スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
旅の必須アイテム
- 2007/09/02(Sun) -
5.jpg
車で旅に出ると何時間も車の中に座っていることになるギャング兄弟。
今日は殆どが車の中だった・・・(そんなに運転したのか、私・・・)
はしゃいでいたギャング兄弟もたいくつになり
大声をだしてふざけたり、けんかを始めたりする。
そうなると親もたまらない!
と、そこで活躍するのが図書館の本。
今回はコミックなども含め40冊ほど借りてきた。
(それでも喧嘩勃発。オペラ歌手やら遠吠え狼男などが登場するのだが)


4.jpg
ホテルに到着してもこの通り。
集中しておりまする。



応援クリックを押してくれたら嬉しくて何をするか?
もちろんギャング兄弟は踊りだす。
Click Herebanner_02.gif
Thanks!

スポンサーサイト
この記事のURL | GodS+2、〇〇へ行く~! | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<さすらいの旅だけど動物園 | メイン | さすらいの旅>>
コメント
--
運転お疲れ様です~
夢くんの真面目に集中してる姿…かわいいっ!

2007/09/02 23:48  | URL | かな #-[ 編集] |  ▲ top

--
通りすがりにお邪魔しました。
人生いろいろなんですね~無造作に置かれた本なのに、絵になるなぁ~。
私の知り合いも国際結婚してスコットランドで元気に暮らしてます。どこに住んでも、日々の生活、育児は変わらないですね^^
2007/09/03 01:10  | URL | chakopon #-[ 編集] |  ▲ top

--
腰はどうですか?ずっと運転じゃ辛いですね。
車の中で本が読めるのってうらやましい。
私は少しでも下を見るだけで気持ち悪くなってしまうので…
明日がLabor Dayですね。ここ田舎では店もほどんど閉まってしまうんだろうなぁ…
旅行楽しんでください!
2007/09/03 12:16  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

-す・・すごい-
車の中で読書ですかぁ・・・・
私は、想像するだけで吐きそう。
なんたって、車に大変弱く、免許も持っていないぐらいだから。
アメリカに帰ると、正直辛いんだよねぇ。
特に、レストランとかで食事をした直後に乗らなければならない車。 (;´Д`)ゲロゲロ
やっぱり、アメリカには住めないよぉ~~
2007/09/03 12:23  | URL | JJ #-[ 編集] |  ▲ top

--
和さんお疲れ様です~。
車の中でじっとしてるって大変ですよね~。
子供たちは特に!
社長の『ザ・集中!』で
マンガを読んでらっしゃるお姿が
とってもかわいい。
ちょっぴりオヤジな柄シャツがまぶしいです。
2007/09/03 14:13  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
すごいな~ ギャングたちも黙らす図書館の威力。
でも40冊って、車とはいえ運ぶだけでも大変でしたね。
腰もいっちゃいますよね。
ドライブで悪化しませんように。
2007/09/03 22:28  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

--
かなさん
運転がんばりました。
静かな時はいいですよお~

chakoponさん
はじめまして。
通りすがっていただいて嬉しゅうございます。
そうですね、どこにいても同じ様なことしてますよね。
もうひたすら育自な毎日です。ふ~~~

Risaさん
ありがとう。腰はクッションを置きながらの運転でした。
今頃になって(歳だわさ)いたくなって参りました。
とほほ・・・
Labor Dayはどうでしたか?

JJ
っていうかアメリカ在住の予定はあるの?
日本永住って感じしてるんだけど。
東京支部としてがんばってよお。
私も読めない人。酔っちゃうから運転してた方がいいわ。
特に食べたあとね。

ルカさん
大変ですよね、子供たち。
でも本を読むのがすきだから助かってます。
ゲームより本の方が好きかな。

まめさん
運ぶのはハズの仕事だとしても
運転で腰はかなり痛くなって参りました。。。。
歳とともに痛みがでるのも時間がたってからなんでしょうか。

2007/09/07 12:13  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1022-c6b65275
| メイン |
