- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
二人っきり
- 2007/08/31(Fri) -
P1210874.jpg
久しぶりに夢と二人だけでのんび~りと過ごした。
たかが3歳、されど3歳。もう3歳、まだ3歳。
笑って泣いては、泣いては笑う。

P1210873.jpg
やっと3歳、まだまだ3歳。
泣きながら走り去ったり、ドラマティックに倒れて見せたり。
大笑いしたかと思えばヒーローになったり。
全く子供って生き物は忙しい!

P1210876.jpg
「お~ば~け~!」
オバケの顔らしく
本人はものすごく恐ろしい顔だと思っているようだ。
恐ろしい顔というよりは面白い顔と思うのは私だけ?


続きを読むまえに押してみる?
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
続きをクリック!
P1210868.jpg
アマティの学校の校庭で遊ぶ夢

P1210869.jpg
「葉っぱだよ!」
黄色の葉っぱかよ!
なんだか過ごしやすい気温になって(いきなり)
こんな色の葉っぱを見ると
秋の気配・・・そして長~い冬・・・を感じます。

夢とゆっくり過ごすこんな日もいいなあ~。
そうあるもんじゃなし。


いよいよ明日は「生もの3体+給食おばさんの送りつけ先」発表です。
お楽しみに!


ランキングに参加中。
元気づけに応援クリックどうぞよろしくお願いしますだ。
Click Herebanner_02.gif
Thanks!


この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<スペシウーーーーーム光線が走った! | メイン | 恐怖のビックリお楽しみプレゼント(長過ぎっっ)>>
コメント
--
やったー!!
明日発表なんですね!
生もの3体に給食おばちゃん引き受けますよ!
やったー!!楽しみ~!


今日の社長もとぉ~ってもかわいい。(笑)
赤ちゃんでも幼児でもなくなっていってる
顔つき見ると、
嬉しいような悲しいような。
ぷっくりしたおててはまだ健在ですけどね。(笑)
社長~。
抱きしめたい~。
狼男になる前に~。
2007/08/31 15:01  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-かわい~!-
応募したら、私を覚えててくれて、カキ込みが出来るきっかけが出来てウキウキな、かなです(^O^)

これをチャンスとしてこれからは、コメント書きますねー!


夢くんカワユ~!
夢くんは、一日ママと一緒にいれて幸せなんだろうなぁー(^_^)v

某シチーの天気はどうですか?
2007/08/31 18:22  | URL | かな #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
おぉ~ 明日発表! ドキドキ・・・。
そんなことより(だいたい こういうものには
あたったことないし・・・笑)
表情豊かな 3歳児と2人で過ごす時間は
ほのぼのとしたものを感じますね。
あんなオバケなら いつでも出てきてもらいたいものだ・・・(笑
2007/08/31 19:51  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

-(._ァ)-
私まで癒されます。。
かわいいなぁ(*´д`*)
近い将来夢くんもモテモテだろうなぁ(笑)
ヽ(´ー`)ノ
2007/08/31 22:43  | URL | 渦渦 #-[ 編集] |  ▲ top

--
私もこんなかわいい子ならもう2-3人ほしいわ!!
これ<社長>が当たるといいわ!!

でも2人きりってのもいいね。あま君が帰ってきたらまた忙しくなるしね。

2007/09/01 00:38  | URL | ケーべ #-[ 編集] |  ▲ top

--
子どもと二人のんびり、いいですね(^^)
日本に居る時、甥っ子と二人でのんびり散歩した日を思い出しました。
小さい子って見てるだけで飽きないですね。
コロコロ表情が変わって。

そちらの冬も長いようですね。こちらも長いらしいです。ハチミツを買い込んでる記事を読んで、私も冬篭りの準備した方がいいのかな?なんて思いました。でも、何をしなきゃいけないのかわからないんですけどね(苦笑)

うきゃぁ~~もうすぐ発表ですね!ドキドキドキ…
2007/09/01 01:55  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

--
ルカさん
本当に赤ちゃんじゃなくなった。
おばちゃん、寂しい。
じゃなくて母は寂しい。
狼男にはいつなるのかしら。いやああああ。
あっハズ、ごめん。

かなさん
夢は学校に行きたいらしいですよ。
お友達の方が良くなってくる年齢です。
母は泣いちゃうかもなあ。
某シチー、雨が降ってます。

t-bear28 さん
ドキドキしてかわいいなあ。(失礼!)
次回も是非応募ください。
お待ちしております。

渦渦さん
将来モテモテになるかどうかは???
でもお笑い系にはなるような予感が。
どうなるか楽しみです。

ケーベちゃん
じゃ、あと2、3人いっちゃってください。
楽しみ!
でもけーべちゃんなら絶対にできると
確信してる私です。

Risaさん
そちらも長いの、冬?
まあ、最初はどんなものか体験しましょう。
お気の毒ですね、、、、って私もか!
でも、そっちはウィンタースポーツとかって楽しいかもよ。

2007/09/07 00:48  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1017-6bed4c52
| メイン |
