- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
摩訶不思議
- 2007/09/09(Sun) -
昨日の晩ごはんはこんなの。
P1220426.jpg
監禁生活中はお買い物にも行ってなかったのであるもので。
「サバの味噌煮」「ヤマイモの梅和え」(これらはかなりの贅沢品です。)
あとは「毎日サラダ」「ヨーグルトときゅうりのサラダ」に・・・
はっっっ「お味噌汁」忘れてた。
ほらっっっアマティったら涙ぐむんじゃないよ、元気をだして!


そして今日・・・
「今日は疲れたなあ。」という私の一言に
「肉」で元気をださせようと焼いてくれた肉の塊・・・
単純だなあ、ハズって・・・

P1220447.jpg
景気づけに黄色い炭酸水まで用意された(あまり好きじゃないのに)けど
本当に景気づくのだろうか・・・

P1220438.jpg
肉はせめて半分にしてもらって。
「食べなきゃ」というハズだが、
あなたの胃袋と私の胃袋は基本的な性質が違うんですっっ

それにどうして私の肉の塊の上にハラペ~ニョが乗っけられてるの???
愛情?特訓?それとも景気付け???
とにかく辛かった(涙)


そして・・・の前に押してみて!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
続きをクリック!
P1220450.jpg
デザートには自家栽培スイカ!!

えっっ!
スイカってこんなに白くなるまで食べれるものなの?と思っているあなた!!
アマティ伝授によるとこんなアイテムが必要だとか。
使用するもの:爪楊枝(種をとるため)
       スプーン(そこそこに食べるため)
       鋭い前歯(イライラしたらこれで削れ)
       聞こえない耳(「やめて」とか何か言われたら蓋をしろ)
       食い意地(これ基本中の基本)

P1220455.jpg
ぺろんぺろん・・
こんな薄っぺらなスイカの皮を見た事ないんですけど。


しかも


P1220457.jpg
スイカの皮って曲げられるの???


摩訶不思議・・・


コメントのお返しが追いつきました。
皆さん、いつもありがとうございます。
あなたの清きワンクリックがランキングに反映されます。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | Cooking | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<久々のシャパ | メイン | 動画・監禁4日目、湿疹男の歌>>
コメント
--
キングを見習って、
私もスイカを無駄にせず食べま~す!

肉で元気出せ・・・ !
って、単純だけどかわいいはずさんですね。(笑)
ハラペーニョは・・・
特訓ですかね。

満足そうなキングがとってもかわいいです。(笑)
2007/09/09 16:10  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-おっともう一つ-
すごーい!そこまで綺麗に食べてくれたら
お百姓さんは涙ものだよ・・・・・。
瓜の仲間だからその皮を塩漬けしたら
お漬物になるかも~。冗談です。
2007/09/09 16:31  | URL | kokoro #Fe5eWWgA[ 編集] |  ▲ top

--
スイカの皮の浅漬けって聞いたことありますよ。
生ゴミにしてしまうものも、
うまく調理したら全部食べられるって。
ゴミを減らすためにもいいかもしれないですよ~。

この間テレビで観たんですけど、
生ゴミ再利用レシピやってました。
生ゴミにしてしまうのはもったいない食材だって。
地球のためにもいいんじゃないですか~。
2007/09/09 16:36  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
スイカの白い部分食べる事あるけど、ここまで食べた事ないですね。感心します。
で、いつも美味しそうな食事ですね。見ていつもお腹が減りますよ。
家の晩ご飯なんだろう・・・。

2007/09/09 16:57  | URL | バド #RV3TGl7I[ 編集] |  ▲ top

--
お肉の上のハラペーニョ
和さんには辛かったのかな?
私には美味しそうに見えます
(辛いのが大好きだからかも)
スイカ色々な食べ方のバリエーションがあるのですね
2007/09/09 20:59  | URL | NATURAL #EwAGXNE6[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
アマくん エライ!
そこまで 出来るのか~。
私には あのアイテムをそろえてスイカを食べるなんて 
出来ない・・・(笑
スイカの皮の漬物 聞いたことはあります
食べたことはありませんが・・・(爆
2007/09/09 22:28  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

--
和さん、はじめまして♪
いつも元気でオチャメなちびギャング達に日々、癒されておりますっっ!
二人の個性が出ていてほんとにおもしろいです☆
動画アップupしてください^^
これからも応援してま~す!!!
2007/09/10 00:47  | URL | ちゅん79 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ルカさん
こんなに綺麗に食べたら是非
写真送ってね。
必須アイテムを忘れずに!
そっか~、、、いいアイディアかもね。
やってみようかな。次回ので。

kokoroさん
こんなにペランペランになったのを見て
一瞬お漬け物のことを考えましたって。
この場合のお百姓さんはハズさんですね。
喜べっっっ!

バドさん
こんなに薄くなるまで食べる奴、、、
それがアマティです。
無駄なく食べるってこてでいいかな。

NATURALさん
辛かったです、これは。
美味しそうでしょ。
いつの日がハズの辛いもの試食してみてください。
喜びます。

t-bear28さん
できる、できる、できますって。
是非トライしてみてください。
私にはできませんが。。。。

ちゅん79さん
はじめまして。
いつも遊びにきてくれてありがとうございます。
とっても嬉しいです。
癒されてくれてありがとう。
私もそう言ってもらえて癒されました~。
さっきオペラ歌手だったもので。。。
これからもよろしくお願いします。
動画、がんばります!
2007/09/10 11:04  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1044-ee755e9e
| メイン |
