スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こんなものへ変貌
- 2007/09/22(Sat) -
晩ごはんはお昼に作っておいたカレー
P1220921.jpg
ワイン片手に撮影中
ワインがひからびた細胞へとしみ込んで~~~~~~~いく。

P1220923.jpg
海老と卵のカレーです。
疲れきった身体のエネルギーになりました。

そしていざ学校へと。
ルンルン気分(死語?)で。
疲れすぎてる時にワインなんかたしなんで
なんか陽気なものへと変化したようすの私。


どうして学校?と思っているみなさん、
だって今夜は「カリキュラムナイト」の日。
日本でいうPTAみたいなもん?
体育、アート、ミュージックの先生達の話しを聞いて
(どんなことをやってるのか、これからの予定など)
それからクラスに行って担任の先生の話しを聞く。

音楽なんて太鼓たたきながら歌わせられましたが
陽気なものへと変化しちゃってる私は
ちょっとダンス付きサービスなんかしちゃったりして。
いかん、いかん。
イメージダウン?
ってダウンするイメージなんかないっつーの(汗)


アマティのクラスでアマティの席に座ったら
P1220932.jpg
資料とアマティからのウエルカムカード
P1220933.jpg
かわいい奴め。

P1220931.jpg
ハートなんか描いちゃってるし。


アマティのクラスに入って
アマティの席に座って
アマティの学校生活を垣間みて
なんだか
さらにアマティが愛おしくなりました。





そして
陽気なものはその夜、鼻唄まじりで片付けなどをこなした後に速攻ダウン。
熟睡モードに入りました。。。。。。。



ランキングに参加中。
今日もあなたの清き応援クリックお願いします!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!




スポンサーサイト
この記事のURL | 学校行事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ふあん・・・だす | メイン | 変貌>>
コメント
--
おいしそうなカレー

夏バテして食欲のないときにカレーの匂いって
食欲が出ますよね
 わたしはn食欲がなくなることはありませんが

↓食パン
すご~い

おこちゃまたちさすが男の子
完食なんですね
  
2007/09/22 08:21  | URL | 47 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
具沢山のカレーですね
お宅にお邪魔したいわ~
お坊ちゃまよりもややこしいかも・・・
ハートのカード 嬉しいですね
2007/09/22 08:23  | URL | NATURAL #VKvpBpOI[ 編集] |  ▲ top

--
はは~~ん、「open house」と同じかな?うちも昨日ありました。一杯飲んだ後って、、、むふっ。和さんらしい、、かも。
2007/09/22 11:00  | URL | coco #-[ 編集] |  ▲ top

--
一杯やってから行ったんですか~。
いいですねぇ~。

学校って好きです。
子供の頃はしょっちゅうサボったりしたけど、
あらためて行くと、なんか胸がいっぱいになっちゃいます。
なんなんでしょうね~。
甘酸っぱ~い感じするんですよね~。
そこに自分の息子がいるとなると・・・
またさらに・・・ですね。
ここでこの机にむかって勉強してるんだな~なんてね。
健気な感じする。
カードなんか嬉しいですよね~~!
こっちまで胸キュンです。(笑)


夕べから月曜日までうちのダンナ出張なんです。
今日は友達がカレーを作ってデリバリーしてくれるんですよ~!
いっぱい食うぞ~~!
2007/09/22 13:54  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1093-8e8a812f
| メイン |
