- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
きたきたきたーーーーー
- 2007/09/12(Wed) -
P1220564.jpg
おおおおおーーーーー
きゃあああーーーーーー
きたきたきたきたあああああーーーーーーーーーーーーー

続きにいく前に応援クリックくらはい。
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
続きをクリック!


P1220558.jpg
「おふちかくひて~~~」
社長『お口隠して』と言っております。
なぜ、お口を隠すのかは社長のみぞ知る・・・

P1220560.jpg
「ここはどこ?」

って
どこ見てたんだあ?
あっちの世界へ行ってたの?!

ここは
P1220563.jpg
カーウォッシュの嵐の中なのよ!

そして
P1220562.jpg
ジェット流が始まると・・・

P1220565.jpg
社長、きゃっきゃ、きゃっきゃとおおはしゃぎ!

P1220566.jpg
「マミィ、危ないからほらっっ、つかまって!」本人、しっかりつかまってるし。

って
思わずハンドルを握りしめちゃっったわよ。アハハ・・・

でも、
カーウォッシュ6ドルで
これだけ楽しめるなんて
ギャング兄弟は幸せな奴らです。
(「安上がりな奴ら」とも言う)


コメントのお返事が遅れていて申し訳ないですが、
コメントは楽しく読ませていただいてます。
とっても嬉しい。。。。
お返事少々お待ち下さい。

ランキングに参加中
あなたの清きワンクリックがランキングに反映されます。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!


この記事のURL | アメリカ録 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<頼もしい同伴者 | メイン | けえき>>
コメント
--
私も大好き
なんだか危険が潜んでいそうで
それでいて安全
  と信じてる

レベルは一緒だ
2007/09/12 14:11  | URL | 47 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
うわ~。
子供のとき大好きでしたよ~!
お父さんが連れて行ってくれました。
ガソリンスタンド、
特に子供はなにもすることないのだけど、
日曜日にお父さんが連れて行ってくれるの
大好きでした。
洗車で車に乗せててくれるのも。

お口隠して~・・・     って、なんで?
腕にごっつい機械ついてますけどなんですか?
キングは天然かわいい発言が
今日も飛び出していいですね。(笑)

2007/09/12 14:28  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/12 15:41  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
おおおおお~ 何事かと・・・
ほんとに 幸せなご兄弟で・・・(爆
2007/09/12 20:24  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

--
私も子どもの頃楽しかった思い出があります。
夢くんとアマティくんも大人になって「楽しかったなぁ~」って思い出しますよ(^^)

2007/09/13 08:49  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

--
トップの写真、何なのかな~と思ってました。
そうか、カーウォッシュなのか。アタクシ未体験です。
社長とキングのワクワク感伝わってきました。
6ドルのエンタテイメントですね
2007/09/14 00:58  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

--
47さま
ドキドキしながら
楽しんでる47さまを想像しちゃった!

ルカさん
私はどうだったか忘れたんだけど
(父は手洗いする方が多かったから。)
楽しいんでしょうね。
なんだかかわいいですね、子供って。

鍵コメさん
かなり嬉しいです。
本当に嬉しいです。ありがとうございます。
なんだか、じ~んときました。
鍵コメさんの生活に私も憧れますよ。
自由な世界。自由な生活が楽しくてそういう生活にも
どっぷりつかってました。
私も鍵コメさんのように思ってたら
人生分かりませんね。こんなになっちゃいました。
だから人生って面白いのかもしれません。
鍵コメさんもわかりませんよおおおおおーーーーー
でもコメントでかなり元気になりました。
本当にありがとうございました。

t-bear28さん
はい、はい、
かなり幸せ~な兄弟でございます。
羨ましいなあ。

Risaさん
そうですね、きっと。
迫力満点のジェット気流!

まめさん
まだ未体験ですか。
では是非6ドルのジェットを味わってくださ~い。
某シチーでお待ちしておりますよ~
2007/09/14 10:48  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1056-7616f158
| メイン |
