- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
住処は冷蔵庫
- 2007/09/18(Tue) -
P1220751.jpg
ミニトマトとモッツアレラチーズのサラダ


P1220757.jpg
芽カブ
お友達にもらったけど、ちょっとしかなくて競争激しかったん。


P1220761.jpg
もってけどろぼう汁
冷蔵庫やらパントリーやらにあるものを
「これもいれちゃえ。もってけどろぼうっ」って感じで
ぶちこんた味噌味仕立てのスープ。
すっからかんだった冷蔵庫がさらにすっからかん
すっきり気持ちいいねえ。

P1220766.jpg
ガーデンからスイカ到着。
食卓に花を添えてくれました!



冷蔵庫を開けると視界が広がる。
おおおーーー、この冷蔵庫はこんなに広かったのか!
ハズとギャング達も感心しながら冷蔵庫ウォッチング。
「夢、入る」と冷蔵庫を住処にしようとした社長です(汗)

あるもので作った料理でも
「美味しい」と食べてくれる家族に感謝しつつ
明日こそは買い物にいくぞっと誓った私でした。



そして
今日も応援クリックお願いします!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | Cooking | CM(6) | TB(1) | ▲ top
<<ギャング兄弟と一緒にクッキング | メイン | 悲しみの報告>>
コメント
-おはよ!-
今日も元気で良いですね!
2007/09/18 09:17  | URL | dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

--
タッチです♪

めかぶ~~~~~!
何度も何度もめかぶに見入ってしまったっ!

少し分けていただきたい!
2007/09/18 11:49  | URL | タッチ #NUPN.0j6[ 編集] |  ▲ top

--
こばっす!

冷蔵庫すっからかんになるまで
使うのって気持ちよいですよねー!

カレーや味噌は色んなのどばこば入れられるから
良いですよねー!!
2007/09/18 12:41  | URL | koba #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

--
相変わらず、夢ちゃん節?がゼッコーチョーですねv-218v-218
まあ本人は本気なんやろーなぁ・・や、やばいっかわええ~v-10
2007/09/18 12:42  | URL | ちゅん79 #-[ 編集] |  ▲ top

--
dorothyさん
今日も元気なのはギャング兄弟。
私は・・・お鼻むずむず。
だけど寝込めないのが母のつらいとこっす。

タッチさん
感動の芽カブでしょ?
4人家族でけんか腰だったからなあ、、、
タッチさんとがはいっちゃうととっくみあい?

隊長
いいのよね、これで。
こんなんで。
隊長ももってけどろぼう汁だけでいいでしょ?
わかめはもじゃにいいよ。

ちゅん79さん
そうそう、本人は真剣ですから。
そこがすごいとこ。
夢ちゃん節っていう言葉がかわいいっっ
2007/09/18 13:26  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
いや~。
うちもしばらくお使い行ってないもので、
どんどん冷蔵庫ががら~んとしてきてます。
なんかね~、気持ち良いんですよ!(笑)
あと一週間くらいは行けないと思うから、
(ダンナが忙しくて車が使えないので)
どんどん残ってるもの食うぞ!!!


社長、冷蔵庫に入りたかったんだ~。(笑)
ひとりの時に入っちゃダメよ~。
出られなくなっちゃうよ~。
入ってるところを想像するとかわいいし
おもしろいんですけどね。(笑)
食べ物に囲まれて嬉しそうな社長。
2007/09/18 13:51  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1077-91d7b4d5
-ピザカプリチョーザ-
八重の山吹 一輪だけ咲きました。ミントの花 長持ちしています。ピザカプリチョーザピザのドウの作り方ピザ専用の小麦粉ですイタリアでピザに一番使われています。ファリーナ TIPO”00” (イタリアの小麦粉... …
2007/09/29 09:26  ドラゴンストーリー Gourmet Concierge ▲ top

| メイン |
