- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さすらいの旅も終わッタ・・・
- 2007/09/05(Wed) -
最終日は・・・
P1220294.jpg
こんなカフェに行ったり・・・
ニセモノのワニにおじけづく社長は常に逃げ腰。
動いたり口を開けたりするワニは子供たちの人気者。
社長も10分くらいでやっとここまで近づくことができた・・・(汗)

P1220302.jpg
レゴショップで楽しむ兄弟
ここになら数時間くらいはいれるであろう。
ハズと私は交代でモール内のおめあてショップ(ハズはもちろんアップルストアー)
へと出掛けていった。
私は雑貨とか本屋さんとか、、楽しかったな。


2泊3日のさすらいの旅も終わり、
今日からは(火曜日)通常運転。
旅行がおわるとなんだか悲しいよお・・・・・

「また今度行こうね!」とはげましてくれるギャング兄弟。
「あ、、、ありがと。」ね。

応援クリックを押してくれたらやる気と元気がでます。
宜しくお願いします!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!



この記事のURL | GodS+2、〇〇へ行く~! | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<チキン | メイン | さすらいの旅も終わり・・・>>
コメント
--
LEGOhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F990.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">SHOPかわいい~http://blog21.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog21.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/09/05 10:39  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

-ごぶさたしてます!-
やぁ~っと恐怖の八連勤務もおわり(苦笑)本日お休みをいただきましたんで、PCまえで少し休憩して久々におじゃまさせていただいてます!

ずーっとみれなかったんで、今日まとめてみたら!!
もー「いつもありがと♪」の舞にめろめろ(爆笑)のaliceです(^^)

かわいすぎるぅぅ~(><)

ふだんは英語で会話ですか?日本語?

日本語上手ですよね!(^^)
2007/09/05 12:05  | URL | aliceうしゃぎ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/05 13:30  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
社長の柄シャツが大好き~。

ワニ怖かったんですね。(笑)
社長~。
大きいし怖いよね~。
レゴショップのおかげで
ハズさんも和さんもちょっと遊べたようで
よかったです!
そんなこともないとダメですよね~。
ギャングも満足だし。(笑)

ギャングがはげましてくれるなんて
心強いですね!(笑)
連れていってるのはマミィなんだけど・・ね。
2007/09/05 13:58  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
トップバッターさん
お名前ください!
レゴショップに感動しました。大人用とか
女の子用とかいっぱいあって。
子供と供にはしゃいじゃいました。

aliceうしゃぎさん
お久しぶりです。お疲れ様
めろめろに溶けてしまいましたか????
私とは日本語のみの会話です。
ハズとは英語で。
完全にわけてます。まだまだ日本語は伸びてませんが
そういってくれると嬉しい。がんばります。

ケーベちゃん
良かった,良かった。
なんか複雑だったけど解決できたね。

ルカさん
恐がり社長ですから。
そうそうちょっとだけ自分の時間がありました。
良かった。
次回はもっと長時間滞在予定です、ここ。
ゆっくりショッピイングなんてのもいいよね。
2007/09/07 12:30  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1025-ae889253
| メイン |
