- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Sleeper-あったかいパジャマ
- 2005/12/05(Mon) -
DVC02065.jpg

Blanket Sleepers

ブランケットスリーパーは
あったかい生地でできた(フリース?フリースっぽい?そんな感じ)
足まですっぽりつつむパジャマです。

小さい子供限定のものだと思っていましたら
アマティサイズも発見!

よくお腹を出して寝ているアマティの為にさっそく購入してみました。
DVC02070.jpg

コスチュームと勘違いしたか
すっかりヒーローになりきっているアマティ。


そしてその被害は夢にまでもおよびました。
DVC02075.jpg

「ヒーローからのキスキス攻撃だぁ~」
「あまち、のおぉぉぉぉぉ~~~~~(=アマティNo!)」

夢、やっとの思いで逃げていっております。
DVC02076.jpg

ヒィヒィ、ひぃひぃ


思い込みヒーローからの攻撃を逃れた夢も
クリスマスツリーで元気を取り戻したご様子
DVC02082.jpg

スリーパーにはずっとお世話になっている夢
既に数個のオーナメントを壊した破壊王


そして私は見た!
大の大人用の
超でっかいスリーパーを、、、、

写真撮影忘れる。(ブロガー意識なさすぎですんません)
う~ん、「お相撲取りさんの着ぐるみを薄い生地にして足をつける」の図をご想像下さい!

これをハズのクリスマスプレゼントにしたらどうするかな~??
毎日笑っちゃいそうだわ。ふふふ、、、、、


今日も最後までのおつきあい、どうもありがとうございました。
さよならの前に励みのクリックをお願いします。
Click Herebanner_02.gif

DVC02084.jpg
「あいがと!」
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<クリスマスドリンク | メイン | Christmas tree>>
コメント
--
可愛い~
これ、暖かそうでいいじゃないですか!
是非、その大人用を買って送ってください。
カレに着させます。
なんてたって、おなか出さないようにトレーナーを巣えっとパンツに入れちゃう男ですから(笑)

っていうか、和さん用には買わないの?
それでこそ真のブロガーですよ~♪
2005/12/05 15:17  | URL | Mink #npNid/5k[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちはっ♪

アマティくんサイズがあるのに、びっくりなのに、
大人用があるのですねっ!!
どんな感じなのだろう。。っていうか着る人がいるのでしょうね。。(*^^*)
2005/12/05 16:02  | URL | める #-[ 編集] |  ▲ top

--
おおお、ツリー購入したのね~。
事故にあったみたいだけど、応急手当してもらって無事復活ですね(o^-')b
キレイなツリー。アマティくんも夢くんも大喜びだね。
スリーパー、双子娘がお世話になってます♪
これを着せないと、私の方が安眠できないの。
アマティくんは5T?息子はそろそろ6Tかな。
売ってたら買ってあげようかな。
2005/12/05 17:25  | URL | Minnie #-[ 編集] |  ▲ top

--
すっかりご無沙汰しちゃいましたぁ~!!
このスリーパー、息子達が赤ちゃんの頃は、本当に活躍したけど、アマティ君サイズもあるとは知りませんでした!
足の裏にはちゃんと滑り止めもついててナイス!

シドニーにもあるかな?探してみます~♪

↓の雪景色、住んでる当人にとっては大変でしょうけど、やっぱりキレイ~!!
暖かい家の中から外の雪景色を見るのが大好きなんですよ~。
シドニーの私の住んでる所じゃ雪降りませんから。。。


2005/12/05 19:32  | URL | Matsudo #-[ 編集] |  ▲ top

--
Minkさん

やっぱり!
でもね、トイレの時上半身裸状態になります。
寒いってういかそれあり??
あーだから女性用はなかったのかしら?
男性用はその点見落としました。。。(ブロガー失格~!)いつでもいってね。送るからさー
2005/12/06 10:07  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
めるさん
そうですよね。結構大きいサイズまでありました。そして大人用。。。。
ゲラさんに輸出予定なので写真公開してもらいましょう!
2005/12/06 10:09  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
Minnie chan
アマティのはsかなー。5Tは小さいし6Tはないよー。んでXS、S、M、L、XLがあったかなー。
結構いい感じよ~。
おそろいにしよう!!
2005/12/06 13:39  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
Matsudoさん
おひさしぶりー。
私は雪国なんかくるつもり全くなかったのにー。
詐欺だーーーー。
おこたに入ってアイスなんぞ食べながら雪が降ってるのを見るっていうのはいいかも。。。
でもおこたもないし、床ばりで寒いし、、、
シドニーに子供達にあうサイズのスリーパーがない時はゲラさんのと同封しときますわ~。
2005/12/06 13:42  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんなパジャマ私も着てみたいっ!
キャンベラの冬、とっても寒いので~。
でもトイレに行くのが大変そうですね。。
(女の子の場合・・・)

2005/12/06 14:34  | URL | あぴこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっす!

うん、暖かそう!これで寝相の悪い子供達も
OKですねー!
ヒーローってやっぱり男の子だねえ!

ハズさんの着た姿早くみたいーー!
楽しみだわさ。
2005/12/06 18:43  | URL | 589 #0dNqm2.Y[ 編集] |  ▲ top

--
うちの子も着てま~す!でもフリースってこっちで見た事ないかも・・・
これを着るとどうしてもテレタビーズを思い出し、寝てる我が子を見ながら笑ってしまいます。
アマティくん、完全にコスチュームと勘違いしてますね、このポーズ!でもかわいいのだ!
2005/12/06 19:14  | URL | uko #-[ 編集] |  ▲ top

--
あぴこさん
じゃー、女性用も探しときますねー。
といれは上半身裸状態になりますから。。。
キャンベラって雪は降るのかしら?
2005/12/08 12:04  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こばさん
こばさんの着姿が見たい方も多いはず。
どうですか?
男の子はヒーローで女の子はプリンセスだよねー。(アメリカではこうですが、世界一般だとおもっているのですがどうでしょう?
2005/12/08 12:06  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ukoさん
そちらでは何の生地ですか?
これはあったかそうで便利ですよね。。。
そういわれてみるとテレタビーズだよね。
おもしろいかも。。。
2005/12/08 12:08  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/109-09271852
| メイン |
