- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
息子達の成長に・・・涙
- 2007/09/19(Wed) -
P1220818.jpg
フットボールの季節がやってきた!
今回は6歳から8歳までの混合ティームに入ってがんばるアマティ

P1220825.jpg
一年前に比べてかなり上手になったなあ・・・と思っていると
隣で涙ぐんでいるシトが・・・ハズである。

おいっっ泣くなっっ、泣くなよっっ、泣くんじゃない。
私の頬に・・・私の頬に・・・涙が流れるじゃん!
たくさんの父母の中に紛れて涙する私達、夫婦って
涙腺激弱族でございます。


プリスクールからのベストフレンド(アマティのすぐ後ろ)も一緒で
かなりハイテンション。
P1220848.jpg
コーチの説明を良く聞くアマティ。
私やハズの話しもこのくらい良く聞いておくれよ~


夫婦で息子の成長を手をとりあって喜びあっている時
もう一人の息子はというと・・・

その前に押してみる?
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

練習場の隣の公園にて発見されたもう一人の息子は

P1220828.jpg
女王様の為に押しております。

P1220830.jpg
女王様の為なら
エーンヤコーラ・・・・・・

途中で一目散にこっちに来たかと思えば
フットボールを持って
また一目散に女王様の元へと走り去っていった。

P1220832.jpg
女王様にフットボールをしてカッコイイ所を見せようとがんばったけど
女王様、全く無関心。
写真の真ん中あたりに社長の投げたフットボールが
むなしく舞っております。

社長、、、、、、ひとり崩れ落ちる。

でもさすが女王様
P1220840.jpg
そんな社長を乗せて「押してあげるっっっ、、、もう。」って感じ?
優しいなあ。

おおおおおーーーーーー
P1220846.jpg
そこへもう一人の女王様登場。
二人の女に囲まれて緊張気味の社長。

「どっちにするか、決めて!」
「・・・・・・・・・・(汗)」

この後、煮え切らない社長に愛想つきた女王様達は
二人仲良く遊んでいました。

社長、またもや崩れ落ちる・・・・・


勝手にそんな流れを想像しつつ
お友達と自分の世界を繰り広げる
もう一人の息子も確実に成長していると
微笑ましく思った今日でした。


息子達の成長に涙する夫婦に
今日も応援クリックお願いします!よろしく!!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<探究心だからいいのっっ | メイン | 魔の薬>>
コメント
-一枚目-
全員集合の後姿がほほえましい。
アマティ君、6歳にしては大きいのじゃない?
2007/09/19 15:54  | URL | dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

--
王子様とお姫様たちの恋の行方はどうなるのでしょうか?
続きが気になります

それにしても両手に花
贅沢
2007/09/19 16:07  | URL | 47 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
子供には子供の世界があるんでしょうねぇv-205v-206
私も涙腺ゆるい方なので、運動会とかは始終ウルウルしてます(笑)

ハズさん、大丈夫ですか?
魔の薬なんて・・・

飲んでみたいですv-40v-238
2007/09/19 17:36  | URL | 恵美 #lVjAIwTo[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
涙腺激弱族 なんてステキな部族なんでしょう(笑
このお2人の姿を想像して
2人のご子息の姿をみて
口許弛緩族になってしまってま~す(笑
2007/09/19 17:53  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

--
和さんの女王様ストーリーがぴったりで、笑いで頬筋ひきつり族になってしまいました。
負けるな社長!
2007/09/19 22:58  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

--
成長ってふっとした時に感じますよね
アマティ君の表情かっこいいわぁ

しゃしゃ社長さ~ん
ふられたのか? 爆
これまたかわええのぉ
2007/09/19 23:16  | URL | トトママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
息子さんたちの成長にご夫婦そろって涙するなんて素敵ね?
私は余裕がないのか、そんなことあまりないです。。。
あっという間に大きくなっちゃうのは分かってても
その日その日でやらなくちゃいけないこと(宿題等)を
こなしていくので精一杯、反省しないとね。。。
和さんってちゃんと子育てを楽しんでて素晴らしいですね。
2007/09/19 23:28  | URL | 隣町子 #-[ 編集] |  ▲ top

--
dorothyさん
はい、大きいです。
態度は小さいですけど身体はでかい。
ちょっと不釣り合いな感じです。
多くの人が2年生だと思ってます。

47さま
贅沢ですよねえ。
夢ったら。
アマティだったら両手に男で喜んでいたでしょう。

恵美さん
だめだめ。
起き上がれなくなるし、
身体はふわふわに浮いちゃいますよ。

t-bear28 さん
口許弛緩族に読み方のふりがなを
ふってくれなくちゃ。
読めませんから、ホント。
汗が大量に吹き出た!

まめさん
頬筋のふりがな忘れずに
みなさん、いろんな事考えて
おもしろ~い。

トトママさん
そうそうふとした時に感じますよね。
成長したところ。
でもまだまだ子供らしいところもあって
面白いですね。
夢!がんばっっっ

隣町子ちゃん
私もその日、その日生きてくのに必死だよ。
特に日本語の宿題とかやらなきゃならないことを
こなしていくのが。
でもこうやってスポーツをしてる姿なんて見てると
いい感じに息抜きができるよ。
だから臨機応変にがんばることにしてます。

2007/09/20 12:17  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
わ~。
キングほんとに成長してますねぇ~。
以前のものと比べると、
写真が全然違いますよ!
ちゃんとプレイしてるって感じする。


社長の写真はなんか笑っちゃいますね~。(笑)
男ってね~。
女のこの方が強いですよね~。
さすがの社長もね、女の子には弱いかな?
かわいい~~。社長もキングも!


そうやって涙しちゃう和さん夫婦ってステキ!
ステキな家族です。
2007/09/20 14:59  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1084-23db754a
| メイン |
