- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
涙の寿司屋+動物園
- 2007/09/08(Sat) -
P1220401.jpg
さすらいの旅第二日目はこんな風に過ぎていきました。
(アマティ、日本語補習校の宿題の絵日記より引用)
「イクラには足があるの?」という社長の素朴な疑問に苦笑いするキングであった・・・

P1220163_2.jpg
サメとエイを触って大はしゃぎ。
エイはつっるつるだったがサメはざっらざら。
鮫肌とはこういうことなのかと今更ながらに納得~


もっと読む前に押してみてね。今日も写真が多いですっっっ
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
続きをクリック!
P1220147.jpg


P1220149.jpg
「わ~ターザンのパパだ!」と叫ぶ夢
ターザンのパパ!?(゚〇゚;)
そういう理解をしてるわけか、社長!il||li _| ̄|○ il||li


P1220153.jpg
赤い布がリボン?のお猿さんを見つめて社長がポツリ。
「夢、あんなお猿さんになりたかった・・・・・」
工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工
P1220157.jpg
こっちのお猿さんじゃ駄目?
手遊びを一生懸命しているオラウータンは実にかわいかったよ。


ちょ、ちょ、ちょっっっっとおおおおおおーーー
P1220218.jpg
かわいいいいっっ。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚

P1220213.jpg
ギャング兄弟も釘付け
「可愛いねえ・・・コアラのマーチ」
ポヵーン(゙゜Д゜)y━・~
ち、ちげーよーキング(汗)


P1220217.jpg
ほら、コアラちゃんも怒って起きたじゃない!


P1220224.jpg
元気なギャング兄弟。
(+昨夜の食べ込みのおかげで元気にはしゃいでいらっしゃったハズ)
でっかい動物園だったし、暑かったし、
歳のいったか弱い私はフラフラになってしまった。


そして次の目的地へ。
P1220266.jpg
休憩所でフリーウェイの車を見つめるアマティ

もちろん夜のお寿司を夢見て・・・
P1220277.jpg
回転寿司屋さんでの待ち時間が一時間。
待ち時間後半に号泣するアマティ・・・
やっと食べる事ができたお寿司に「おいしい!」と涙ぐむ。
このシトも涙腺激弱タイプらしい・・・

デザートはアイスクリーム屋さんで。
P1220282.jpg


P1220280.jpg
アイスクリームそっちのけで遊ぶ社長
お腹いっぱいとみた!!でなきゃアイスにかぶりつくはずだもの。



長々とおつきあいのほどありがとうございました。
あなたの清きワンクリックがランキングに反映されます。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | GodS+2、〇〇へ行く~! | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<動画・監禁4日目、湿疹男の歌 | メイン | シーズン到来>>
コメント
--
キングの絵日記かわいいー!!
「いくらがおいしかった」
なんて~!!!きゃー。
脳みそかパンチパーマみたいな絵はいくらなんだね~。(笑)そっかそっかー。

スシの待ち時間に号泣し、うまいと泣く。
キングってほんとうにかわいい子だな~。
気持ちの優しい子なんですね~。
お腹一杯で自由に遊ぶ社長もかわいい!
ほんとにお疲れ様でした~。
2007/09/08 14:29  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
オーーー!
ランキング1位だね!
おめでとう!すごいじゃん!

お寿司食べたいな。。。
2007/09/08 14:53  | URL | 久璃 #-[ 編集] |  ▲ top

-ご無沙汰しましたが・・・-
絵日記がかわいい~!
でも、英語が日常語で日本語もこんなに書けるなんてえらいですね。
2007/09/08 15:28  | URL | dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

--
アハハ。いくらに足がはえてる 爆

回転寿司ってなんかすごいケース?にはいってまわってるんですね
そのケースの蓋をあけてからとらなきゃいけないって
見逃すと取るの大変なのかな??
2007/09/08 19:08  | URL | トトママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
1時間待ちは、子供には辛いよね~

アメリカでも回転寿司は大人気だんだね~

我が家は大人でも待つのが嫌いなので回転時間直後を
狙って行きます(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


1位おめでと~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
2007/09/08 20:48  | URL | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集] |  ▲ top

--
こ、コアラかわいいぃぃぃぃぃぃ~~~!!!

夢くん、あんなおサルさんになりたかったって…
面白いなぁ~(笑)
子どもがボソッと言う一言って面白いですよね。
その面白さを分けて頂きありがたいです(^^)

アマティくんの絵日記すごいですね!
字もとても上手。立派なバイリンガルだなぁ。
和さんが家で日本語教えてるんですか?
ウチの息子も今は日本語の方が読み書きは得意ですが、会話の方はどんどん英語が増えてきているので…忘れてしまわないか心配です。


回転寿司!羨ましい~~~
目の前に大好きな寿司があるのに、1時間待ちは辛いよね、キング!
でも、待った甲斐があったね~いくらおいしかったんだね(^^)
私も久しぶりに日本に帰って寿司食べたら、涙でるかも(苦笑)
2007/09/09 00:02  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

-ふう~ん!-
そっちの回転寿司って、そういったチューブ(!?)のような中に入ってまわってくるんですね!すごいなぁ~衛生面でそうなってるのかな!
ちょっとはじめてみました!(^^)
動物園も凄い迫力!!
コアラをまじかで見た事が無いです(TT)みてみたいなぁ、、かわいいんだろうなぁ~(><)
2007/09/09 00:39  | URL | aliceうしゃぎ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ルカさん
脳みそにパンチパーマ!(笑)
本人には秘密で。
気持ちの優しい子なのかしら。
そういう視点から見るとそう悪くないかもなあ。

久璃
お寿司、美味かったよ。
今度は一緒に二人だけで食べにいきたいね。
デートだよ、デート。
一位ねえ、落ち着かねえよー!

dorothyさん
ご無沙汰しております。
日本語はまだまだだと思ってますが
お褒めのお言葉でやる気まんまんです。
アマティにも伝えておきます。

トトママさん
そうか、気づかなかった。
日本ではそのままお皿にのっかってくるんだっけ?
のがしても後からくるからそう大変ではないよ。

らっこちゃん
ここでも(某シチーではありませんから)
回転は1件くらいしかないんですよね。
だから大人気。
子供たちも自分でとって食べ過ぎるのが楽しいみたい。
食べ過ぎる気はなくてもテーブルが
お皿一杯になります。
そっか、回転直後ね。教訓ですね、これ。

Risaさん
私もきっと泣く。
日本で食べるお寿司。
日本語は日本語補習校に行っているのと
あとは私が教えてます。
結構大変だけどね。Risaさんもがんばって!

aliceうしゃぎさん
かわいいですよ、コアラのマーチ。
感動しました。
オーストラリアに行って抱っこしたい!
と子供たちと騒いでました。
本当にかわいかった。

2007/09/09 05:08  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top

--
へー、アメリカにも回転寿司があるんですね。知らなかったな~。
どこも待ち時間は長いんですね。日本も・・・。
いやー、キング君近所なら毎日でも連れて行ってあげちゃうのに。近所じゃなくて残念。


2007/09/09 10:04  | URL | バド #RV3TGl7I[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1040-73d87b02
| メイン |
