スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
悲しみの報告
- 2007/09/17(Mon) -
P1220732.jpg
秋空の下、裏庭で遊ぶ子供たち・・・
いやあ~気持ちが良いです。

P1220737.jpg
林檎の木の葉っぱ!
って、でかっっっっっ
夢の顔と同じって・・・
林檎の実は夢の握りこぶしよりちっこいってのに・・・




,(゜O゜;あっっ
気づきました???
裏庭にフェンスがついたって。
もうあっちの敷地にはいけません・・・(泣)

そして裸族も・・・あの裸族たちも・・・
あっちの敷地からいなくなった~(大泣)

裸族が旅立った今・・・
「来年の夏こそは!」とか「若いからまだまだ裸族かも」とか
画像を楽しみ待ってた皆さん(ほら、そこのあなた!)
あきらめるしかないのよ!(号泣)


以上、某シチーより「悲しみの報告」でした。


でも、続きの前にどうぞっっっ
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
続きをクリック!
しばらくの間、毎週日曜日はアマティのサッカー試合の日
家族でサッカー公園までお出かけ。
そして今日はピクチャーデイの日でもあった。
各サッカーチームの記念写真をとる日。

アメリカの記念写真ってみんな楽しそうに笑ってる。
自然な笑顔だったり、作り笑顔だったり様々だが、
アマティは完全に「こわばり笑顔」派。
「アマティ、どうしたの?」と言いたくなる笑顔。





P1220727.jpg
そう
『悲しそう』とか『苦しそう』

今日もそんな笑顔健在だった。
ハズ曰く「今日から笑顔の特訓だ!」


笑顔の特訓?
どんなんですか?


P1220731.jpg
自然な笑顔は(ここでは見れませんが)母にとっては最高なんだからいいの!



コメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいております.。
まとめてお返事させていただきました。
そして読み逃げ専科ですが皆さんのブログも楽しんでます!

ランキングに参加中。
今日もあなたの応援クリックお願いします!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

スポンサーサイト
この記事のURL | スポーツ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<住処は冷蔵庫 | メイン | アマティ画伯よ>>
コメント
--
が~ん・・・ !
裸族・・
旅立ったのですね・・。
チビ裸族は見ることができましたがね。
いや~。
ピッチピチの裸、見たかった~!


一枚目の写真好きです。
キングと社長がそれぞれ楽しんでいる
自然な一枚。
かわいいわ~。
キング、いつもいい笑顔で写真写ってるのに。
どうして~?
恥ずかしいの?
それもこれも全部思い出になるからね~。
いいんじゃないですか?ハズさん。(笑)
2007/09/17 14:20  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-これ以上-
かわいい笑顔とか身に着けちゃったら、ほんとに困るぅ。
裸族、ここに乗せられないくらい派手に「裸」じゃなかったからいなくなっても大丈夫!

だってハズさんいるじゃあ、ないっすか・・・♪
2007/09/17 18:06  | URL | きみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
アマティ。。。
その笑顔は、確実に
「オシッコ・・・(><)の顔です・・・(笑)
ハンサムなのにもったいな~い!!

『笑顔の特訓』・・・どんなのかワカンナイですけど、頑張りましょう(笑)

レシピありがとう!!
2007/09/17 19:07  | URL | 恵美 #lVjAIwTo[ 編集] |  ▲ top

--
ただいま色々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
2007/09/17 19:42  | URL | マルコ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
裸族がいなくなった悲しみよりも
あの こわばり笑顔を見られたことの方が
はるかに 大きな喜びで・・・(笑
笑顔の特訓なんて とんでもない・・・。
あの しぶ~い笑顔は 貴重だと・・・(笑
2007/09/17 22:00  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

--
へー、そちらでもフェンス設置するんですね。
アメリカのイメージってそういうのないのが普通だと思ってたんで意外です。おまけにとって付けた様なフェンスだし・・・。
で、キング君の表情笑顔じゃないですよね。
どう見ても嫌がってるようにしか見えないんですけど。
普段はいい笑顔するのにね~。
2007/09/17 22:20  | URL | バド #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは。
勝手に色々なブログを応援させていただいています。
応援ポチッ。
失礼しました。
2007/09/18 00:34  | URL | マルコ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ルカさん
やっぱり、ルカさんはショックをうけて
もうブログにもきてくれないんじゃないかと思ってたのよ。
ちび裸族で勘弁してくださいよ~

きみさん
ハズ、裸族になる???
いえ、きみさん、きれいな裸族、希望ですから。
ムキムキッッッッッとしてこんがり焼けて
たくましくて
さらに狼男系じゃない。
あああああああーーーー裸族よ。
オオカミ系裸族で良かったらいつでも言って下さい。(笑)

恵美さん
あれ???
オシッコ?
そっか、そっか。我慢してるのか。
ってそれもこまるうううう
もうすぐ学校のピクチャーデイ。
特訓だ。

t-bear28 さん
しぶい。。。。しぶい。。。。
物は言い様とはこの事ですか、t-bear28 さん!
ヘルプミー

バドさん
きっと緊張するとか
笑わないといけないとか思っちゃうんだと
睨んでるんですけど。
そうそうフェンスなんてされちゃって
ちょっと悲しい。
犬がいるみたいなんでね。

マルコさん
応援ありがとうございます。
マルコさんもがんばってくださいませ!

2007/09/19 12:43  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1076-ed78616e
| メイン |
