- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
のに・・・・・
- 2007/09/24(Mon) -
P1230105.jpg
ハズ指導のもとに
私が作ったチリビーンズ



そう、アマティをパーティーへ連れて行った後
公園で砂遊びをして砂まみれになった夢とシャワーを浴びて
ちょっとだけでも休憩をしようと思っていたのに・・・・・






のに・・・・・






ハズ「チリビーンズの作り方を教える」と何故か大はしゃぎ+大張り切り。
確かにハズのチリビーンズは美味しい。
『自分でも作ってみたい』などど口にしてしまったことはあったけど
何も今日でなくても・・・

用意万端で嬉しそうにキッチンで待たれちゃショウガナイ。

やりますとも、やったりますとも!


あたふたするやつれた私への厳しい指導のもと
(それは愛?それとも復讐??)
美味しいチリビーンズ完成!
P1230067.jpg
ハズの産まれ育ったところでは
「お父さんによるチリビーンズ・コンテスト」なるものがあったそうで
そういうものがない某シチーにちょっと残念そう。
私もそう思う。確かにこれは美味いです。


毎週日曜日の夕方にミーティングへと出掛けるハズ
今日はこんな手みやげを持って帰ってきました。
P1230111.jpg
アイスクリーム
ギャング兄弟も私も大喜び!
つぼを得てますなあ~



コメント、楽しく読ませてもらっています。
ちょっと忙しくてお返事ができていません。ごめんなさい。
ランキングに参加中。
今日もあなたの清き応援クリックお願いします!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | Cooking | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<キョウダイ関係 | メイン | お忙しい>>
コメント
--
夢くんの怪我、たいした事なくてホッとしましたね。
ってゆーか
「アイスクリーム」が、「蛸の唐揚げ」に見えてしょうがないんですけど・・・

「チリビーンズ」のレシピ知りたいです~v-238
2007/09/24 15:02  | URL | 恵美 #lVjAIwTo[ 編集] |  ▲ top

--
私も唐揚げに見えちゃいました~。エヘ。
和さんも忙しい~。(笑)
おもしろい家族、天然家族を持つって大変!
でも笑わせてもらってるからね。
おいしいものもいっぱい食べてるし。
文句言えないですね~。
2007/09/24 16:01  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
私も一瞬KFCのバケツに見えちゃいました。
それにしても和さんの一日は濃密すぎる!
充実した毎日で羨ましいです。
母は体力ですね。がんばって下さい!
2007/09/24 16:48  | URL | りり #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
ふと 思ったけど・・・
和さん いつもいつも偉いよねぇ
3人の子供の 子育てして・・・(笑
ほんと 男ってやつは わがままで・・・
ゴメンナサイ(爆
2007/09/24 22:08  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

--
チリビーンズ大好き!!
すんごいすんごい美味しそう!!
私もご主人に習いたいわ~♪

それと、アイスクリーム、最初見たとき、たこのから揚げかと思いました。笑
でも、アイスだとわかった瞬間、アイスにしか見えなくなるから不思議よね~。
アイス、美味しそう^^
2007/09/24 22:18  | URL | peanuts #-[ 編集] |  ▲ top

-うまそう・・・-
見たら何でも作れそうな気がするドロシーですが、これは、コツがありそう・・・
和さん、やつれてないない、元気そうですよ。
2007/09/24 23:02  | URL | dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

-どんな味なんだろう、、、。-
ごぶさたしております!(^^)
やっとこさあそびにこれた~っと、読んでいると、、、。

チリビーンズ、、、。

食べたことが無い私は味の想像がつかない、、。

どんな味なんだろう。

しかも、旦那さんのはかなり美味しいとのコト。

どうせ生まれて初めてたべるのなら、そのおいしいという旦那さんのがたべてみたい!!っっと、力みながらおもうaliceでございました(笑)

月の画像がきれいですね~!そっか。十五夜ですもんね。秋だなぁ、、、。
2007/09/24 23:49  | URL | aliceうしゃぎ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1100-2d42f6d9
| メイン |
