- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イカホットドックって!
- 2007/09/15(Sat) -
今日の晩ごはん
P1220676.jpg
ご飯、ソーセージと水菜のスープ、ポテトのおやき、毎日サラダ

P1220677.jpg
ポテトのおやき
ポテトが苦手な夢もよく食べたなあ。

P1220673.jpg
水菜さん、、、
元気がなくなっちゃってしおれてました(泣)
よってスープにしちゃいました。



さて、「どんだけ~」発言をしたハズ。
その後は「どんだけ~」も使用せずひっそりと暮らしております。

「どんだけ~」と言われれば
皆さんが教えてくださった「いかほど~」で返そうと構えているけど
待てど暮らせど・・・何もなし。

「『どんだけ~』ってもう使わないの?」
「なに?どんだけ?それ何?」
「何って。ハズが使った日本の流行ことばのこと!」
「・・・・・・・・・・」

け、健忘症?


気をとりなおして偉そうに教えてあげた。
「『どんだけ~』じゃなくて「いかほど~」も流行ってるんだって。」





「イカホットドック? イカ?まじ?」
「・・・・・・・・・・」


人の話しよ~~~く聞いてるのお?


いいです、いいです。
ハズはひっそり暮らしててください。



そんなハズが・・・・・・の前にひっそりと押していただける?
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
続きをクリック!
そんなハズが大学のオフィスに忘れ物。
取りに行かなければならなかった。

が、そのオフィスは怖いとこらしく
家族総出で行くことを主張する。
子供だけを連れていくことを提案してみるが・・・即、却下。
子供たちだけでは物足りないようで
晩ごはんの後片付けやらで忙しい時に
私までかり出されるはめに・・・。

P1220689.jpg

P1220694.jpg
オフィスを探索するギャング兄弟
別に何事もなく終わりました。
それから
ギャング達はライトセーバーで外遊びを堪能。
P1220684.jpg

P1220696.jpg
ギャングを待つ私は
暗闇に舞うちっこいドラキュラに血を堪能された。
かゆっっっっっ


ランキングに参加ちゅう
あなたの清きワンクリックがランキングに反映されます。よろぴく~(死語?)
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | ハズ録 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<百面相 | メイン | セザルヲエナイ・・・>>
コメント
--
どんだけ~
は知っていましたが
いかほど~
は知りませんでした
教えてくださってありがとうございます
ライトセーバーこんな風になるのですね
面白い
いっぺんやってみよう
ミズナさん 元気なくなっても美味しく食べられますね
2007/09/15 16:54  | URL | NATURAL #EwAGXNE6[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
えっ そうなの「いかほど~」ってかえすの???
だめだ やっぱり流行りものは 使いこなせない(笑
2007/09/15 19:55  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

--
「ポテトのおやき」おいしそ~♪
つぶして焼くだけ?・・・そんな訳ないか(笑)
レシピ教えて欲しいです~!

家族総出で忘れ物を取りに・・・
ハズさん可愛いじゃないですか(^^)
何だかんだ言いながら、着いてってあげる和さんも優しいです(^^)

あ、読み逃げでも全然okです!
忙しいのに覗いてくれてありがとうです☆
2007/09/15 22:06  | URL | 恵美 #-[ 編集] |  ▲ top

--
なんなんざましょ?
いかほど?初耳です。
流行ってるんですか?
今度使ってみよぉ( ´艸`)ムププ

夜の会社とかって怖いですよねぇ
私も無理です
ビルの警備員とか有り得ませんね
2007/09/15 22:47  | URL | トトママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
えー!!忘れちゃってるんですか!!!
ハズさあ~~ん。
そんな~~~~!

「どんだけ~」も言わず
「ひっそりと」暮らしている、
っていうのすっごく面白いんですけど。(笑)
暗いところで動きのあるものを撮ると
こうなりますよね~。
夕べ外で撮ろうとしてなかなかうまくいかず
ほんとに苦労しました。
2007/09/16 16:25  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-(o^▽^)oきゃははw-
イカホットドックって(爆)
ちょっとうまそうじゃな~い♪

どんだけ~を忘れたら
せっかくやろうと準備してた『いかほど』がむなしいよね(笑)
2007/09/16 22:14  | URL | かずまま #4uAjNfEA[ 編集] |  ▲ top

--
NATURALさん
そうだ、そうだ、NATURALさん持ってるんだもの。
なかなか綺麗でしょ?
アートチックで。
いかほど~も使い方難しそうだけど。

t-bear28さん
さあ、今日から使ってみよう。
そうすれば今時の人よ、 t-bear28さん!!

恵美さん
別ブログにレシピアップします。
でも10年後とかなりかねないので
つぶしてタマネギとシーチキンをいれます。
味つけ(今回は塩、こしょう、バター)をして
コバン型にしてそれから小麦粉を少しだけつけて
焼き色をつける
そんな感じです。

トトママさん
いかほど~らしいですよ。
さあ、トトママさんも使いこなせるようになって
デビューよ。(って一人で盛り上がってます。)
トトママさん、いろいろあってブツがおくれます。
ハズが行きたいっていうもんで・・・
覚悟してくれますか?(ジョーダンですから)
でもすみません。お待ちください。

ルカさん
ひっそり暮らす男。
それもあのオフィスで。。。。。
いやや~~~~~

かずままちゃん
悲しいったら。
それにいかほっどっどくになるとはねえ。
ううううっっっっっ
2007/09/17 11:51  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1068-47c3a895
| メイン |
