スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スペシウーーーーーム光線が走った!
- 2007/09/01(Sat) -
P1210899.jpg
レストラント(とアマティは呼ぶ)にて

またね、腰がギックリというか
足先までびびびびびびびーーーーーとスペシウム光線が走りました(汗)
朝から「なんかやばいな。」と感じてたのに。
夢と楽しく過ごしているうちに安静なんてこと忘れてました。

夕方、ハズのお迎えに行ったら(おかかえ運転手じゃないっつーの!)
きましたよ、きました。
びびびびびびーーーーーーーーーっと。

だからね、晩ごはんも急遽、外ご飯。

本当に、本当ですからね。
「ご飯作りたくない」とかの仮病じゃないですよ。
「産みの苦しみじゃ~」とかの晩ごはん作り拒否じゃないですよ。

本当に、本当。
動かないと良くなってきました。
明日はボキボキボキッッッッッッとカイロプラクターのとこに朝一で行ってきます。

今はごく普通に生活できてますからご心配なく。
っていうか、悪いフリして明日はベッドで一日なんて悪くないかもなあ~
嗚呼・・・映画三昧、読書三昧。いい響き~
ってしません、できません。
・・・やっちゃう?


こんなもの見ました。その前に応援クリックをガッチャンと。
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
続きをクリック!
P1210880.jpg
えっっっっっ?
カウボーイが車に乗ってる???

P1210879.jpg
カウボーイ印のピザ屋さんの車だった・・・

マジに驚いた!!


最後に応援クリックを!やる気がでます。よろしくです!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
スポンサーサイト
この記事のURL | 私録 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<初動画(2周年だよ、発表だよ) | メイン | 二人っきり>>
コメント
--
大丈夫ですかッ?
あたし今、バイトで重い荷物を運んでたら、腰(背中にかけて)、両腕が筋肉痛ですー(>_<)

これから約一週間筋肉痛に付き合うのかと思うと…鬱です~
2007/09/01 08:05  | URL | かな #-[ 編集] |  ▲ top

--
えぇっ!!大丈夫ですか?
光線走るってよくわかります。冷や汗でますよね…
腰やられると、家事する時何するにも痛いから辛いですよね。
少しでも早く良くなりますように。

この前、ピザ屋の看板付けた車が走ってるのみてビックリしました。東京では、ピザの配達はすべてバイクなので。
「ピザ屋のタクシーがあるよ!」って思わず叫んでしまったのです(苦笑)
2007/09/01 09:18  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

--
一枚目の写真で、社長が
スペシウム光線出してるってことかと思った!!
和さんの腰だったんですね・・・。
一度やってしまうと
その恐怖がまたやってくるんですよね・・。
お大事にしてください!!


ピザ屋さん、おもしろいですね~。(笑)
アメリカ人のこういうセンスが好き!
2007/09/01 09:42  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-ついにワタシにも-
和さん、、、
ついにワタシも腰がやばくなってきました
今まで、肩こりは日常茶飯事だったんだけど
腰はね全然大丈夫だったんだ
おとといあたりから
かがむ動作がやばくなってきました
ワタシもきょう、カイロに行ってきます
トホホでーーす
こっちはぐーーんと気温が下がって
秋の気配です
体がついていかないよ!
そのせいもあるんかな
腰。。。腰もだなんて、、、
2007/09/01 10:16  | URL | うり #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

--
かなさん
大丈夫ですか?
若い時に無理すると歳をとってきますよ。
体験談です、これ。
一週間じゃなく、私の場合は一生・・・・グスン。

Risaさん
そうそう、普通の車だったりするんですよね。
これ、本当にカーボーイがって思ったんですよ。
いや~ビックリですね、いろいろと。

ルカさん
社長がスペシム光線って!
いや、、、、楽しいっす。
ふふふ。

うりさん
お気をつけて。
今が一番大事です。ここで無理をすると
ずっとつき合う事になりますよ。
私の様に・・・・憂鬱ダア~
2007/09/07 00:52  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1018-bded0fc0
| メイン |
