- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さすらいの旅も終わり・・・
- 2007/09/04(Tue) -
P1220283.jpg
興奮状態持続のギャング兄弟
寝るまでも大変なはしゃぎようだけど、寝るとぐっすり。
どんな夢を見てるのかな?

P1220289.jpg
朝ご飯にでたゆで卵をほおばるアマティ

P1220286.jpg
朝ご飯にでたゆで卵を踊りながら食べる夢

この日もあっという間に終わり・・・
P1220310.jpg
こ~んな景色を見ながら・・・
P1220315.jpg
帰ってきました。
フロントガラスの汚れは運転中に激突してきた虫の形跡。

さて、明日からまた通常運転。
早く寝なきゃっっっ
(さすらいの旅の様子はまたブログで記事にします。)
トトママさん、cocoさんメール待ってて下さいね。
皆さんの楽しいコメントは読んでますが返事はまだです。
ごめんなさいっっっ


応援クリックを押してくれたらやる気と元気がでます。
宜しくお願いします!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | GodS+2、〇〇へ行く~! | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<さすらいの旅も終わッタ・・・ | メイン | さすらいの旅だけど動物園>>
コメント
--
一緒のベッドに寝てる~。
この写真好きなんですよ~。
かわいい!
寝てるときってほんっとにかわいいですね。(笑)

のんびりした景色もいいですね!
ホストファミリーの家が
シアトルから車で二時間くらいのところ何ですけど、
もうちょっと細い川を見たりしながら行くんですけど、その景色思い出しました。
最近あのあたりのことをよく思い出します。
また行きたいな~。


たまごの食べ方にも違いがあるのですね。(笑)
さすらいの旅、
お疲れ様でした~。
2007/09/04 13:42  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
さすらいの旅はどちらまで?
ギャング達の寝顔は天使のようですね
2007/09/04 22:49  | URL | NATURAL #EwAGXNE6[ 編集] |  ▲ top

-大きくなったな・・・-
と思いましたが、寝顔はまだカワイイですね。
これで少しだけ元気になりました。
いちゅもあいがと、です!
2007/09/04 22:50  | URL | きみ #-[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様-
動物柄のマッサージ
あれをやってみたいです
2007/09/04 23:54  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

--
旅行っていいですね(^^)
アマティくんと夢くんの寝顔がとってもかわいい!それに朝食を食べる顔が本当に楽しそうで…
こっちまで嬉しくなってしまいます♪

こんな笑顔見せてもらったら、連れてきた甲斐がありますね!

フロントガラスに虫激突しますよね~(笑)
東京にいるときはほとんどなかったことなので、こっちにきてから、フロントガラスの汚れる速さに驚いています。

今朝は、さっき息子を見送って、旦那は今日仕事なので、久しぶりに1人でのんびりネットです。

ルカさんのコメントをふと読ませて頂きましたが、シアトルから2時間ってどこだろぉ~?気になるなぁ~
2007/09/05 00:36  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

--
さすらいの旅、楽しかったみたいですね~。
我家も予定通り小旅行に行きましたよ。

でもどうやら末っ子は「手足口病」だったみたい。。。
元気はあるんだけど、今週は人に会うのは
避けた方がいいかも~。



2007/09/05 01:37  | URL | 隣町子 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ルカさん
寝てる時は天使です。
寝てる時だけが・・・・・
起きてる時はあく・・・・・・
シアトル2時間ってどこですかと質問がきておりますが。

NATURALさん
寝てる時は静かでよろしいです。
そうそうこういう時だけは天使・・・・・ですよ。

きみさん
大きくなってもこうやってみてみると
まだまだおこちゃまですね。
良かったと安心したりして。
元気になられて良かった!

うりさん
やれます。
とにかく某シティまでのチケット購入です。

Risaさん
一人でゆっくりネット・・・・・なんていい響きなんでしょう。
楽しい旅行も終わり、、、、
いつものように生活がはじまりました。
またがんばりましょう。
車を洗いにいかねば。

隣町子ちゃん
そんなあ。。。。びっくり。
家の子もびっくりだったけど、もう終わりだよ。
そうそう、来週こそは、ね!
2007/09/07 12:25  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1024-69faa406
| メイン |
