スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
血圧上昇中
- 2007/09/14(Fri) -
P1220613.jpg
『MIZUNA GREEN』と称されたみ、み、み、水菜発見。
お友達情報どおりにオーガニックのお店(マイラブ(* ̄。 ̄*))で
水菜を見た時には小躍りしましたとも。ヒャッホ━━゚+.┗┐ヽ(′▽`*)ノヽ(*′▽`)ノ┌┛゚+.━━ゥ♪
なんてたってここ某シチーに水菜上陸ですよ
奥さ~ん、大事件ですよ!
ぜいぜいハアハア・・・・・血圧上昇中です、私・・・(*o*)アレェェェェェ



そして





P1220643.jpg
な、な、なぬうううっっヽ(゜ロ゜;)ノ ?


ぜいぜいハアハア・・・


とりあえずクリックどうぞ!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
続きをクリック!
P1220642.jpg
アマティったら
とうとう♪♪『春がき~た~、春がき~た~』♪♪ですかあ?
二人っきりで木の上に登ってお喋り(愛を育み中!?)





でも





男友達に呼ばれると
Jちゃん一人残しすっ飛んで行くアマティ
P1220637.jpg
まだまだ好きだの、愛だのへの道はほど遠いようです、このシト。
男友達 命!らしいし|liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li
思いっきりシャイなJちゃん(そこがまた可愛い!)とは良き友らしい。
Jちゃんがあんなに話すの初めて聞いた~
いえ別に聞き耳を立ててた訳じゃありませんから((⌒▽⌒;;;;;汗)
木の側に張り付いてたりしてませんから(;´_`;激汗)

(*ちなみにJちゃんもきっとそんな気持ちはないでしょう・・・)


そして
「サッカーに参加したいとか、小学校の遊具で遊びたい」とかの
希望が叶わなかった社長
ひとりぽつんとたたずむ・・・・・・゜゜・(/。\)・゜゜・.

どうしたのか尋ねると



P1220623.jpg
腐ってるの!


ここでも
P1220631.jpg
夢、腐ってるの!


トイレに座っていらっしゃるときも
嬉しそうに『今、腐ってるの』って言ってますよねえ・・・


「腐ってるの」って言われても・・・・・


どういうこと?


男友達命のキング+「腐ってるの」の社長へ応援クリックお願いします。
Click Herebanner_02.gif
いつもいつもThanks!
コメント書きました~!

スポンサーサイト
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<セザルヲエナイ・・・ | メイン | お天気お兄さん>>
コメント
--
そうなんだ~。
Jちゃんは初恋かな?
天然キングに惚れちまっちゃあ仕方ないっすね。
なかなか気付いてくれませんよ~。
そんな鈍感なところがまたかわいかったりね。(笑9
Jちゃんの女心、わかりますね~。
楽しんでいこうね!


社長の「腐ってるの」そのままじゃないですか!
うまいこと言うなぁ・・・・。
木陰にたたずむ社長・・・・・・。
すっごくむなしさが伝わってきます・・・。
負けるな!社長!
大きくなったらできるから!
もうちょっとの辛抱だ!!

男友達大好きっていうキングがまたかわいいですよね~。
ナンパじゃないところが。
またいつものあの彼との絡み具合がいいじゃないですか。(笑)
ほんとに大好きーーー!!って。
楽しいんだからいいよね。
2007/09/14 14:43  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おぉ~!!MIZUNAって言うんだぁ・・すごいJAPAN!
自分、生で食べる事が多いんで和さんレシピ参考にしちゃおっと☆

そちらから寒~い感じが伝わってきますね(アマ君の絵日記より・・)最近は秋の気配がプンプンしてきました、これから紅葉楽しみます♪

あ、そや。どんだけぇ~ネタを
http://jp.youtube.com/watch?v=cm5Tz6wjEEk
どんだけの元祖ではないのですが、、加奈子ちゃん最近よく出てます笑
私もノリで程度が甚だしい時にテキトーに使っておりますです。。焦

2007/09/14 15:40  | URL | ちゅん79 #-[ 編集] |  ▲ top

--
アマティ君、初恋?!?!
もう秋だけど、アマティ君は春~?!?!
ま、愛だの恋だの、まだアマティ君にはわからないかぁ。
って、私もまだわからないけどさぁ ̄m ̄

夢君、あの木陰の後姿と「腐ってるの」のセリフが、
妙にマッチしてしまって。
夢君、さすがです!
2007/09/14 15:51  | URL | Mayu #INcu7XtE[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは。
私はネっ~こどもたちの言動への
和さんの見方や捉え方(コピー・キャッチフレーズ等々)が
好きだなぁ~とっても♪
温かくって~ほんとうにイイな♪
2007/09/14 16:41  | URL | ドキドキ三咲 #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top

--
あれれ~?
最後まできちんと読んでみると、
社長「腐ってるの」ってよく言うのね?(笑)
なんだよそれ~。プププ~!
しかも嬉しそうなんだね。(笑)


和さんに「どんだけぇ~」を見せたくて
youtube探したんですけども、
出てきませんでした。
ikkoさん、て入れたら出てくるのかな?
やすこちゃんを見せたかったんだけど。
「リンカーン どんだけぇ~ボタン」
ていう映像で、やすこちゃんの声だけ聞けました。
気が向いたら観てください。(笑)
2007/09/14 17:16  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
最後の写真、くさってる感じでてますよ。
2007/09/14 20:50  | URL | dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
おお 木陰にたたずむ社長の背中から
哀愁が・・・(笑
木の側で 聞き耳をたてていた和さんの姿にも
哀愁が・・・(爆
って見ていたようなことを・・・(笑

2007/09/14 21:23  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

-水菜。。-
こんにちは(*^^)v
おぉ~!!!水菜ですかーーー(@_@;)。
すごい!!テキサスでは未だ目にしたことはありませんー(*_*)。オーガニックのお店、今度よく探してみますー(^O^)/
またお邪魔しますねー(^-^)
2007/09/14 23:22  | URL | izuminusa #-[ 編集] |  ▲ top

-腐ってる・・・-
夢くんったら可愛い~
「座ってる」って言ってるつもりなんですかね?
子供の言い間違いって、何だかほのぼのしちゃいます(^^)
私は以前、「俺、ブサイクやから・・・」
と言う男友達に
「いやいや、人間の顔じゃないよ!」
と笑顔で言いました・・・(TT)
「の」はいらなかった~
2007/09/14 23:50  | URL | 恵美 #lVjAIwTo[ 編集] |  ▲ top

-あー、腐っちゃいましたか・・・-
だよね~
放置プレイは寂しい。
といっても自ら進んでお一人たたずむ感じですか。
このごろは「HAPPY♪夢ちゃん」じゃないのでしょうか?
大きくなったってことですかね。
2007/09/15 01:29  | URL | きみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
水菜~~生でも、火を通してもおいしいよね。
和さんのレシピ期待してまっせーーー♪
2007/09/15 02:27  | URL | coco #-[ 編集] |  ▲ top

--
かわいいから、腐ってもいいよ。そしてにおわないし。私もナに言ってんだろう??ハズみたい??
2007/09/15 05:45  | URL | ケーべ #-[ 編集] |  ▲ top

--
水菜ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
うらやましい…うらやましすぎる…(T□T)
そりゃぁ血圧上昇しますって。

腐ってるのか…(笑)
最初は「すねてる」とかを言い間違えてるのかなぁと思いましたが、トイレでも腐ってるとなると違いますね。
面白いなぁ~

2007/09/15 12:09  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

--
ルカさん
わざわざ探してくれてありがとうございました。
こうなったらルカさん登場で
ご教授お願いします。
キングももう少しするとガールフレンドなんて
できるのかな?
複雑~

ちゅん79さん
リンクありがとうございました。
久しぶりにテンポの良い日本語を聞いたので
何度もくりかえしました。
うーーーんん、どんだけえ、,,使えるかな?
水菜は結局スープにしちゃいました。それとサラダ。


Mayuさん
まだまだでいいかな。
もう彼女とかいちゃーアセっちゃいます、私。
夢は楽しそうに車の中でも腐ってました。今日。
彼にとっての真の意味とは!?

ドキドキ三咲さん
わあああーーーどうもありがとうございます。
ここでこうやってお会いできて嬉しいです。
暖かいですか~。。。肉はついてますからねえ。
暖かいかも。(そういうことじゃなくて?)

dorothyさん
腐ってもらっても困りますが。。。。
めちゃくちゃ笑顔で腐ってるとはどういうことでしょうか?

t-bear28さん
やっぱり見てたんでしょ?
それブログでアップするのやめてくださいね。
木に張り付いてる和じゃ
はなしになりません。

izuminusaさん
お久しぶりです。
きっとテキサスにはあるんじゃ???
某シチーにあったんだから。
はは・・
裁縫が上手ですね。いいなあ。
私でてんで苦手なもんで。

恵美さん
人間の顔じゃないから・・・って
恵美さん、面白すぎです。
でもすごい!
座ってる、、、、、そうっか、
腐ってるってそうなのかもしれません。
いや~謎が解けました。
次回もよろぴく(死語です)

きみさん
そうですね、、、
成長するといろんな感情がでてきますものね。
基本的にはハッピーやろうですが
いじけたりも、、、あっっこれは昔からやってました。

cocoさん
越冬対策との交換条件ってのはいかがですか?
cocoさん、ちょっといろいろあって
遅れてますがお待ちください。
ごめんなさい。
ギャング兄弟の入る様な箱がなくて・・(冗談ですから)

ケーベちゃん
ハズと対決してみよう!

Risaさん
そうそう、ビックリでしょ?
水菜~~~~~~~~~
倒れそうでした、ほんと。
そして腐ってる。
恵美さんが察してくれた
「座ってる」の線、いかがでしょう???
2007/09/17 11:37  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1064-27196b6c
| メイン |
