- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さすらいの旅だけど動物園
- 2007/09/03(Mon) -
P1220139.jpg
ホテルの朝食をガツンと食べて
しっかり腹ごしらえした二人がやってきたのは
動物園!

7.jpg
ハズと私が良かったと思ったのは
ゾウさん2頭が水浴びをしながらじゃれあって遊んでいたこと

10.jpg
ギャング兄弟(特にキング)が感動したのはサメ&エイに触れたこと

P1220193.jpg
「夢はへびになりたいの」と叶わぬ夢を抱きながらの記念撮影。
猛毒蛇とのラブラブツーショット

8.jpg
動物柄の足マッサージ機で気持ち良さそうな気分になったらしい
めでたいキング


こんな一日が過ぎました・・・


応援クリックを押してくれたら元気がでます。
宜しくお願いします!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | GodS+2、〇〇へ行く~! | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<さすらいの旅も終わり・・・ | メイン | 旅の必須アイテム>>
コメント
--
なんでふたりの後姿って
こんなにかわいんでしょ。
なんかね~。
味があります!(笑)
キングは動物が好きなのね~。
動物柄のマッサージ、
気持ちいい気分になってるキングはかわいい!
優しい男の子だね~。
2007/09/03 14:11  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
社長君の後姿がプニプニしてそうでいいな~。
キング君はしっかりしてる感じ。
家の近くの水族館は餌やりとか出来て海亀とかに触れますよ~。
子供はそういった所が好きですよね。
キング君足マッサージ機で気持ちいいなんてお疲れモードでしょうか。
2007/09/03 15:24  | URL | バド #RV3TGl7I[ 編集] |  ▲ top

--
一日に何度もギャング兄弟の
『感謝の舞』を観てしまいます。(笑)
キングは画面外れちゃったけど、
影が動いてるみたいなんだけど、まだ踊ってた?


女の子みたいっていうのは失礼だけど、
キングのかわいさがすっごく伝わってきます~。
優しくて頭のいいお兄ちゃんて感じ。
社長はほんとに社長らしい。(笑)
キャラがすごいってわかりました~。ププ
またいつの日か、
ふたりのかわいいお姿見せてください!
ギャング兄弟大好きー。
2007/09/03 18:09  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
すごい---http://blog21.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(*゚∀゚)
ェィ見たいなhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
アメリカの動物園は,日本とはまた違う良いところがありますねhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F961.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog21.fc2.com/image/icon/i/F961.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
行ってみたいhttp://blog21.fc2.com/image/icon/e/11.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/09/03 23:18  | URL | チョ #JUGsyThY[ 編集] |  ▲ top

--
みなさんおしゃっていますが、、、、なんでこんなにかわいいの!!!あの腕~~さわりたい。
2007/09/04 01:35  | URL | coco #-[ 編集] |  ▲ top

-マッサージ器-
動物柄のマッサージ器 面白いですね
お子様達されたのかな?
アメリカの動物園 迫力ありますね~
2007/09/04 07:44  | URL | NATURAL #RTqhH.no[ 編集] |  ▲ top

--
夢くんは蛇になりたいのかぁ~(^^)
楽しそうですね~!
腰の調子がよくないのに、長時間歩く動物園って…
大丈夫ですか?
動物園って子どもと行くと楽しいですよね。
甥っ子を連れて行った時、色んなものにビックリしたり、喜んだり、表情をコロコロ変えて、それを見ているのが何より楽しかったのを覚えています。
2007/09/04 09:23  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

--
ルカさん
味がありますか?
いっちょまえって感じはしますが(特にキング)
そうそう彼らは動物大好きです。

バドさん
餌やりができるっていいですね。
子供たち、大喜びするだろうなあ~
キングは疲れてません。ふりだけで元気いっぱい。
私はげっそり(希望)疲れました。

ルカさん
ビデオ化して持つってのはどう?
いらない?すいません。

チョさん
エイねえ、ツルツルでしたよ。
サメはざらざら。
サメ肌とはこのことだと一人感心してました。

cocoさん
うん、うん、
私なんか触りたい放題。
気持ちいいいーーーー。特権、特権。
でも団子ちゃん達のはどう?

NATURALさん
いいいえ、誰もしてなかったですよ。
ただ座るだけ。
座ってランチしてる人もいました。
ここは割と大きな動物園でした。

Risaさん
大丈夫じゃないです。
あっついし、広いし。
最後はベンチ陣取ってました。
他のお母様達と。
子供は元気、元気。楽しそうにあちこちいって
私を連れ回してくれました。
まあ、たまにはいいでしょう・・・
2007/09/07 12:20  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1023-3e8f9549
| メイン |
