スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
頼もしい同伴者
- 2007/09/13(Thu) -
P1220573.jpg

近くのアウトレットのサマーセールが今日までだったので
アマティが学校に行ってる間に夢と二人で行こうと思っていたら
あ~た、「俺も行きます。」って断言してる方がいて。
「でも大学は?」と聞いたら「4時に終わるから!」って元気に言われてもさ~、
アウトレットに4時はきついんじゃない?
「次回にしたら?」と言えば「服買いましたよ!」ってさ~
過去形かよ?
夢見てるってことかよ?

っていうことで4時からアウトレットに行ってきました。
ハンパじゃないくらい疲れました。
行きの車の中で
ハズ同伴がいかに素晴らしいかの演説を
聞かされた私(が当然)ドライバー。
わがまま、あるいは自己中頼もしい男の演説を聞く
悲しきドライバー・・・

しかも、行動おそっっい優雅な頼もしい同伴者。
次回は謹んで遠慮してもらおう。
ってかだだこねられても嫌だし
こっそり行っちゃうしかないな。

帰ってきたのは9時くらい。
晩ごはんはあらかじめ用意していた
P1220569.jpg
ポテトサラダ、毎日サラダ、ご飯、お味噌汁だった。

しかし買ったものって私達のものばかり・・・子供よ、すまん。

いつも応援ありがとうございます。
あなたの清きワンクリックがランキングに反映されます。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
スポンサーサイト
この記事のURL | ハズ録 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<それで来たか! | メイン | きたきたきたーーーーー>>
コメント
-うらやまし~。。。-
お買い物、うらやましいです~。最近、お洋服かってないなぁ。
ハズさんも行動が遅いんですね。うちの旦さんもトロいですよ~!ホントにトロい!!私が大阪人(ちょいイラチ)なもんで、特に気になるんです。
でも、私たちはまだ子供がいませんが、子育て時には2で割って丁度良い具合になるのかなぁ?なんて思います。
 私の性格で育てると「規則正しい・キッチリした子」でしょうけど、旦さんの性格で育てると「ゆったり、おっとり、(CLUMSY)な子」になりそうです。まっ、バンクーバーだから後者でいいかな???
2007/09/13 06:39  | URL | ロッタ #ywH7KbEs[ 編集] |  ▲ top

--
アメリカンのアウトレット何度か行ったのですが広い広い 欲しい物も沢山 あっという間に時間が過ぎてしまいますね
沢山買い物出来ましたか?
2007/09/13 06:55  | URL | NATURAL #RTqhH.no[ 編集] |  ▲ top

--
アウトレットいいなぁ~~
ハズさんいつもながらのんびりですね(^_^;)

「服買いましたよ!」って。。。
笑わせてもらいました~~
面白い~~

2007/09/13 08:56  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

--
かわいいな~。ハズさん。(笑)
あ、和さんはそんなこと言ってられませんかね・・。
すみません!
でも、「オレも行きます」
「服買いましたよ!
なんてかわいい発言でてきたら笑っちゃいますよね~。
突っ込みどころ満載ですよ。(笑)
ま、急いでたらそうも言ってられませんけどね・・。
私も最近まともに洋服買ってませんね~。
靴下とかパンツとか、
あとはインナーにキャミソールとか買ったくらい。
バーゲンも行かなかったな~。
買い物したい!

2007/09/13 14:42  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロッタさん
バンクーバでも後者で?
ここはもちろん後者ですが。。。。
優雅な行動(としておきます)のハズには
もう汗がでます。
それでいて私がとろいと言われたら(そうかもしれないけど)
血管数本いっちゃいます~

NATURALさん
子供のもの以外は・・・(笑)

Risaさん
笑ってやってください。
ここまでくると何も言えなくなってきました。

ルカさん
私なんてゆっくり選びもできやしません。
試着室では、何故か私にまとわりついてくるギャング兄弟が
うるさいし、
ハズもぼおおおおーーーーとしてるようで
自分のものはちゃっかり買ってるしでね。
ゆっくりお買い物に行きたいなあ~

2007/09/14 10:58  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
思わず笑ってしまいました!!
そして帰ったのが9時!!ご飯用意しててよかったね。
2007/09/15 05:38  | URL | ケーべ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1057-496c161f
| メイン |
