- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゴミ散らしちゃってもいいの?
- 2007/09/07(Fri) -
P1220086.jpg
なにやら面白そうなレストラン発見!
レストランの前にはチョークにていろいろな落書きが施されていた。

P1220087.jpg
ドアを開けて入ってみると音楽が鳴り響き、
人々はワイワイがやがや楽しそう!
落花生がたんまり入った樽もあり・・・不思議な雰囲気に満ちているぞっっ


さすらいの旅2に行く前に押してみる?(今回も写真多数ありです)
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
続きをクリック!

テキサスなんとか(記憶力は年齢とともの衰えるものなの?思い出せない・・・)という
レストラン
P1220088.jpg
フットボールの絵が飾ってあったり、

P1220094.jpg
ネイティブアメリカンの絵が飾ってあったり。


P1220090.jpg
馬の鞍?も???

P1220091.jpg
乗ってみるならともかく背負ってどうする?


P1220096.jpg
各テーブルにも落花生の入ったバケツが。
P1220095.jpg
床は落花生のゴミでいっぱい。
これ食べ放題の落花生。
食べた落花生の殻はポーーーンッッと床に投げ捨てる、それがここのルール。
おもしろ~~~~い。
ギャング達は喜んで殻を投げていた。


P1220097.jpg
アイスレモンティー
P1220106.jpg
「ラトルスネークの卵」という奇妙な名前のついたハラペ~ニョとチーズボール。


P1220093.jpg
美味しい~焼きたてパンとハニーバターとかいう名前のスプレッド
(またもや記憶が・・・グスンッッ)
社長なんかこれだけでお腹いっぱいになってた。

P1220119.jpgP1220108.jpg
ステーキのセット


P1220116.jpg
キング、ステーキと格闘中・・・・・


P1220117.jpg
食べる気ゼロ(パンと落花生でお腹いっぱいだから)だけど
ナプキンを首から下げたいばっかりに食べるフリをする社長。


P1220120.jpg
テキサス出身のフライドステーキ君。
でっかすぎ。。。。これを完食、私のステーキの半分を食べれるハズは何者?


P1220125.jpg
我らは満足じゃ・・・



長々とお付き合いどうもありがとうございました。
コメントのお返しを少しずつ始めました。
あなたの清きワンクリックがランキングに反映されます。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | GodS+2、〇〇へ行く~! | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<シーズン到来 | メイン | そばパスタにパスタに>>
コメント
--
一枚目の写真に写っている影は…和さん??

本当に楽しそうだなぁ~いいなぁ~

ハズさんの胃袋って相当ですね…これからアマティくんと夢くんも大きくなるし、食費がぁぁぁ~って感じですね。
ウチは息子がかなり食べますけど、旦那は歳とってきて小食になってきてるので…(苦笑)

チーズボールにヨダレがでました!
おいしそぉ~ チーズボール大好き!
2007/09/07 14:20  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

-追記-
そうそう!コメント返し読みました。お忙しいのに…ありがとうございます(^^)
Labor Dayは家族で家でのんびり過ごしました。
お金がないのでね…(汗)

あと、こちらも冬は長いらしいです。
でも、和さんの所は、あまり外にいてはいけないみたいな寒さなんですよね? 旦那に聞いたらそこまでの寒さではないらしいです。

雪は結構降るようなので、冬の間はシアトルへ行けなくなることが多いそうです。山を越えなければならないので…
そっか、冬になる前にシアトルへ行って日本食を買い込む。これが私の冬支度かもしれません。

スキーなどのウィンタースポーツは色々できるみたいですね。でも、私はあまり寒いのは好きではないので…とにかく家に篭っていそうです…(苦笑)
2007/09/07 14:22  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

--
わ~!おもしろそう~!!
落花生の殻を床に捨てる!
そりゃあ社長は腹いっぱい食いますよね~。
殻捨てたいもんね~。(笑)


アマ君て子供らしいっていうか、
いちいち表情がいいですね。(笑)
ものっすごい格闘してる感じが伝わってきますよ。
社長は・・・
もう、「ゲプッ」って感じ?(笑)


楽しい旅行記でこっちまでワクワクしました。
ありがとうございます~。
社長、チキンにならなくてよかったね!
もうちょっと頑張れ~。
2007/09/07 14:40  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
和さーん、こんにちは!!!
お久しぶりです。
ちょっとまとまった時間が取れなくて、
なかなか遊びにこれずいました・・・。
和さんトコのちびっ子ギャングに会えなかったのは非常に寂しかったですぅ。
そして、やっぱり和みますわ~。
今日はステーキと格闘中のアマティ君の口にニッコリです♪
2007/09/07 17:08  | URL | Mayu #INcu7XtE[ 編集] |  ▲ top

--
和さん!休憩でのぞいたら、
コメントのお返事がたくさん書いてありました。
ありがとうございますー!
旅で疲れてるのにすんません。


それ読んで書きたいことがあったんですけど・・・
ここまできてコメント開いたら忘れました・・。
歳には勝てない・・・・・・・・・・?

あ、あとシアトルから2時間のところ、
ですね。
risa さんすんません。
気付いてませんでした・・・・。

えっと、lake stevensていう山の中です。
湖がいっぱいあってすっごいイナカ。
確かシアトルからそのくらいだったような?
細い川を渡って山登って行ったような?
すごくいいところでした~。
私はアメリカに行くときは必ずそこに寄ります。
家族もいつも笑っててみんないい人でしたし、
シアトルあたりの人、
みんなよく笑うなって印象でした。
risa さん、シアトル近郊に住んでらっしゃるんですか? 

う~。
もうひとつ書きたかったことなんだろう?
忘れた~~~。
2007/09/07 17:13  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
お~ 豪快なお食事で・・・(笑
いっぱい食べて どんどん大きくなってね~
親子揃って・・・(爆
2007/09/07 23:24  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

--
さすがアメリカ全てが大きいですね~。
画像見てるだけでお腹がいっぱいになります。
キング君のステーキと格闘してる表情がいいですね。社長君の固まってる表情もいいな。
2007/09/08 03:40  | URL | バド #RV3TGl7I[ 編集] |  ▲ top

--
ルカさん、私の素朴な疑問にお答え頂きありがとうございます!
lake stevensですか~シアトルの北の方ですね。
旦那がいい所だと言っています。
私も行ってみたいな。
私は数ヶ月前にWAに引っ越してきたんですよ~
ここではどこに住んでるか書けないんですが…
かなりの田舎です(苦笑)
でも、ここも湖がたくさんありますよ!
アメリカに来た時は是非ここにも寄ってくださいと言いたいところですが、lake stevensからはかなり時間がかかりますので…
でも、アメリカ全土を考えればとっても近いです(笑)
2007/09/08 03:49  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

--
和さん、この場で個人的なやりとりしてしまって
すみません!

RISAさん、そうなんですかー!
ワシントン州、いいところですよねぇ~。
ワシントン州内でもちょこちょこ出かけましたよ。
ツインピークス撮影したっていうスノコルミーとか、
ゴンザガ?大学でしたっけ?
成人してから家族に会いに行ったら
ホストシスターが通っていた大学なんですけど、
そのあたりとか。
って、これ全部ワシントン州でしたっけ?

18歳で経験したはじめてのアメリカ、海外で、
と~っても思い出深い土地がワシントン州です。
第二のふるさと?っておおげさかな~。
大好きな場所。
湖で泳いだり、楽しかった~。
いつか遊びに行きたいです!
その時はよろしくお願いします!
質問ありがとうございました。
和さんすんません。
ありがとうございます!
2007/09/08 14:57  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
落花生のどこでも捨てていいシステム
実は京都の飲み屋でも昔あったんです(*´∇`*)
そこもこちらと一緒で床には落花生のゴミだらけでしたo(〃^▽^〃)oあははっ♪
2007/09/08 19:10  | URL | トトママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
Risaさん
そうそう、わ・た・し!!
ハズの胃袋ねえ、
この親にしてこの子ありだ!
外にはでれるけど、、、でてますよ、子供たちと
部活動指導者としては(泣)

ルカさん
そうそう面白いレストランでしたよ。
食べ物よりも雰囲気が。
アマティも一人でこうやって食べれるようになったんだ。
と写真を見ながら思います。
社長は。。。。勝手にやってて。

ルカさんRisasさん
どうぞどうぞやっちゃてくださいね。

Mayuさん
お久しぶりです。
私も読み逃げばかりしてますから。(苦笑)
和んでくれて良かった。
あの口、いいねえ。

t-bear28さん
親子揃って大きくなるのはもうやめにして
もらいたいなあ。
たてならいいけど横にきそうです・・・
それ、私か。

バドさん
うんうん
この雰囲気のおかげで私も食欲が、、、
普通以上はあるけど家族の中では小食ちゃんです。
それが危険なんだけど。

トトママさん
そうなんですか~?
楽しそう。
楽しかったです。これ私には初体験でした。
でも、日本人は捨てられないのかと思ってました。
意外な事実!
2007/09/09 04:55  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1036-db88117b
| メイン |
