スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初動画(2周年だよ、発表だよ)
- 2007/09/01(Sat) -
P1220004.jpg

皆さん、Oh!MyGodS!!が2周年を迎えました!
早いものでもう2年もたってしまいました。
ここまでやってこれたのも一重に皆様のおかげだと感謝しております。
本当にありがとうございます。
3年目は・・・・・
こうしようかな、あーしようかなと考えておりますが
できないかもしれないことは宣言せずにおきます。

では感謝の気持ちを込めて!

ギャング兄弟からのありがと(感謝の舞い)


・・・すみません。

さて、、恐怖の恐怖の恐怖のプレゼント発表!
の前にワンクリック!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
続きをクリック!
恐怖のプレゼントの当選者の発表です!




だだだだだだだだだっだっだだっだだだーーーーーーーーーーーーー







cocoさん

トトママさん


おめでとうございました!
腹をくくって鍵コメにてメールアドレスをお知らせください。
コメントをいただいた順番に番号を割り振って
番号を書いた紙の中からキングと社長が選んだ紙の番号が
cocoさんとトトママさんの番号でした。

たくさんの応募とメッセージをありがとうございました。
また是非こういう機会を設けたいと思っております。

これからもどうぞよろしくお願いします。
応援クリックもどうぞよろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
スポンサーサイト
この記事のURL | あいさつ | CM(34) | TB(0) | ▲ top
<<さすらいの旅 | メイン | スペシウーーーーーム光線が走った!>>
コメント
-残念~~~!!!-
とっても残念だけど、二人の動画を初めて見られて、とっても嬉しかったです(^^)
声もかわいい~~!!

こちらこそ、いつもありがとうございます。
楽しませて頂いております!
これからも、ずっと楽しみに読ませて頂きますね♪
2007/09/01 13:39  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

--
とてつもなく残念です(><)
でも、夢チャン&アマティから素敵なメッセージが届いたのですっごく嬉しいですよ♪♪
声も可愛いし、ダンスもバッチグー★です!

これからも応援してます♪
今後の成長がたのしみですね~★☆
2007/09/01 13:49  | URL | ホタル #-[ 編集] |  ▲ top

-残念ですが!-
感謝の舞が見れたので嬉しいです!!

これからもおじゃましま~す!
2007/09/01 14:09  | URL | ひまわり #R63KSl6.[ 編集] |  ▲ top

--
残念だけど、
何より嬉しいのがふたりの動画!!!
お弁当吹き出しましたよ~!!!
大笑いで涙もとまりませんでした・・(涙)!!

キングの声は
「あ、やっぱりこんなにかわいいんだ~」って。
社長のダンスは一流ですな~。(笑)
こんなステキな映像を見せてくれたんですから、
もう、何も言うことありません!!
和さん。ほんとうにありがとうございました!
2007/09/01 14:20  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
わーーーー。
声が聞けるなんて思ってもみませんでした。
それだけで充分なプレゼントかも☆
ありがとうございます!
アマティくんの方がちょっと声高いですね(笑)
夢くんは貫禄ですね!
いつもあんな二人が見られる(ママなんだから当たり前だけど)和さんはやっぱり幸せですね。
おすそわけ、ありがとうございます!!
2007/09/01 14:28  | URL | きみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぎやぁぁぁぁマジですか!
興奮して眠気ぶっとびました.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
いいのいいの?
えっとトトママって私だけだよね???
同名っていなかったっすよね??
嬉しすぎて頭がくらくらします(TmT)ウゥゥ・・・
ギャングお二人の舞を三度もリプレイしちゃいました
今日もカワユスです
メアドは鍵コメで入れておきますm(*- -*)m
2007/09/01 14:55  | URL | トトママ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/01 14:58  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
cocoさん
トトママさん
おめでとうございまする。プレゼントが届いたら、喜びの舞をYouTubeにアップしてくださいね( ̄m ̄@)
パソコンが修理中で昔のを使っているのでギャング達の声が聞けません。残念。
直ったら聞いてみますね。これからも楽しみにしています!
2007/09/01 17:08  | URL | まめ #i1AW65Uk[ 編集] |  ▲ top

-はずれちゃいました~。-
でも和さんからの1人1人に宛てたメッセージのお礼がとても嬉しかったです。そして今日はキング殿&社長殿の動画も見れて朝から和んでしまいました♪私は今、アマティ君と夢君のおじいちゃん、おばあちゃんがいる国の海を挟んでお向かいの国に住んでいます。意外に見どころ一杯の国なのでぜひ機会があった際にはお立ち寄り下さ~い☆では今からOh!MyGodS!!の応援クリック押してきま~す♪
2007/09/01 17:11  | URL | kokobel #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
おぉ~ 残念賞の
2人の声と踊りが・・・(笑
こちらこそ いつも楽しませてもらって
アリガト。
2007/09/01 19:34  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

-かわいい~!!!-
きゃ~っ!!2人とも可愛いすぎますよぉ!!
アマティー君と夢ちゃんの声が聞けて最高です!
アマティー君の声可愛い☆☆☆☆☆☆
夢ちゃんのダンス素敵☆☆☆☆☆☆☆
改めて、和さん2周年おめでとうございます!!!
次の3周年期待してますね!!!
2007/09/01 20:06  | URL | ゆき #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうございます-
当選された方おめでとうございます
一体何が当たったのかな?
キングとボスが選んだ人だけにおめでたいですね
ダンスかわいいです
2周年おめでとうございます
これからも 頑張ってくださいね
2007/09/01 21:21  | URL | NATURAL #EwAGXNE6[ 編集] |  ▲ top

--
うがぁ!!はずれましたー!!
でもキングと社長の動画が見れた事が私にとっては一番のプレゼントかも♪
かわいい~^^
さ、4周年のプレゼントは何かな~←気が早い!?
2007/09/01 22:25  | URL | peanuts #-[ 編集] |  ▲ top

-(o^▽^)oきゃははw-
せっかく給食のおばさんにしばらく作ってもらおうと思ってたのに~~~~(笑)

でも、2人ともめっちゃかわいいわぁ~゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
こっちに帰ってくるときは本当に教えてね!
絶対上京するから!!
2007/09/01 23:03  | URL | かずまま #4uAjNfEA[ 編集] |  ▲ top

-お礼-
はずれましたが、このブログをとりまく人々の雰囲気が大好きです☆
今後ますますお子様が健やかに成長されますように。そして、このブログが孫の成長を語るようになろうと続きますように。(勝手な希望。)
2007/09/02 00:20  | URL | うさこママ #-[ 編集] |  ▲ top

-いちゅもアリガト-
こちらこそ、いちゅもアリガト!
おばちゃんはキミたちのおかげで元気もらっています。
和さん
最高のプレゼントだす
2007/09/02 00:37  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

-2周年おめでとうございます!!-
あああ~残念><
でもギャング達の感謝の舞が見れただけで大満足です!!2人の踊りのセンスはさすがですね☆
とくに夢チャンの舞は、おもわず「社長~!!」と叫びたくなるぐらいカワイかったです*・v・*


これからも毎日読むのを楽しみにしています☆ミ
2007/09/02 01:15  | URL | ひろみ #kUr9nKys[ 編集] |  ▲ top

--
きゃぁ!!動画だぁ~!!
なんかスターを見るような気分でクリックしました☆
あたらなくって残念だったけど
二人の動画を見てそれだけで満足で~すっ
かわいすぎるっ!!
これからも元気配信まってます!!
次回は当選するぞっ!!
2007/09/02 02:06  | URL | さっちょん #-[ 編集] |  ▲ top

-感動-
動く二人を見れただけで胸いっぱいです。
興奮して何度もリピートしてしまいました(笑)
たまりません~!
2007/09/02 02:36  | URL | meg #-[ 編集] |  ▲ top

-ビデオは・・・-
タッチです♪

2周年おめでとう~~~!
うちは何周年だっけ?いつから始めたか覚えてない~~~~~!

和さん家のおいしそうな晩御飯に
いつかお邪魔しようとたくらんでいますっ!!!

ちなみに、ビデオは見れなかった~。
指定URLが見つからないって出るの~~!
2007/09/02 09:57  | URL | タッチ #NUPN.0j6[ 編集] |  ▲ top

-いやほっ~-
どうも~~~~、ありがとう~~~!
びっくり!!びっくり!!
なんだかついてるぞーーーー!
キング、社長ありがと!モキュ。
和さんもモキュ。ついでにハズさんもモキュ。
それにしても、二人の声かわいい!!!
うちの子達同様、二人の成人まで見守っていきたいと思います!きっぱり。

では早速メルアド送りますね♪

2007/09/02 11:02  | URL | coco #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/02 11:08  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
二週年おめでとうございます(*≧ω≦*)http://blog21.fc2.com/image/icon/i/F97E.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog21.fc2.com/image/icon/i/F97E.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いつかまたチャンスが来る日を楽しみにしております(*´艸`)笑
2007/09/02 11:10  | URL | #JUGsyThY[ 編集] |  ▲ top

--

当選されたかた
おめでとうございます

残念!
あ~
旅行会社にチケットのキャンセルの電話を入れなくっちゃ(笑

お坊ちゃまたちの素敵な声、聞かせていただきました
かわい~

fc2の動画のアップの仕方を是非ご教授願いたいです
2007/09/02 11:15  | URL | 47 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-ざんね~~ん!-
私も、社長とキングの可愛い動画を見ることが出来て
嬉しいです~~
ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆

そして、cocoさん、トトママさん 当選おめでとうございます
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

いつも和ちゃんのところで、楽しませて貰っています!
3周年に向かってさらにグレードアップされますよう
期待しています。

これからも応援しま~す☆⌒(*^-゜)bグッ!
2007/09/02 11:32  | URL | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集] |  ▲ top

--
cocoさん&トトママさん、おめでとうございます♪
はずれちゃったけど、この数日はなんだか
ドキドキしちゃってました。\(≧▽≦)丿
和さんから一人一人にコメントくださったりして…
なんだかうれしかったです。
感謝の舞、可愛いですねぇ。うちは女の子1人なので、
男の子もいいなぁ、なんて。(笑)
これからも応援させて頂きます。3周年に向けて、
益々がんばってくださいね!
2007/09/02 11:35  | URL | のっとちゃん #53x/Wi9I[ 編集] |  ▲ top

--
動画!びっくり~!
楽しく拝見させていただきましたよ~!
これからもあるといいな!
改めて、2週年おめでとう。それに楽しませてくれてありがとね。
2007/09/02 12:09  | URL | 久璃 #-[ 編集] |  ▲ top

--
2周年だよぉー!!全員集合♪
こばんばばんばんばん!

いやぁー残念無念観念ごめん!

モジャブラック海のはてで
涙するの巻・・・(笑)

これからも楽しみにしておりますー!!
踊りおどるなぁらぁー♪

2007/09/02 12:59  | URL | koba #h0D/NfaY[ 編集] |  ▲ top

--
ギャング達のビデオ、有難うございます!
ふたりとも、とっても素直で、可愛い!!!

和さん、皆さんに一言ずつお返事しながら、全員が喜んでくれるプレゼントを考えていただいたのですね。
和さんのあったか~い気持ちに感動し、涙ぐんでしまいました(←これ、本当です)
その気持ち、有難うございます!

和さん、ハズさん、そして、ギャング達、そして和さんを応援する皆さん、なんとも暖かくて素敵です。
これからも元気になる種を、振りまいてくださいね。
2007/09/02 16:32  | URL | てんこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* こんばんゎ *+:。】

はずれてしまったのは残念ですが、キング&社長の動画が見られてうれしかったです。
        癒されましたぁ~(≧▽≦)

これからも、二人の成長の記録を更新し続けていって下さい。
2007/09/03 00:54  | URL | takako #-[ 編集] |  ▲ top

--
当たらなかったのは残念~。
でも、ギャング兄弟君達の踊りが見えたんでいいかな。
キング君途中で逃げちゃってるけど。
社長君いい味出してます。ますますファンになりますよ。
2007/09/03 06:25  | URL | バド #RV3TGl7I[ 編集] |  ▲ top

-残念…-
でも…可愛い♡♡
2007/09/03 13:14  | URL | safari at HongKong #-[ 編集] |  ▲ top

--
残念だったけど、あの”いつもありがと!!””てのがかわいい。
そして社長のあの踊り思わず笑わせていただきました<笑>
また楽しい企画待っています。
2007/09/04 07:51  | URL | ケーべ #-[ 編集] |  ▲ top

--
Risaさん
楽しんでいただけたようで私も嬉しいです。
残念でしたけど
また次回にでも期待しててください。(あるのか!?)
これからもよろしくね!

ホタルさん
残念でした。ごめんなさいね。
アマティと夢のありがとダンスで許して~
いつも応援ありがとう、そして
これからもよろしくお願いします。

ひまわりさん
残念でした。
また次回の企画があれば(努力します)
是非応募ください。
そしてこれからもよろしくお願いします。

ルカさん
動画を希望してくれてたルカさん
長らくお待たせしました。
楽しんでいただけたみたいで良かった。
いつもありがとう、そしてこれからもよろしく!

きみさん
残念でした。。。
でも生な二人をお見せできて良かったです。
いつもありがとう、そして
これからも末永くよろしくお願いします。

トトママさん
おめでとうございます。
良かった,良かった。喜んでいただけて。
でもブツをもらって喜ぶかどうかは・・・?

まめさん
早急に声を聞いてください。
そうですね、当選したお二人には
喜びの舞いを是非に、、、、お願いしたいです。
まめさん、いつもありがと。
そしてこれからもよろしく。
メールしますね、、、、いいですか?

kokobelさん
残念でした。
そこにいらっしゃるんですね。
楽しそうです!
そちらに寄る機会があったら
是非是非ご案内をお願いします。
将来はそこらあたりかもしれませんし。(いつ?)

t-bear28さん
声で残念賞の舞いを踊っていただけました?
是非にその舞いを見せてくださいませ。
お願いっっっ(しといたらどうかなるかも?)

ゆきさん
どうもありがとうございます。
声援が胸に響いております。
これからもよろしくお願いします。
そしていつもありがとう。

NATURALさん
残念でした。
何があたるのかはまだ・・・発表せず。
(引っ張り過ぎ?)
いつも遊びにきてくれてありがとう、そして
これからもよろしくお願いします。

peanuts さん
実はおしかったんですよ、番号。
4周年じゃなくて3周年で。
動画を楽しんでいただけただけで嬉しいです。良かった!
これからもずっとよろしくね。

かずままちゃん
給食のおばちゃんが良かったのにね。
でもそこじゃ上げ膳据え膳だわよ。
日本上陸の際にはもちろんコンビ結成だから。
これからもよろしくね!

うさこママさん
残念でした。
いつも応援ありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いします。
本当におっしゃる通り応援してくれる皆さんて
素敵な方ばかり。楽しいし。
こうやってこれたのも皆さんのおかげだと思っています。
いや~幸せもんだ、私。

うりさん
そう言ってもらえて嬉しい。
だだこねたらどうしようと思ってたのよ。ふふ。
これからもよろしくね。

ひろみさん
残念でした!
でもアリガトウの舞いを楽しんでいただけたようで
良かった!
センスが・・・・・どうかは別として。
これからもどうぞよろしく。そしていつもありがとう。

さっちょんさん
残念でした。次回も是非!!(企画がんばらねば)
動画を楽しんでいただいたようで良かったです。
いつも応援ありがとうございます。そして
これからもよろしくお願いします。

megさん
そういってもらえて良かった。
ありがとの舞いを是非ご一緒に~
いつもいつもありがとう。
そしてこれからもよろしくね!

タッチさん
私もタッチさんの手作り料理を狙ってますからね。
いつの日か~
動画の画面の上をクリックすると流れます。
見ながら一緒に踊ってタッチさん!
できるわ、ちびタッチと二人で。

cocoさん
家族でモキュされちゃった~~~~~

おめでとうございます。
団子5兄弟を見守っていってくれるのね。
嬉しいっっっ
そちらに送り込む日も近いぜよ。

お名前無しですが・・・
一歳のお子さんのママちゃん=オペラ歌手さん?
残念でした。次回に祈りをかけましょう。
これからもよろしく!!

47さま
キャ、,,キャンセルしないで~
どうせなら来て下さい。
すごく簡単にアップできます。
47様の舞いが見れるならいつでもやり方をお伝えします。


らっこちゃん
残念でしたーーー
でも動くギャング達を楽しんでいただいたようで良かったでえす。
これからも末永くよろしく。
いつの日があのプレートをいただく日まで。。。。
ポチをハグできるその日まで。。。。
夢見る少女でした。

のっとちゃん
どうもどうもありがとう!
残念でしたが次回もきっとあるはず(人ごとかよ!)
次回はお嬢様も借りての舞いを披露なんてのも
いいかもなあ。
素敵・・・・・・・・
これからもよろしくお願いします。
いつも応援ありがとう!

久璃さまっっっっ
残念。
アマティはどうだった。懐かしいよねえ。
私も見たい見たい見たい見たいよ。
生もの4体来ちゃ困るでしょ。
良かったね。あhじゃはっっっっh

モジャブラックさま
あああーーーー
海のむこうで哀愁が漂う。
すねて攻撃されるかと思ったよ。
モジャブラウンのモジャ毛今なら随分ながいのがありますが
いかが???

てんこさん
もううううう、、、、涙しちゃ駄目よ。
私も涙しそうになったよん。(ほら涙腺激弱だし)
皆が楽しんでくれて本当に嬉しいです。
このブログがここまでやってこれたのも
皆さんのおかげだし、、、
皆さんにプレゼントしたいし、、、
これくらいで申し訳ないですが。
良かった!
いつもありがとう。そしてこれからもよろしく!

takakoさん
残念でしたーーー。
また機会があれば企画しますのでその時まで
お待ちを。
癒されてくれてありがとうございました。
これからもよろしく!いつもありがとう。
そんな気持ちでいっぱいです。

バドさん
残念でした。
また機会があれば是非に応募してください。
シャチョウもキングもこれからもよろしくお願いします。
また舞いを見せてくれるでしょう。
いつも舞ってますから。

safari at HongKongさん
残念でした。
また今度ということで。
可愛いというか愉快というか滑稽な踊りを
ご一緒にすれば中国人との喧嘩もなんのそのになるかな。

ケーベちゃん
無料で送ります。
生もの3体。よろしく。
給食のおばさんは寝てたい。



2007/09/07 03:17  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1019-faa861a5
| メイン |
