- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ギャング兄弟と一緒にクッキング
- 2007/09/18(Tue) -
鼻がむずむずしている今日、写真はぶれぶれです。
(一応、言い訳しときます。)

P1220775.jpg
ガーリックとオリーブオイルが写ってないP1220780.jpg

今年の夏はペストソースを作っていないと気づいた私。
昨年からの冷凍ペストを使ってきて
フレッシュペストソースは一回も作ってないなんて!

ふっと気づいちゃったら
なんだかガーデンのバジル達に申し訳ないような気になってきた。
意外と人情ある、私って?
す、すみません。そういう問題じゃなかったです(汗)

ということで
ギャング兄弟と一緒にペストソースを作ったよ。

続きの前にどうぞっっっ
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
フードプロセッサーのボタンを押す係の人です。
P1220784_2.jpg

フードプロセッサーの背後霊なの?
ス、スイッチを押すのよ、さあ~
この後、しばらく固まったままの夢をじっと待つ事、数分。



ビいいいい~~~~~ンンン(と、突然!)



オリーブオイルやチーズを入れたりする係の人です。
P1220786.jpg

匂いを吸いつくす気なの?
しばらく匂いに酔っていた人。
もうそろそろいいかしら?


そして
やっと
P1220791.jpg
美味しいペストソースのパスタの出来上がり
グリークバジルとサンドライトマトをのせて・・・うっま~
毎日サラダは自ら病気と名乗るハズが作りました。

デザートは
P1220801.jpg
バナナ&2種類のアイスクリームとこーひー

「夢のカップ、マミィに貸すよ。」
P1220802.jpg
社長のワンワンマグカップを借りる栄誉を与えられたのはこの私
おーほほっほっほっほー

ハズ、、、、、ガクッッッ


犬のマグカップに喜んだり悲しんだりする私達夫婦って・・・


ランキングに参加中。
今日もあなたの清き応援クリックお願いします!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | 未分類 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<魔の薬 | メイン | 住処は冷蔵庫>>
コメント
--
おおー!おいしそうですねぇ~。
私もこの間すっごく食べたかったんです!
バジルペストのパスタ!
ちょうどお使いに行ったのでいろいろ物色していると・・
バジルペストの瓶詰めが売ってたんで買っちゃったんですよ~。
まずかった~~~!!!
自分で作らないとあのフレッシュな感じは出ないですよね・・・。すごく悲しかった。
手抜きできるぅー!!って思った私がバカでした。


息子たちを愛するハズさん。
かわいいですねぇ~。(笑)
和さんは嬉しいですよね。やっぱ。
夢ちゃん、貸してくれるなんてかわいいね~。
やさしい~。
ワンワンマグだったのね。
私ね、ウシさんかと思っちゃった。
すっごくかわいカップ持ってて社長がうらやましい!
私もいまマグカップ探してるところなんだ~。
2007/09/18 13:46  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
キングのあの悲しそうな笑顔、
もう一度見直したらすっごくかわいいなぁ~って。(笑)
キング大好きー!
2007/09/18 13:56  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
まだ買い物にいってないの??冷蔵庫空っぽって本当に気持ちいいよね。私なんかあれがないとか言いながらまた買い物に行って!!和さん見習うよ。明日から冷蔵庫空っぽ大作戦だ!!
2007/09/18 14:15  | URL | ケーべ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ルカさん
マグカップかわいいのあるといいね。
そうそうやっぱり手作りじゃないと
美味しくないよね。
フレッシュなバジルソースは最高に美味しい。
また近々、ギャング達に作ってもらう予定さ。

ケーベちゃん
アハハ・・・
わかる、わかる。
そして行っちゃうといらないものまで勝っちゃうんだよね。
私は必ず使いすぎるタイプだから
行かない方がいいんだ。
それにさ、ハズは大学院生だしさ。節約、節約!
なんかあったら食べにいくからよろしく!
2007/09/18 15:08  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

-幸せ-
いつも楽しく拝見させて頂いております。

分かる!可愛い食器ってなぜかテンションを上げて
くれますよね~。v-158
私の甥は私が子供の頃に使っていた
キャンディーキャンディーの食器が大のお気に入り♪
世代を超えて愛されています、キャンディーちゃん。
もう、おばちゃん、ソバカスなんて気にしないわ!!
(気にしろよ・・・私・・・・)
あれだけ使われたら買ったかいが有ったってものよ、
とは母の言葉。お目が高い!?
2007/09/18 15:30  | URL | ぽっぽちゃん #Fe5eWWgA[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/18 18:41  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
>犬のマグカップに喜んだり悲しんだりする私達夫婦って・・・
似たもの同士って 言うものと思われ・・・(笑
いやぁ 今日も和ませてもらって 
パスタまで ごちそうさま~(笑
2007/09/18 19:54  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

-テンプレ-
変わりましたね~~☆⌒(*^-゜)bグッ!

匂いフェチは社長かな?

鼻ムズムズともことですがお大事にネ(^_-)-☆
2007/09/18 22:28  | URL | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集] |  ▲ top

-ほんと、好き♪-
どうしてここんちのコたちはかわいいんでしょう?
マグカップ貸してもらいたいな・・・アタシも。
バナナアイス、どーしても食べたいっ。
しかも今・・・
2007/09/18 23:38  | URL | きみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
うわぁ~!トップの背景、すご~く素敵ッ!!
お月さまが動く!星がキラキラする!
あまりにも綺麗で、しばらく遊んじゃいました(笑)

2007/09/19 01:02  | URL | 恵美 #lVjAIwTo[ 編集] |  ▲ top

--
ぽっぽちゃん
初めまして。
いつもご訪問いただいてありがとうございます。
その応援がとっても励みになります。
キャンディーキャンディーなんて懐かしい。
本当にお母様のお目は高い。
私も欲しかったなあ。自分用に。
これからもよろしくお願いします。
そばかす+シミなんて気にしないわ。
(ってもう遅すぎだから)
これからもよろしくお願いしま~す。

美咲さん
どうもありがとう。
私もとっても嬉しかったです。
優しさが伝わってきます。
これからも私を支えて~!

t-bear28 さん
似た者夫婦。。。。
なんて恐ろしい響きでしょう。
いえ、、、素敵な響きでしょう。
私のブログは見ない薄情者のハズですが
たまにチェックしてるようなので
こう書いとこ。ってここまでの理解力はあるのか!?

らっこちゃん
どうもどうもありがとう。
花粉でしょうか?
飛んでる様なので。きゃああああ
テンプレ、、、悲しきかな、夏も終わりだからねえ。

きみさん
えええーーーごめん。
その願いはかなえられないよ。
バナナ買って来てアイスと食べて下さいね。
マグ使用の許可がおりた私ははっぴーでした。

恵美さん
遊んでもらえて良かった。
この方のテンプレートって綺麗なものが多いんですよ。
私も遊んでるんですよ、実は。ふふふ
2007/09/19 12:33  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1080-c127f66c
| メイン |
