- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
油断をすると・・・
- 2007/09/20(Thu) -
「てえへんだ、てえへんだ!」という勢いで
帰ってきたハズ。

何が一体「てえへん」なの?

ランチに持たせた「サンドウィッチ」のパンがすごく厚くて
皆の注目の的だったというのだ。
アメリカのスーパーで売ってる食パンは紙切れみたいに薄っぺらだから
ビックリするのは当然なの?

タイマーを使って、朝焼きあげたパン
まだ暖かい(熱い)うちにスライスしなければならなかったので
妙に分厚くなりましたよ。
しかし、そんなに「てえへん」なことでもないんじゃ。


つか
P1220872.jpg
サンドウィッチとしずか~に格闘中
サンドウィッチを握りしめるグローブな手

P1220870.jpg
うわっ、でかっっ!

P1220873.jpg

やっぱでかすぎました?



夢、完食。(こんな身体であんなに食べる夢に隣にいたおばあちゃん達はビックリしてた)
アマティ、完食。(絵日記はランチが美味しかったという内容)
ハズ、完食。(今日も忘れずマイ・ハラペ~ニョを持ってた)


美味しかったんだからよろしいんじゃなくて?


兄弟の関係にいく前に
押してみる?
Click Herebanner_02.gif
Thanks!




晩ごはんの準備をしていると
ハズ、アマティ、夢がお外で部活動中


P1220875.jpg
夢は小さいから
3歳だから
ティームに入ってないから
練習してないから
体力ないから(あなたより丈夫かも、この方)
フットボールをここまで投げるなんて無理!だと演説中のキング


油断をしていたその時!
P1220876.jpg
社長の投げたボールが頭上にあたる・・・・・


キング『・・・・・』
無言でボールを拾う

社長のすごさを知ったか!?
将来のフットボール選手にハズの目が光る!!


でも
P1220878.jpg
ボールを投げた後は
そんな事、そっちのけで遊びに興じる社長

恐れ入りました


皆さんのコメント、応援が励みになります。
ありがとうございます。
今日もワンクリックお願いします!よろしく

Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | 我が家の事 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<真似っこチキンちゃんだけど・・・ | メイン | 探究心だからいいのっっ>>
コメント
--
サンドイッチおいしそ~う(*≧ω≦*)♪♪♪
毎日色んなネタ満載で面白いです★★
2007/09/20 14:44  | URL | ユウカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
社長も素になってしまうほどでかいサンドイッチ。
三枚目の素な表情の社長がかわいすぎます。(笑)


キング~。
お兄ちゃんだからて油断してるとやばいよ!
いまだって社長の方が手足は太いじゃん!(笑)
がんばれお兄ちゃん。
2007/09/20 14:52  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
今日も 口許弛緩(くちもとしかん)族になってます・・・(爆
私の口にもサンドイッチつめとかないと・・・。
おお 真の天才は 自分の才能には無関心なんですね~(笑
2007/09/20 20:27  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

-お久しぶりです♪-
ブログのデザインが一新されてますね♪
日本はまだまだ残暑が厳しいですが、秋の涼しげな感じがいいですv-10
それと、サンドイッチもふわふわ感が伝わってきて、本当においしそう!!
2007/09/20 20:37  | URL | まい #-[ 編集] |  ▲ top

--
社長君のサンドウィッチ食べてる最後の表情が真顔でいい味出してますね。
で、いつも美味しそうに食べてくれるんで作りがいがありますね。
で、流石社長キング君の予想を上回ったんですね。キング君はショックだったかもしれませんが・・・。
2007/09/20 21:15  | URL | バド #RV3TGl7I[ 編集] |  ▲ top

--
キ、キング・・・。やられてしまったね。
社長はどんどん成長していて、できないと思っていたことも、できるようになっちゃってるのですね。お兄ちゃん、びっくり、パパ大喜び!
私にも、和さんのメームメイドサンドイッチくださ~い!!!
2007/09/20 21:39  | URL | 典子 #Ip4dY7uU[ 編集] |  ▲ top

--
う~ん、確かに厚切りかもしれないけど、そんな驚くほどじゃないわよねぇ??
アタシは厚切りパンのサンドウィッチの方が好きよ♪
え?アタシの好みなんて聞いてない??

それにしても社長の食欲はすごいわね!!
こりゃきっと、大きくなるわよ~^^
アマちゃん、追い越されない様に気をつけて!
2007/09/20 22:52  | URL | peanuts #-[ 編集] |  ▲ top

--
一枚目なんてアングル最高!ですねぇ~v-212
自分のお顔v-289よかでっかいサンドと格闘してる感じがめちゃ、伝わってきますv-10v-91

それにしても食パン、ほんとーに薄いですよねー。。。
ホームステイした時になんじゃこりゃあああぁv-237って逆にナンデやねんv-16v-236っ思いました笑v-40
2007/09/20 23:40  | URL | ちゅん79 #-[ 編集] |  ▲ top

--
和さ~んv-238
コメントありがとう~v-207
嬉しくって、何度も読んじゃッた(笑)

サンドイッチでかッ!!
でも、ハズさんにはちょうどイイサイズじゃないの??

ボールが見事にヒットしたアマティくん・・・
痛そうだけど、夢くん的には「してやったり!」なのかしらv-8

ってゆーか
その決定的瞬間を、ちゃんとカメラに撮れてる和さんが凄いッ!


2007/09/21 00:02  | URL | 恵美 #lVjAIwTo[ 編集] |  ▲ top

-厚切りいちばん!-
そりゃあ、パンは厚切りに限るでしょ!
じゃないとせっかくの焼きたてふかふかパンがだいなしじゃん、ねえ?

いつもほんとにおいしそう☆

アタシの満腹中枢にガツンと訴えかけてきます。
2007/09/21 01:03  | URL | きみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
さすが!ハズのDNAを受け継いでいるね。
あのパン完食とは!すご~い!
うちの子たちの少食ぶりに慣れている私には驚き~!

ブレッドマシーン新しく買ったんだよね?どこの買ったの?
私もちょっと前に買って大満足v-238
いいよね、簡単だし!うちのは日本のPよ。もちろん海外用のやつ。アメリカのメーカーの物よりは高かったけどカスタマーレポートなどを読んでるとやっぱり日本のメーカーの物がダントツだったから買っちゃったよ!
2007/09/21 02:26  | URL | 久璃 #-[ 編集] |  ▲ top

-デカイよ。これ-
ワタシもかなり横着して厚切りにするけど、、
こりゃ、でかいよ
でも食べちゃうんだね
すごいね
だからボールも飛ぶよ
ファイト!いっぱあああつ
2007/09/21 12:20  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/21 22:33  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
>社長の投げたボールが頭上にあたる・・・・・
和さん、ナイスショット! キング、社長も侮れないぞ!

ところで日本は大食いキャラクターが人気だよ、大食いギャル、大食い姉妹。
ハズさん、社長、キングでユニット組めるかもよ(* ̄m ̄)

2007/09/22 18:52  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1088-7eadf1e0
| メイン |
