スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
魔法の飲み物
- 2007/09/06(Thu) -
P1220325.jpg
魅惑の飲み物!
宝物が入ってるううううう
泡がでてるううううう
キラキラ輝いているうううううう


普段、シュワシュワ(炭酸水)以外の
炭酸系のジュースを飲まないギャング達にとっては
これは一大事なのです。
旅先の日本のスーパーで買ってあげた魅惑のジュース「ラムネ」


それはそれは大事に大事に光り輝く魔法の飲み物を飲む二人。
もちろん中のビー玉が最大に気になって。
P1220330.jpg
クリスタルのボールだ!
えらく勘違いしてます。
「ガラスのビー玉」だといっても
「それは日本語。英語はクリスタル!」と喧嘩腰。
このクリスタルを売ったお金で
日本に行けると確信しているキングであります。

P1220331.jpg
おおおーーーいいい、目に突っ込んじゃあかんて。


社長へのお見舞いのお言葉ありがとうございます。
湿疹以外の症状は全くなく
すこぶる元気に過ごしております。湿疹が消えるのはいつになるやら・・・
皆さんのコメントを読んで励まされる日々です。
コメントのお返しは少々・・もう少し・・お待ち下さい。
応援クリックを押してくれたらやる気と元気がでます。
宜しくお願いします!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
スポンサーサイト
この記事のURL | GodS+2、〇〇へ行く~! | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<社長の祈り | メイン | チキン>>
コメント
-感動-
子供の時私も大好きだったなー。
あの瓶のフェミニンな形とゆらゆら揺れる
ビー球と甘いラムネ。
日本人が考えた飲み物らしいですが、
本当に天才ですよね。
クリスタルと夢をいっぱい貯めて日本に
冒険しにきてくださーい。待ってます~♪
2007/09/06 11:54  | URL | kokoro #Fe5eWWgA[ 編集] |  ▲ top

--
ラムネ大好きー!
お好み焼きやもんじゃ食べに行くと
必ずラムネも頼んじゃう。
うまいですよね~~~。
ビールとかコーラなんかの炭酸の飲み物って
ビンに入ってるほうがうまくないですか?

コーラとかジュース類は
ペットボトルなんかに入ってるやつだと
氷入れないと飲めないんですけど、
ビンだとグイグイ飲んじゃう。
ビールもビンビールってうまいんですよ~。
だからラムネも大好き!


キングのケンカ腰っていうのがかわいい。(笑)
だってそう信じてるんだもんね~。
ケンカ腰なりますよ!
社長もグイグイ目に突っ込んでますね~。(笑)
それじゃ見えないんじゃ・・?

2007/09/06 14:13  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-ラムネ-
なつかしーー
そうそうなかには行っているビー玉
なんで入るのか不思議だったね
2007/09/06 23:42  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

--
ラムネのビー玉気になりますよね。
ビー玉置く所に置いて飲まないと転がってきて栓になっちゃうんですよね~。
子供の頃知らなくて飲んでは栓を繰り返した記憶が・・・。
で、キング君のあのビー玉売って日本に行けると思っているのが子供らしくていいですね。
社長君はのぞき過ぎですよね。いい味だしてますね。
2007/09/08 03:51  | URL | バド #RV3TGl7I[ 編集] |  ▲ top

--
kokoroさん
本当に本当です。
これはまさに魅惑の飲み物です。
子供たちにとっては最高の贈り物。
日本人ってすごいなあ。
日本に行くためにたくさん飲まなくっちゃって
行ってました。

ルカさん
そうそう何故かビンにはいってるものは
美味しいですね。
水でもそうだし。
それにビー玉なんかが入ってるとなると
最高!でしょ。

うりさん
本当に何故なんだろう?
ビー玉にひかれる人が多いから?
でもないか。
子供にとったら、ほらクリスタルだし。

バドさん
子供の発想は確かに面白くて楽しいです。
忘れていたものを思い出させてくれるみたいな。
ラムネのビー玉なんて
ずっと見てなかったですもの。
2007/09/09 04:36  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1029-0e243abc
| メイン |
