- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
社長の祈り
- 2007/09/06(Thu) -
しゃちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~~~の
P1220363.jpg
願いを込めて


P1220364.jpg
手を洗うっっっっ


「どうかチキンになりませんように。
 どうかプツプツがとれますように。」


それはそれは念入りに何度も何度も手の湿疹がとれるように手を洗う夢。
湿疹がとれないのでちょっとがっかりだったけど(当たり前!)
チキンにならなかった自分に満足気味でありました。(チキンにはなんないってっっ)


旅行記(写真が多いです)に行く前に押してみる?
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
続きをクリック!
さすらいの旅に出た私達が立ち寄った大学の街。
ハズの友達からも私の友達からもお勧めのこの街で
ちょっとのんびり・・・





できにゃあああああああいいいいいいい。
大学のフットボールの試合が行われた為、渋滞に見舞われる。
チームのTシャツを着た人、
お腹の空いたギャング達が後部席でギャーギャー言うので
渋滞から逃れて、
街のはずれのひっそりとたたずむカフェでランチ。
P1220049.jpg

P1220047.jpg
ポツンのたたずむこのコーヒー屋さんにまったく期待はしていなかったのだが
コーヒー豆の袋が下げてあったり
アンティークな家具を置いてあったりでなかなか感じの良いカフェだった。

サンドウィッチを食べたギャング兄弟とハズ
P1220033.jpg
デザートはシナモンロールみたいなドーナッツ

P1220037.jpg
くんくんっっ(犬か!)
P1220039.jpg
うっと~り~



P1220043.jpg
私はコーンチキンチャウダーを注文したけど・・・味は「シチュー」だった。
美味しかったからいいか。


そして再び目的地へと向かって数時間。
ガーーーーと寝ているハズを横目でみながらひたすら飛ばす角のはえた私
(何故角がって?
 そりゃ予定外に横でぐーすか,ぐーすかやられちゃうとねえ・・・)

P1220051.jpg
やっとお目当ての美術館へと到着!

P1220052.jpg
子供たちも結構楽しんでいた。

P1220053.jpg
カラフルなオブジェに海のイメージを抱くギャング達

美術館は湖の横にあるので気持ちがいい~
P1220070.jpg


P1220056.jpg
結婚式の人気スポットらしくあちこちで新郎新婦を見かけた。
ギャング達も釘付け。

湖沿いに歩いてみると
P1220071.jpg
陽気なおじちゃん、おばちゃんに遭遇

P1220079.jpg
リラックスした時間が過ごせました。


そしてこの日泊る予定のホテルへ・・・


コメントに励まされる日々。コメント返しはも少しお待ち下さい。
応援クリックを押してくれたら嬉しいです。
宜しくお願いします!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!


この記事のURL | GodS+2、〇〇へ行く~! | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<そばパスタにパスタに | メイン | 魔法の飲み物>>
コメント
--
しゃっっっちょーーー!
「チキンにならないように・・・」
って手を洗う・・・・
・・・・・・って、かわいい~~!!
またあのムッチリした手に指に爪~~(涙)。
かわいすぎます~~!


クンクンしてる社長とうっと~り~なキング。
かわいいですねぇ~。(笑)
またでっかいしねぇ。
ひとり一個ですか?

カラフルなオブジェがステキです!
ちょっとこの色和えがいいなって。


海って気持ち良いですよね~。
私は海のない県に住んでいるので
海は憧れです。
海に近づくと異常に興奮してしまいます!(笑)
あ~。
社長の海でたたずむ様子がとってもうらやましい。
海に行きたい~。
2007/09/06 15:29  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
社長は、もももしや、、、にわとりになっちゃうと心配していたんだーーー(笑)おもしろすぎます!

オブジェきれ~~~珊瑚のイメージかな?
2007/09/06 16:33  | URL | coco #-[ 編集] |  ▲ top

--
シナモンロール美味しそう(*≧ω≦*)♪♪
主婦と言えば,食べ物に食いつく=私!!笑
いつも,和さんの料理写真を見るのが大好きです。とゆ~か,キッズもライフスタイルも全部すきです(●´∀`●)http://blog21.fc2.com/image/icon/e/79.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/09/06 16:34  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
アハハ よ~く手を洗いたくなるの
何かわかるなぁ 洗えばおちてくれそうなチキン(笑
たとえ無駄な抵抗だと気づいても
とりあえず 社長と同じようなことをしたような
遠~い昔の記憶が・・・(爆
2007/09/06 19:17  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~!!
社長の水疱瘡、大丈夫ですか??

旅行に行かれてたんですね!
いいなぁ、楽しそう!
なによりもゆで卵が楽しそう!!
リラックスした時間が過ごせてよかったですね^^
2007/09/06 22:19  | URL | peanuts #-[ 編集] |  ▲ top

--
こばっす!

しゃちょーの手がまんまるで
なんともいえずカワイイ!!

そういえば、うちも同じだなぁー
寝てはいないけど、運転手は
奥さんさぁー!
ラララー♪
2007/09/06 23:06  | URL | koba #3cB5OuE2[ 編集] |  ▲ top

--
夢くんの手がとってもかわいいっ!!
水疱瘡これ以上ひどくならないといいですね。
それに、アマティくんにうつらないといいですね。
私も祈ってますよ!

旅行っていいなぁ~~
私も旅行に行きたいなぁ~~
シナモンロールにうっとりなアマティくんにうっとりです(^^)
2007/09/07 03:02  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

--
ルカさん
そうそう水辺って気持ち良くて大好き。
ほっとします。
この湿疹が落ちなくてがっがりした社長も面白かったけど
写真がなくて。
シナモンロールは二人1個でした。さすがにね。

cocoさん
そうそう、チキンになると思って
ドキドキしてたんじゃないですか。
こうみえてもナイーブだわ。じゃなくて
ちょっと違うか!
珊瑚のイメージですね、きっと。
綺麗でした。

私の全てを好きなお方へ。
って本当ですか?
そう言われると実態公開は無理です。
イメージが崩れ落ちちゃうにちがいないから。
ふふふ

t-bear28さん
えええーーーーっと。
夢は大きくなったらt-bear28さんみたいになるということで
動画のアップお待ちしておりますよん!

peanuts さん
リラックス。。。。。そう呼びましょう。
楽しかったけど
旅行の後の現実生活に戻るのが
ややつらめの私でした。

隊長
これで寝たら
ハイスピードで急ブレーキ攻撃きちゃいますよ。
隊長の手もかわいいってば。

Risaさん
うっとりアマティにうっとりRisaさん。
おもしろい映像を思い浮かべながら・・・・・・・
笑っちゃってます。


2007/09/09 04:43  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1032-882f09d8
| メイン |
