も男の子二人抱え、ただ今てんやわんやのアメリカ生活を楽しんでおります(^^)
それにしても、絶妙なタイミングを逃さないところがさすが!こういうなにげないところをきちっと押さえてるところがいい~っていつも思いますが、なかなか自分では難しくて・・・(^^;)ぼーっと見てて、はっ!しまった!の連続です(笑)
また遊びに来させてくださいね!応援ぽちっ♪
2007/09/25 04:41  | URL | ふゆさくら #nvSG/EjE[ 編集] |  ▲ top

--
なんだかお久しぶりになってしまいました。
ちょこちょこチェックはしていたのですが、コメントを残す暇がなく…
日本からDVDを持ってきたのですが、アメリカで買ったDVDプレーヤーでは再生できないので、いつもこのパソコンで再生してテレビにつないでいるんです。だから、家族で日本からのDVDを観る間はパソコン使えなくて…

今日の写真を見て、自分と姉を思い出しました。
私はいつも姉の物を羨ましそうに眺め、姉はそれに気づいて分けてくれました。
アイスクリームを私に食べさせてくれてる写真があって、それは私にはとてもお気に入りです。
だから、4枚目の写真、とってもいい写真だなぁ~~って。

私は姉より一回り身体が大きいですが、きっと夢君もそうなるだろうな~(^^)
2007/09/25 05:33  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

--
兄弟の仲の良さが良く出ていますね
兄弟って大事ですよね
和さんのお写真って微笑ましいものが多くて ほっと出来ます
2007/09/25 07:53  | URL | NATURAL #RTqhH.no[ 編集] |  ▲ top

--
キング君優しいですね~。
いつも社長君に譲ったりあげたりしてますよね。
いいお兄さんですね。
見ていてほのぼのします。
2007/09/25 12:27  | URL | バド #RV3TGl7I[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっすー!

アマティキングくんサッカー活躍したかな?
おいら久しぶりのフットサルで筋肉痛ですよー
年ですねー(笑)

シャチョーのね狙いはばっちりですねー
今度はスナイパー夢くんとお呼びします(笑)
2007/09/25 12:51  | URL | koba #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

--
社長のずうずうしさがなんともかわいい!(笑)
二番目ってこうなんですよねぇ~。
うちもですよ。
兄はこうやって私にいろいろしてくれました。
いまでもやさしいお兄ちゃんです。
社長ったら甘え上手~。(笑)

頬を赤くほてらせて、社長にジュースを差し出すキング。
その真剣な表情がとぉ~ってもかわいい!!
早くよこせよ・・ と思っているのか、
しょうがないな~・・・ って思ってるのか?
いずれにしてもやさしいお兄ちゃん。
最後は渡しちゃってるし。(笑)
わがままだけど弟がかわいいんだよね~。
そんなやさしいお兄ちゃんのこと
ちゃんとみんな見てるからね~。
2007/09/25 14:22  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
夢ちゃん、ミッション大成功v-353
お見事です!
アマ君、さすがお兄ちゃんですっ♪
さりげに優しいのねv-344
2007/09/25 14:37  | URL | ちゅん79 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1103-a8600b82
| メイン |
