スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うわてな弟
- 2007/09/10(Mon) -
P1220476.jpg
今シーズンよりアマティのサッカーの試合が日曜日となりました。
ちっっっ、せっかくの日曜日もご出勤かよ・・・そんな気持ち
すっかり少年らしくなったアマティが頼もしく見えた。

P1220467.jpg
友達と楽しくプレーするアマティを見るのが好き。
とっても楽しそうなんだもの。
もう母より友なんだねえ~・・ちょっと寂しいよお~

そして
P1220472.jpg
久しぶりのシャバに大はしゃぎするこのお方。
只今「口をアーンしてるでしょのゲームでしょ」というものに参加中らしい。
参加者はあなただけっつーの。
ずっと開け続けてたよ、これ。


続き・・・の前に押してみて!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
続きをクリック!
ふと見ると応援席の背後で
P1220478.jpg
サッカー中

P1220480.jpg
いつの間にアマティの友達のお兄ちゃんに言い寄ったんだあ?


さて、サッカーの試合終了後に帰宅、
一息つこうとソファーに座った時にやってきたギャング兄弟。

まず兄が「はっぽう=発砲?しま~す」と得意げに
話しはじめた。

「水と塩がありました。
 水と塩をコップにいれました。
 塩の味の水ができました。終わり!」

パチパチパチパチ・・・
どうやら実験発砲発表らしいぞ。

そして社長の登場
「スイカがありました。スイカの足がいます。
 お~わ~り!」

「えええーーー、スイカには足はないよう~」とアマティが物言う。

「あるの!」
「ない!」

「あーるー」
「なーいー」





「イクラには足があるでしょ?」
「・・・・・」






社長、一枚うわてと見た。


あなたの清きワンクリックがランキングに反映されます。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

スポンサーサイト
この記事のURL | スポーツ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<辛辛キャンプ入隊 | メイン | 久々のシャパ>>
コメント
--
おー!アマ君楽しそう!
いつも仲良しのお友達、サッカーも一緒なのね!
社長のシャバで喜んでる様子も伝わってきますよ。

社長のサッカーの相手って、
アマ君の仲良しのお友達のアニキですか?
顔が似てるような気がした。
気のせい?


兄弟のこの発砲、発表、
なんか無意味でかわいい~~。(笑)
子供ってかわいい~~!!
2007/09/10 14:38  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは。
旦那4連休中は、ゆっくりインターネットをする時間がありません(涙)今旦那寝ちゃってるので、インターネット満喫中(笑)
夢くんの動画がっ!!!しかも歌ってる!!!
かわいいぃぃ~~かわいすぎるぅぅぅ~~(涙)
うちの息子も同じことを何度も何度も言ったり歌ったりします。大抵、旦那の雷が落ちて終わりますけれど(しばらくの間は…)

発砲って…(笑)今日も笑わせてもらいました~♪
いやぁ~しかし、さすが社長ですね(笑)
2007/09/10 14:45  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

--
またまた和さんすみません。。。

ルカさん
ゴンザガ大学!!何度か近くを通りました。
そして、その側を通る度にお義母さんが「ここがゴンザガ大学よ!」と色々説明してくれます(苦笑)
ゴンザガ大学にも行ったことがあるなら、私が住んでいる所の近くも車で通ったかもしれませんね!
私は一応都会出身なので、こんな田舎に来て平気かな?と思っていたけど、ここの自然を結構楽しんでますよ。(今のところは…)
ほんとに綺麗な所です。田舎だけど…
2007/09/10 14:50  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

--
おー!!そうなんですか!!
確かハスキー犬の絵がゴンザガのマークに
ついてませんでした?
Tシャツもらったのありましたよ。確か。
それが黄色地に紫のライン入ってて、
ハスキー犬が書いてあったような気がします。

あ~。行きたい!!
いつかきっとお邪魔しますね~!
・・って、勝手に決めてすんません。
それと、和さんすんません!!
コメントのお返事読みました~。
たくさん書いてくれて、
ほんとうにありがとうございま~す!
2007/09/10 18:54  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
兄弟の すばらしい発砲に
しっかり撃たれてしまいましたぜ・・・(笑
2007/09/10 19:19  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

-アメリカならでは-
ですね(^_-)-☆

発砲でなくて、よかったわ~~

社長は、自分も一緒にサッカー
したかったんだろうね~

2枚目がとっても臨場感があって好きだわ~
☆⌒(*^-゜)bグッ!
2007/09/10 21:41  | URL | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集] |  ▲ top

--
ルカさん
本当に無意味ですね、彼らの発表。
そこがいいんでしょうけど。
そうそう、あたりです。
お友達のお兄さんは彼です!

Risa さん
旦那さんのお相手っていいじゃないですか。
すんばらしいですよ。
発砲も楽しいっっっですけど。。。。ねえ。

t-bear28さん
はははっっ
座布団10枚くらいあげたい落ちでした。
ありがとうございます。

らっこちゃん
社長は暇してたけど
優しいお兄ちゃんがいて良かった!


2007/09/13 05:41  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1048-721e729c
| メイン |
