- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
社長の人生いろいろ
- 2007/09/23(Sun) -
P1230009.jpg
ウ,ウ、ウ,ウ、ウェェェェェェェェ~~~~~ン

絵の具で塗り絵をしていたが
筆に水をつけすぎて、紙が破れてしまったらしい。





P1230010.jpg
悲しいの・・・。
「夢、とっても悲しいって言ってるでしょ?」
写真を撮ってる母にジューシーな涙を絞り出して見せます。





P1230012.jpg
人生いろいろなのね・・・





P1230013.jpg
人生楽ありゃ、苦もあるさ~
わかっちゃいるけど、僕まだ3歳なの。









でも「ランチにしようっか?」と言えば・・・









超特急で席につき
P1230017.jpg
ウッシッシッシッシ
うれしいいいいいいいーーーーーーーおかお
「食べる」となったら幸せ一杯で。

ランチは
たまごのサンドウィッチ(パン、なかなかの薄切りでしょ?)
チーズのパフスナック
洋梨
牛乳

アマティのランチもこれと同じ。
普段は夢のランチもランチボックスに入れる。
すると
「アマティと同じお弁当。ダディと同じお弁当」と大喜び
今日は朝ね、忙しかったからね、
ほら、、、目覚まし消してまた寝ちゃったりさあ~(汗)


P1230018.jpg
これもあれも、あれもこれもだいすき!



泣いて悲しみ、笑って喜ぶ
今日も社長は元気です!


ランキングに参加中。
今日もあなたの清き応援クリックお願いします!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<お忙しい | メイン | ふあん・・・だす>>
コメント
--
あらぁ・・・
涙振り絞って泣いてる(笑)
せっかくお絵かきしてたのにね。
力作が水の泡になっちゃったら、そりゃ悲しい・・・

でも
可愛いv-238
もっと泣いて~v-238v-238v-238(笑)
2007/09/23 13:44  | URL | 恵美 #lVjAIwTo[ 編集] |  ▲ top

--
社長~・・・・
とってもかわいすぎる。
一枚目なんか、もうどうしてってくらいかわいい。
ほんとに泣いてる~。

そっか~。
いつも笑顔いっぱいでたくましい社長くん、
て思ってるけど。
でも、まだ3歳なんだよね。
筆の水の加減なんて難しいさ!!
一枚目、お口が「う・・う・・」ってなって、
涙がちょうどこぼれそうなベストな瞬間じゃないですか。

こんな泣いてるのに写真を撮るマミィ。
笑。
なんでか笑ってしまうのはなぜでしょう。笑


最後の洋梨を指差す社長の
うっとりした視線が好き。(笑)
社長、いろいろあるけどさ、
楽しんでいこうね~。

2007/09/23 13:48  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-泣きはいってますね(笑)-
悲しい(ちょっと悔しい!?)ときは泣く。
正直な反応ですよね。間違いない!
人間そうでなくっちゃ。

・・・あ、PCデスクに足ぶつけたっっっ!
「痛い・・・へへ」
大人になると結構泣けないモンです。
2007/09/23 14:36  | URL | きみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
カワイイ~!!
わくわくランチやわぁ~
(*´艸`)★
チーズパフのスナック付きってゆ~のが,アメリカンって感じでイイですね~(*≧ω≦*)
号泣してた社長さん,食べ物で釣られる(?)
ところは,うちの息子とかわらないすなぁ~
(*≧ω≦*)笑
カワイイカワイイカワイイ!
2007/09/23 19:57  | URL | ユウカ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1097-196fc352
| メイン |
