スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
問題です
- 2007/09/16(Sun) -
P1220704.jpg
写真が黄色い(゚□゚)=暗くなってから撮った写真(゚□゚)=暗くなってからの晩ごはん(゚□゚)・・・


シンプルで美味しいトマトソースのパスタォィスィ─ヽ(◎´~`)ノ─!!
だけど
今日はもしもの時の為に冷凍されていたトマトソース使用


鋭いあなたならお気づきでしょうよ。(*^▽^*)


帰ってくるのが遅くて
必死こいて超短時間で作った晩ご飯ってことが( ̄▼ ̄;


行っちゃったのよ、ららら~ら~
先日も行ってたアウトレット
交換品があったので行ったんだけど(一人で車をかっ飛ばして)
行ってしまうとついつい見ちゃう・・・
いらないものまで。llllll(- _ -;)llllll
今回はお友達も駆けつけて来たので
ついついショッピングに花が咲いちゃって~((((_▲_|||))))ドヨーン


さてここで問題です。
Q ショッピング中にかかったハズからの
電話の回数は?


答える前に応援クリックしてみる?
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
続きをクリック!
さてここで問題です。
Q ショッピング中にかかったハズからの
電話の回数は?


ヒント:これはほんの一部です。

「あのさ、おやつは何?」
「〇〇というお店でこのふくろ(服)買ってきて!」
 (細かい説明付き)
「子供たちがうるさいんだけど」
「DVDはどこにある?」
「晩ごはんは?」
「いつ帰ってくるの?」
「ゆっくりしてきていいよ。」
「いつ頃帰ってくる?」
「子供が騒ぎすぎ」
「晩ごはんの予定はあるの?」
「もう終わる?」
「何買ったの?」
「仕事が進まないんだ」
「晩ごはんは?」


||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li

じゃかーーーーーーーーしいいいいいいいいいいーーーーー
クルクル( ̄ー ̄)(ー ̄ )( )(  ̄ー) マワシゲリ!! ヘ( ̄ヘ ̄θ★)゚ο゚)ノ ゲッ


答え:数えきれない程。
ガク━━( ̄- ̄)━━(-_-)━━(_ _)━━━リ


パジャマ男の舞いでも見て元気をだそうよ、疲れ果てた私!
P1220717.jpg

P1220718.jpg

P1220720.jpg

これまた激しい舞いで・・・ち、ちかれた・・・
†~ ^(m__ __)^m バタンキュー


そんな私に応援クリックを~
あなたの清きワンクリックをください。回復力として!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!



スポンサーサイト
この記事のURL | ハズ録 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<アマティ画伯よ | メイン | 百面相>>
コメント
--
楽しい時間を持つのも一苦労ですね~。(笑)
ご飯に関係する質問が複数あるので
笑っちゃいました。(笑)
ハズさん面白いわ~。
「子供が騒ぎすぎ」って。

昨日たくさんの友達家族とパーティやったんですけど、
キングと社長くらいの子供で
しかも男ばっかたっくさん来てて、
もんのすっごいうるさかった!!!!!
ほんとにもんのすっごいうるさかった!!!!
和さんちも毎日うるさいんだろうな~・・・
って思いました。
ほんとにもんのすっごいうるさかったんですよ!


社長の舞はめっちゃくちゃかわいい~~!!
一枚目みたいなダンス、
昨日いっぱいやりましたよ。(笑)
2007/09/16 16:17  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ハズさん、何だかんだ理由付けて(理由になってナイとこがイイ・・・笑)
電話してくるんですね(笑)
「いつ帰ってくるの?」の後に
「ゆっくりしていいよ」なんて言ってるハズさんに笑っちゃいました・・・

夢クンのダンスのBGM♪は何でしょう??



2007/09/16 17:10  | URL | 恵美 #lVjAIwTo[ 編集] |  ▲ top

-初めまして!-
書き込みはしないけれど、毎日楽しく読ませてもらってます♪

今回は、ハズさんの電話があまりに面白くって出てきてしまいました(笑)

「いつ帰ってくるの?」→「ゆっくりしてきていいよ」→「いつ頃帰ってくるの?」
どっちだーい!って感じですね(笑)

ほんと、息子さんが3人いる様ですね♪
毎日たのしそうだ~。
これからも楽しみにしてます。食費節約がんばってくださ~い!!
2007/09/16 21:42  | URL | 雪 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
素晴らしい!
数え切れないほど 電話をするなんて
私には とても真似できません(爆
今度 電話をとるときには
「どんだけ~」ってでてみれば(笑
2007/09/16 22:10  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ハズさんったら何回も和さんにラブコール。
和さんは涙が出るほどうれしかったでしょう!ははは~

今日も夢君、舞ってますね~。
好きよお~、舞ってる夢君。(ハート)
2007/09/16 23:04  | URL | 典子 #Ip4dY7uU[ 編集] |  ▲ top

--
はははっ!前もこういうことありましたよね~
モールで、ハズさんが子ども達をみてて、和さんが1人で買い物してるとき。
何度も何度もラブコール(笑)
面白いなぁ。
早く和さんに帰ってきてほしかったのね。


夢くん舞ってる~~かわいい~~~♪

2007/09/17 03:40  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

--
ルカさん
ダンスやってきたんですか?いいですねえ。
そうそううちはかなりうるさいですよ。
でもそれで電話してくるハズって・・・

恵美さん
そうそう、全然理由になってないですってば。
しかもお使いまで頼まれて。
成長しろよ~。
たぶん激しい感じの曲だったと思います。

雪さん
初めまして!
いつもブログを読んでいただいてありがとうございます。
コメントとっても嬉しかったです。
ハズのジャーカーシー電話でも役に立ったなと思いました。
息子3人ですか、、、、、そうかもですね。
楽しくをモットーにがんばります。
雪さん、これからもよろしくお願いします!
節約も。。。。がんばります(泣)

t-bear28さん
数えきれないほどの電話をした時の
奥様はどうでますか。参考までに。
つぎはその手で。
あっ「どんだけ~」っていいアイディア!

典子さん
そうそう、涙がでて携帯の電源まで
プチっと押しそうになっちゃったわよ。
愛だわ。
2007/09/17 12:03  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1072-f03c7df0
| メイン |
