- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アマティ画伯よ
- 2007/09/17(Mon) -
P1220698.jpg
ひっさしぶりにパンを焼きました。
これはパン焼き機で焼き上げただけ。
新しいパン焼き機を最近購入。なかなかのでき具合にニンマリ。
ケーベちゃん、いかが???


先日、アマティが持って帰ってきた読書感想画
P1220608.jpg



51JFQGNSCFL._AA280_.jpg
本は違うけど、このアーサーという主人公の本を読んだようだ。
アーサーがなかなか似てるところに感動。
だってアマティ画伯の絵だよ、枝人間専科だというのに。
涙腺激弱な私はウルウルさせてもらったよ、アマティ
P1220715.jpg
ダディと何やら話し込んでいる様子のアマティ
「男同士の話しだよ」とハズも嬉しそう。

日々成長していってるんだなあ。
そんな毎日を大切にしなきゃなあ。
忙しく過ぎる日々に身体を任せていると
アマティがしっかり見えない気がする。
しっかり見守りたいなあ。
今日のアマティはもう明日はいないんだから。

今日も育自中、がんばれ、私!


涙腺激弱な私にワンクリックを忘れないで~
今日も応援クリックお願いします!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<悲しみの報告 | メイン | 問題です>>
コメント
--
お~
わたしと同じ画伯の敬称ですね。
素敵なタッチです☆将来が楽しみだわ。
2007/09/17 05:37  | URL | 47 #plF9ovwI[ 編集] |  ▲ top

--
絵も日に日に成長しているのですね
画伯とこれからお呼びしましょう
2007/09/17 08:30  | URL | NATURAL #RTqhH.no[ 編集] |  ▲ top

--
本当だ、そっくりそのまま、でも、画伯の方が数段上。
2007/09/17 09:04  | URL | dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

-おお!!-
似てます似てます!!
うちの兄は中学生でも火星人でしたからね、、、(タコ型人間のようなもの(笑))
隣の席の人を書いてみよう~で、、、、
隣の人がショック受けたそうです(爆笑)

男同士の話かぁ、、、うちの息子もそんな事言うようになるのかしら。
女の私はちょっとさみしいですな。
2007/09/17 10:36  | URL | aliceうしゃぎ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ホームベーカリーいいですねえ!今回の一時帰国中に購入も検討していたのですが結局、、、。焼き上がりがとってもいい感じですが、こちらの製品ですか?やっぱり欲しい~~!
2007/09/17 10:59  | URL | Yasu@田舎 #-[ 編集] |  ▲ top

--
47さま
将来は・・・そんなバカな。
枝人間コミック?

NATURALさん
画伯といっちゃったら図にのること
間違い無し。
気をつけましょう。。。。。

dorothyさん
上手になったと思いませんか?
あのアマティがですよ。
大きくなると人間ってできるように
なるんですねえ。

aliceうしゃぎしゃん
お兄様、最高でございます。
隣の人がショックを受ける程の腕前。
いいなあ。。。。
男同士のはなし。たまにはやってくれという感じですが
今は夢がいるからかもなあ。
二人ともそうなると興味津々かも、私。
「何のはなし?」とかいって。

Yasu@田舎さん
これはこっちで買いました。
なかなかこれが。
おいしいパンをたべようと思ったら
やっぱり焼くしかないです、某シチー
Yasuさんのとこも。。。かな。

2007/09/17 12:09  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
すごくおじょうず!
一目でアーサーとわかりましたよ!!!
DWまでいるし^^W
これまで『枝人間』だったんですか、それは泣けても許される!
2007/09/17 12:47  | URL | とくだいまま #MiGEEDp.[ 編集] |  ▲ top

--
ほんとに似てる~・・・。
アマ君の成長感じますね。
こういうの、あらためて見ると、
そう、毎日大事にしなきゃなって思いますよね。
私もびっくりしました。
社長もどんどん変わっていってるし、
ちゃんと見ていたいですね~。
2007/09/17 13:40  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
とくだいままさん
DWもわかってくれましたか~?
嬉しいなあ。
枝人間だったですよ。
今でも。真剣にやれば人間できるんですねえ~

ルカさん
本当にこどもの成長ってめまぐるしい。
ということは
私も歳を・・・・・・日に日に感じます。
しっかり見守っていけるようがんばっっります
2007/09/17 13:58  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
・・こばっす!

パン焼き機買ったんですねー
うちも重宝してますよ!!

私もアマティ画伯に描いて
もらったらすりむに描いて
もらえるかなぁー(笑)
2007/09/17 14:03  | URL | koba #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

--
隊長
スリム、スリム
ニク無し人間さ。
パン焼き機ねえ、前のが気に入らなくて
買い替えました。
今回は日本製のもの。
焼いて焼いて焼いて焼いて~~~
ぶたる?(死語)
2007/09/17 14:19  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
やりましたね!!私も昨日作りました。でも端がちょっと欠けていましたが3時間で出来ました。
和さんちの大きいね??家のは粉が足りなかったのでちょっと小さめです。
なんかいいレシピがあったら教えて?
2007/09/18 14:19  | URL | ケーべ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1073-244dbfff
| メイン |
