- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
変貌
- 2007/09/21(Fri) -
今日は朝からハードスケジュールをこなし・・・
見たからに「疲れ果てた容貌へ」と変化を遂げた夕刻の頃・・・





これから部活動かい!

P1220893.jpg
そう、今日はアマティのサッカー練習日だった・・・
日陰に座って(居眠りでもしながら)サッカー練習を見るくらいならいいけど
どうしてもブランコに乗りたかった社長の為に

ママ友に「誰かと思ったわ」と言われたけど・・・がんばったわよ。

蒸しっと暑さが戻ってきた某シチー、
強い西日が化粧のとれた(朝はついてたけど)顔やら腕やらに
容赦なくじりじりと照りつけても・・・がんばったわよ。


P1220899.jpg
この笑顔の為に!


そしてさらに
「カラッカラにひからびたもの」へと変化を遂げた頃
やっと社長が
「アマティのとこ、行く?」と言い出してくれた。


ありがとう
「カラッカラにひからびたもの」へのいたわり?を


やっと・・・やっと日陰に座って
P1220919.jpg
なかなかサッカー上手な社長を見てたり・・・


P1220913.jpg
ゴールが入らずに踊ってるキングを見てたり・・・


と、
すぐにコーチの声が響く
「お疲れ様!今日の練習はここまで!」


えっっ?もう??
さっき座ったばっかりだというのに。
これから居眠りタイムだったというのに。


帰ったら急いでご飯を食べて、
それから急いでまた学校へと来なきゃならないってのに。
カラッカラにひからびた後は何に変化するっていうの?


嗚呼・・・・・続く!


ランキングに参加中。
今日もあなたの清き応援クリックお願いします!
カラッカラにひからびたものへのいたわりですヨ!!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!



この記事のURL | 学校行事 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<こんなものへ変貌 | メイン | 真似っこチキンちゃんだけど・・・>>
コメント
--
社長くんのこの笑顔はほんとに最高です。(笑)
こんな顔されたらなんにも言えないですよね~。
私だって言うがままになってしまいますよ。
それが母だったらなおさら!
諦めましょう~。(笑)
かわいい息子たちを持った宿命とでもいうんでしょうかね~。
頑張って!マミィ!
社長、もう大人のブランコ乗れるんだ~。成長~。
うん、うん。
サッカーもうまそう!
将来はプロサッカー選手?
2007/09/21 14:20  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-一枚目・・-
よく撮れてるね・・
足の間から顔が見えたりしてばっちり!
2007/09/21 18:36  | URL | dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
おお ひからびたあとに何を・・・。
続くだなんて 殺生な・・・(笑
2007/09/21 19:45  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

--
えっ?これかれまた学校へ?
う~~ん、がんばれ和さん!
2007/09/22 10:55  | URL | coco #-[ 編集] |  ▲ top

-初めまして-
こういったブログへコメントするのは初めてです。
この前間違って「管理者だけに閲覧」にしてしまいました。
すみません・・・
夢くんすご~く可愛いですv-238
可愛い子供はたくさん見てきましたが、
夢くんは、ダントツです!!
私も夢くんのような、子供が欲しいです!!
これからも毎日読ませて頂きますね。
2007/09/22 23:41  | URL | KEIKO #nL6A2.tM[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1092-d785f2b8
| メイン |
