- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々のシャパ
- 2007/09/10(Mon) -
P1220430.jpg
アマティが日本語補習校に行ってる間にお友達とお茶しました。
4日間の監禁生活後、久しぶりのシャバの風が身にしみました!

おかげ様で
夢の湿疹もすっかり良くなってきたんだけど
念には念をということで夢は引き続き監禁生活
(ハズとともに・・・ひゃっほう~~)

二人で何をしてたかというと
P1220403.jpg
こんなものつくってたんだって。
ドライペッパーになるためにつりさげられたペッパー達!
かわいいじゃん。


さて、
今日も続きをいく前に押してみる?
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
P1220134.jpg

続きをクリック!
まだまだ引っ張るさすらいの旅(汗)
おつきあいの程よろしく。(大汗)

最終日はモールへ
まずはRainforest Cafe へ。

P1220296.jpg
社長がおじけづくでっかいワニがお出迎え

P1220292.jpg
木の上のヘビにもびびり・・
この後、違う方向へと走り去って行った・・・おいっっっ

P1220299.jpg
話す木の精は平気で
答えたり、話しかけたりしてました。
返事しないって怒ってましたから。
このカフェって日本にもありです。

レゴタウンで(レゴタウンって実際には黄色いわけではありません!)
P1220305.jpg
エッフェル塔
大人のためのレゴもたくさんあった。

P1220304.jpg
女の子のお城などのアイテムもたくさん!

P1220303.jpg
思いっきり楽しんで

P1220307.jpg
ラーメンとイクラ丼セットをたらふく食べて
アマティ、これ完食(汗)胃袋縮小計画失敗なり

楽しいさすらいの旅が終わったのでした。
帰りの運転はハズ。
私はグーグーすやすや休まさせていただきました。

長い事ひっぱってきた旅行記も終わり。
P1220132.jpg

そこのあなた、泣かないで(なわけないですね、、、滝汗)
そこのあなた、ほっとしないで(思いっきりですか?)

あなたの清きワンクリックがランキングに反映されます。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

この記事のURL | GodS+2、〇〇へ行く~! | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<うわてな弟 | メイン | 摩訶不思議>>
コメント
--
社長君よくなったみたいでよかったですね。
で、さすがアメリカ、モールも広そうですね。品数も豊富そうだし。田舎に住んでる者としてはスゴイの一言です。
それに、アメリカにラーメンとイクラ丼のセットがあるんですね。アメリカって感じがしないですね。
アメリカって言えば、マックかケンタッキーって感じなんですけど・・・。
旅行記もこれで終わっちゃうんですね。残念な気がします。
アメリカの景色がもっと見たいなーなんて思ってますから。だって簡単に行けないもんね~。
2007/09/10 06:26  | URL | バド #RV3TGl7I[ 編集] |  ▲ top

--
監禁生活お疲れ様でした。社長はもう少しがんばってね~。
こんなレゴ王国で遊べた後だから、がんばれるよね。
ハズさんのペッパーたちのお写真、プロが撮ったものかと思っちゃいました。アートですね。
2007/09/10 11:00  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

--
和さん、久しぶりのシャバよかったですね~。
ゆっくりした空気がこっちまで届きました。
社長はとうがらしつなげてたんですね。
かわいい~。


旅行記終わってしまうんですか~・・。
これでほんとに旅行も終わりって感じ。
ちょっと寂しいですね~。
行ってないけど。
社長、ワニとかヘビにビビってるとき
あの靴下はいてるでしょ!
オレンジが見えてるからあれ?って。
キングもラーメン&いくら丼セット完食すごいぞ!
これ、前にも食べてませんでしたっけ?
そんときもすごいなって思った記憶が・・。

楽しい旅行だったのが
こっちまで味わえてよかったです。
またこれからのおもしろい日常も
楽しみにしております!
あ!この間ラムネの話が出たので、
昨日もんじゃ焼き屋の友達んちで
ラムネ三本飲んじゃいました!
久しぶりのラムネうまかった~。


2007/09/10 14:45  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
バドさん
寂しい!
嬉しいなあ、、、そう言ってくれて。
だってもう皆さんお疲れかと。
これからもアメリカの景色お見せする様、がんばります。
アメリカの田舎だけどね。

まめさん
本当???
ありがとう。お褒めの言葉すごくうれしいっす。
照れ照れ。
監禁生活にもさよおなら~、、、てこれからは部活動だわ。

ルカさん
ラムネ3本!
よりもんじゃ焼きが羨ましいです。
そうそう、ほんの少しの贅沢な時間です。

2007/09/13 05:35  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1045-52484b40
| メイン |
