- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
真似っこチキンちゃんだけど・・・
- 2007/09/21(Fri) -
今日の晩ごはんは
P1220887.jpg
レモンとガーリックのチキンちゃん

ハズの作るローストチキンレモン味を参考に
適当に作ったチキンちゃん。大好評。
「これ新しいレシピ?誰かのレシピ?」とハズ

お~~~い、おめーさんのレシピの真似っこだよ!

気づかないものなのかしら?
それとも天然素材?

P1220892.jpg
毎日サラダ

大好きなアボガド入り。
美味しいなあ。

P1220880.jpg
ミックスベジタブルと卵のスープ
適当に作ったスープ。
貴重なマロニー入り。だから貴重なスープ!
大事に飲もうよっって誰も聞いちゃいませんでしたから。(泣)


日本では鶏肉って肉の中で一番安いはず?
だけど
某シチーで鶏肉ってものすごくお高いの。
作りたい料理は鶏肉を使うものが多いんだけど
なかなか・・・です。(泣)

ランキングに参加中。
今日もあなたの清き応援クリックお願いします!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | Cooking | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<変貌 | メイン | 油断をすると・・・>>
コメント
--
アメリカの方がみんなチキンを食べているイメージだから,日本より手頃な価格かと思いました(o゚д゚o)意外!!
でも日本だと胸肉や手羽先なんかは特に安いですよね…そういえば(*゚∀゚)♪
しかし,お料理美味しそう♪♪
2007/09/21 12:05  | URL | ユウカ #-[ 編集] |  ▲ top

-マロニーちゃん-
わたしも大好き
マロニーちゃん

そーなんだ鶏肉って高いんだ
日本では、おさいふがさみしくなると鶏肉だわさ
2007/09/21 12:22  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっすー!

レモンとガーリックの組み合わせの
チキンおいしそです!!
チキン高いですねーこれじゃ焼鳥屋は
高級店になっちゃいますね(笑)

久々のみそ汁以外のスープですね!!
2007/09/21 12:54  | URL | koba #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

--
ハズさ~ん!(笑)
かわいい~!ハズさん!!
意外とわかんないかもしれないですね~。
同じ状態で出てこないと。
おいしいって喜んで、
これ誰のレシピ?!って、かわいすぎ!(笑)
マロニー入りのスープか。うまそう。
今度マネしてやってみます!


日本、鶏肉安いかもしれないですね。
あんまりよく見てないけど・・・。
豚バラしか買わないもんで・・・。(笑)
2007/09/21 13:02  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
マロニーー貴重なんだぁ・・・
まとめて送りましょうか?(笑)
鶏肉も高いんですねv-239
・・・じゃぁコレもまとめて・・・
って、送料のが高くつきますね(笑)

2007/09/21 13:29  | URL | 恵美 #lVjAIwTo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1089-e8ab5d8b
| メイン |
