- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふあん・・・だす
- 2007/09/22(Sat) -
P1230006.jpg

ち、ち、ちょっっとおう~~アマティ!
「Picture day」だよおおおおーーーーー!!!
写真撮影の日だよおおおおおおーーーーー!!!
ゼイゼイハアハア・・・・・


「こわばり笑顔」専門のアマティ、
結局、自然な笑顔への特訓も受けずじまいで。

なのに「Picture day、Picture day、Picture day~」と
鼻唄まじりに浮かれダンスを舞いながら
ガレージへと降りて行く。









だ、だ、大丈夫なの?
えらく余裕?
P1230008.jpg
余裕の笑いなの?





撮った写真は後日
希望のサイズ(ウォーレットサイズ、デスクサイズ、ポートレイトサイズなどなど)と
枚数がもらえる。
希望のサイズ、枚数だけの料金は徴収されます、しっかりと。

今回は親類からの希望もあり
たくさんの写真を頼む事にした勇気ある私達
頼みまっせ、若旦那。









じゃ
一回、笑ってみようか?
P1230005.jpg
思いっきり














不安・・・・・なり





ランキングに参加中。
今日もあなたの清き応援クリックお願いします!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | 学校行事 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<社長の人生いろいろ | メイン | こんなものへ変貌>>
コメント
--
おぉ~!!その日が来ましたか!!
キング、三枚目、笑顔っつーか、泣いてるじゃんか!!
かわいいけどさぁ~。(笑)
どんな写真かなぁ~。ドキドキ~。
たぶんお友達もいるし、
いい笑顔できますよぉ~。きっと。
楽しみですね!ワクワク。
2007/09/22 14:19  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-笑顔-
こんにちは。
お返事ありがとうございます。でもmixiのmarinさんとは
別人なのです、私。普通のmarinでございます。
私の子供の頃の写真も笑顔のものがほとんど
ありません・・・。両親もとりあえず記念に撮って
おけってなもので、質なぞ気にしないところが
有り。日本人って笑顔の写真って苦手ですよね。
口は閉じてますよね、皆なぜか。
元気良く”にー”って言うと笑顔に近い写真が撮れます
が是非お試し下さい。
2007/09/22 16:04  | URL | marin #Fe5eWWgA[ 編集] |  ▲ top

--
和ちゃん、こんちゃ~

キングの写真可愛いわ~
2枚目のはにかんだところや、
3枚目のちょっと首をかしげたところなんて最高!!

そうそう、日本では1たす1は「ニー」って
よくやりますよね
☆⌒(*^-゜)bグッ!

2007/09/22 17:55  | URL | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
特訓なんて 必要ないでしょ
だって あの笑顔 私を思いっきり楽しませてくれてるもの(笑
そのうち 嫌でも 作り笑いがうまくなるから・・・
しばらくは こわばり笑顔が見たい。(爆
2007/09/22 19:26  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

--
キングくんのやるせない笑顔、
また見に来ちゃいました~。(笑)
私にはあの笑顔たまらないのです。(笑)
どんな笑顔でも結局はいい思い出になりますよ~。
大人になった時それを見て、
みんなで笑えるかも。フフ・・。
かわいいよぉ~。
2007/09/22 20:28  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
( ´艸`)ムププはにかみさん
可愛いなぁめんこいなぁ
抱きしめたくなるんですけど
ええでっしゃろか?
2007/09/22 22:50  | URL | トトママ #-[ 編集] |  ▲ top

-か、かわゆす~!!-
私の中のハニカミ王子は間違いなく君だぁ~!!(笑)
おばちゃんキラーですねぇ。。。たまりません。いいこいいこ。
2007/09/22 23:20  | URL | meg #2lxlEisk[ 編集] |  ▲ top

--
アマティくんのハニかんだ笑顔、好きです!!
あのタレ目具合もGOODv-238

それにしても
アメリカって、何かと楽しそう~v-266
ピクチャーDAYなんて、イイですよねv-7
2007/09/22 23:25  | URL | 恵美 #lVjAIwTo[ 編集] |  ▲ top

--
色んな日があるのですね~
お子様達の表情がとっても可愛いです
一杯写真撮ってあげてくださいね
大きくなったら撮れなくなります
2007/09/23 06:03  | URL | NATURAL #RTqhH.no[ 編集] |  ▲ top

-写真デー?-
和さん

へぇ~写真デーがあるんですね。

しかし、外国の方は写真の撮られ方が上手ですよね。
ちょっと、斜になっていつも上手に笑顔を作って、パチリ。

まだ、日本じゃ無表情に正面からの写真が多いですよ。
最近の若い人はプリクラで上手に撮っていますけど。

カレーは我が家と変りありません。

昔、米国にいた時、カレーのことを「カリーストゥー」と言われて違和感がありました。
これはシチューじゃないと言いたかったんです。
2007/09/23 06:34  | URL | yuki爺 #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
キング君うかれてますね~。
こっちの方がどうなるんだろうと心配になりますね。
ブログの画像も二枚目は自然な笑顔に見えますけど、三枚目のはひきつってる・・・。
普段いい笑顔出来るのになんでなんでしょうか。
いい笑顔で写れるといいですね。
2007/09/23 07:01  | URL | バド #RV3TGl7I[ 編集] |  ▲ top

--
キング君ピクチャーデーだったのですね。

来年は和さんが学校へ出向いて、
カメラマンの後ろで笑わせるっていうのはいかが?

アメリカの写真ってブロマイドみたいで、
こっちが照れてしまう.....のは私だけ?
2007/09/23 13:13  | URL | りり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1096-936304e8
| メイン |
