スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
勝者気分?
- 2007/09/11(Tue) -
P1220509.jpg
昨日の夕方はキッチンのカエルちゃん、カメちゃんも夕陽を浴びていたのに・・・
(キッチンの窓からはこんな光景が見えます。)


今日は、朝からどんよ~り雨模様な某シチー


こんな日のギャング兄弟によるエネルギーの使い方はただひとつ。
P1220511.jpg
普段よりも激しくじゃれあう!

続きの前に応援クリック押してみる?
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
続きをクリック!
P1220516.jpg
足をアマティの首にまわした夢
さすが6歳の余裕で、その足を抱きかかえる体勢にもってくアマティ
おしりをしっかりそちらに向けた体勢ですんません・・・
しかし、夢ったら身体やわっっっ!
私だったら身体が真っ二つに折れちゃうだろうさ。何笑ってるんですか?

P1220518.jpg
カメラを向けられると二人とも笑顔。いいねえ、息子達!

この後は
ご想像どおり・・・喧嘩勃発

社「足が痛い~~~~!ぎゃーーーー」
  必要以上にでかい声っっっ
キ「お兄ちゃんの顔を蹴ったでしょ。だから・・・」
  夢の足を激しく激しく床に投げつけた模様
社「消してない!」あはっっ、間違ってるし。
キ「消した!」おいっっ、君もそうなっちゃうの?
社「消してなああああーーーーい」オペラ歌手の息子はオペラ歌手なみ。
キ「消した!」あのう・・間違ってるんですけど・・・
社「ええええ~~~~~~~んんんん」と悲劇の主人公は泣く。


そして、キングがすきを見せたその時、





ばきっっっっ





キングのあごに足で一撃を食らわす社長

「いったあああーーーーい。」キング、男泣き


母から注意されて素直に『はい。』と返事をし(でも楽しそうっ)
素直に『ごめんね』と謝る。(でも楽しそうっっ)


勝ち誇ってる場合??


越冬のために
ギャング兄弟の正しいエネルギーの使い方でも研究しよっっと。


いつも応援ありがとうございます。
あなたの清きワンクリックがランキングに反映されます。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!


スポンサーサイト
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<けえき | メイン | 辛辛キャンプ入隊>>
コメント
--
こんにちは~
昨日、今日と、残暑が和らいでる日本ですが
そちらはどんな感じなんでしょうか?

キッチンからの眺め!
いいです~
私が思い描いている『アメリカの田舎町』の風景にドンピシャ!!です。
。。。あ、田舎なんて言っては駄目ですね(笑)
ごめんなさい。

私もブログを始めてみようかと、
今、色々準備中です。
出来上がったら、是非覗きに来て下さいね!



2007/09/11 15:46  | URL | 恵美 #lVjAIwTo[ 編集] |  ▲ top

--
あははっ!!!(笑)
激しくじゃれあってる感じでてますねぇ~。
社長シリむけてるの、全然いいですけど
背中丸見え~。
しかもこの苦しい体制からの笑顔!ステキ!
キングの余裕の笑みもかわいい!(笑)
社長の右足の靴下透けてます?


そうそう。
子供のけんかってこういう展開なりますよね~。
かわいい!
間違ってるけどね。クス。
2007/09/11 15:49  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-ごめんねが言えるなら-
充分イイコに育っていると思います。
アタシは謝らない子供だったな・・・

きちんと和さんが教えてあげていらっしゃるのでしょうね。
2007/09/11 23:06  | URL | きみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
カエルくんかわいい~~(^^)

あの状態での笑顔はさすがですね、社長!
私なら、人に見せられるような顔ではないはず…(苦笑)
些細なことからケンカになるんですよね~
恥ずかしながら、ウチの旦那と息子のケンカに似ております…
2007/09/12 00:40  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

--
是非是非、越冬の為の正しいエネルギーの使い方開発して~~~(真)
2007/09/12 13:40  | URL | coco #-[ 編集] |  ▲ top

--
恵美さん
いや~ドンピシャだったなんて。
ブログ頑張って下さいね。

ルカさん
またまたまた~~~
靴下もお下がりですから透け透けですよ。
シースルーの最新式!
さすがですね。
カメラ目線なのがすごいですよね。

きみさん
でも謝らない子きみさんの充分素敵な方。
きっと気持ちの問題なんですね。
一応、あいさつとか謝るとかは言う様には
言ってますが。。。。心がこもってない時もあります(泣)

Risaさん
旦那さんと息子さんの喧嘩に似てるんですね(笑)
次回はそういうのも見たいなあ。(希望しとこ)
身体はまだまだ柔らかいですね。

cocoさん
私もcocoさんに伝授してもらいたかったです。
3は2よりパワフルに違いないし。

2007/09/13 11:39  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1052-ca8db112
| メイン |
