スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
恐怖のビックリお楽しみプレゼント(長過ぎっっ)
- 2007/08/31(Fri) -
P1210851.jpg
今日の晩ごはんプレート
ちょこちょこっと作ったものとか残り物とかをあわせたワンプレート
写真はないけどお味噌汁と毎日サラダもあるよ。

2周年記念恐怖のビックリプレゼント応募者の皆さん!
そのまえに応援クリック!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
続きをクリック!
もうすぐですよ、もうすぐです。
ちょっとアセってきました、このアタクシ。
そうです、当ブログ2周年=2周年記念の恐怖プレゼント当選者発表の日が。

私自身がどきどきしちゃってます。
誰が当たるんだろうって。
とりあえず、ご応募された方はご自身の名前があるかどうか確認してください。
「応募したのに名前がない!」という方はお叱りのコメント下さい。

ルカさん
いつもありがとう。
応募する勇気もありがとう。
生もの3体?これがいいかな?

まめさん
さすがまめさん。
マニアックっす。
アマティ節を一時間も!
ウエッティーなキスはアマティの方が得意ですよ。
ふふっふ。

t-bear28 さん
そっか、そっか。
航空券片道であなたも某シチーの捕虜となるのさっっ
それでもいいのでしょうか?

チョさん
ご応募ありがとうございます。
そんな偶然あるのですね。でも発見してもらって嬉しいです。
子持ちになる前にいっぱい遊んでください。
オペラ歌手してたら遊びそびれる事も多々(でもないって?)
これからもよろしくお願いします。

キョウコさん
ご応募ありがとうございます。
まぶしい靴下希望?じゃないですね。
写真ですか?そんなものでもいいんですか?
魔除け写真(家族写真とも呼ぶ)は駄目?

うりさん
えっっ?
ハズ留学決定じゃないですか!この発言。
あとの2体はどうしますか?
給食おばさんは?
さあ、さあ、さあ、さあ、さあ!

さっちょんさん
ご応募ありがとうございます。
決めポーズ生写真ですか?
もう「ちび裸族」写真しかありませんね、、、、。
手料理を食べていただけるんですか?
わーい、わーい。某シチーまでお越し下さい。

Risaさん
カレーですね。
袋にフツーに入れておくったら
べちゃべちゃにでますよ、Risaさん!
やっぱりまぶしいくらいに光り輝いてる靴下なんてのは?
めちゃめちゃ近かったらどうしましょう。
逃げないでね。

ロッタさん
歌を入れときましょうか?
車を運転しながら聞いたら・・・・・
5分程でスウィッチオフされるに違いないけど。
ダーリンさんに見た目と味はちがいますからって
仰っておいて下さい。
ロッタさんの愛情入りパスタが最高に違いないから!

渦渦さん
家族ごと大箱から飛び出したら
驚くだろうなあ~(笑)
月末になったら恐怖をお届け。
じゃなくてお楽しみをお届けですから、
も少しお待ち下さい。

NATURALさん
あみだくじだとかなりややこしそうですね。
う~ん、、、、
大型あみだくじ?
12月に現地でだと大雪のため
帰れなくなったりしますよ。
銀色の世界もいいかも。(さりげなく勧める)

ケーベちゃん
怪しくなんてないですよ。
ケーベちゃんに回すわ、そのうち。
蛍光色をお楽しみ下さい。
けーべちゃんが作ってくれるってのでもいいなあ。

白玉らっこちゃん
らっこちゃんだと白玉作んなきゃって
思っちゃう。条件反射でね。
月末までどきどきはらはらしててね。

peanutsさん
船便でカレーをつくるハズなんてのもいいかな~
あっっハズが腐っちゃう?
特別カレー。船便でも腐っちゃわない激辛カレー。
そっちの方も恐いなあ。
と一人で想像を展開中。

cocoさん
いつも読んで下さっていてありがとうごぜえます。
プレゼント応募も嬉しいですよ。
何があたるのか楽しみですね~。
って私がどきどきはらはらしててどうするの!?

きみさん
ご応募ありがとうございます。
コメントとっても嬉しかったし、
ブログと子供の成長と見守っていて下さって
これまた嬉しいです。有り難うございます。
これからもよろしくお願いします。

naokoさん
ご応募ありがとございます。
コメントとっても嬉しかったです。
恐怖のお楽しみビックリプレゼント、
楽しみに待ってて下さいね~
これからもよろしくお願いします!

ホワイトムスクさん
いつも遊びにきていただいて嬉しいです。
ハズカレー希望ですね、、、、
ってこれ言ったらやりかねません。
行っちゃいますよ、ハズは。
旦那様に仕込む可能性大です。
これからもよろしくお願いします!

隊長
隊長は特別賞決定ですね。
もちろんモジャブラウン毛。
額に入れて飾っといてください。
高い額ですよ。
モジャブラックは・・・遠慮させてくださあい。

usarabiさん
ありがとう。
しかも赤字。
これであの靴下が当たる確率上がりました。
ウサかラビかサンタのプレゼントいれるストッキングとして
お使いください。
でもね、靴下希望者多いですから倍率上昇中(あっっいらないですか、やっぱ。)

rumiさん
ご応募ありがとうございます。
女のお子さんがいらっしゃるんですね。
可愛いだろうな~
美味しそうに見せてる料理とでもいいましょうか。
でもそう言ってもらえて嬉しいです。
これからもやる気が湧いてきました!
これからもよろしくお願いします!

yuki爺さま
何か涼しくなるものってったら
家族写真=魔除け写真しかないでしょう・・・・
それか、、、、うーーーーん、、、、、、
やっぱりそれしか思いつきませんが。。。いかがしましょう?

健一の妻
あのう、消滅してたんじゃ?
ほそ~~~くなって。
ひからびてみんなして消滅寸前?
恐怖のお話ならたんとありますから。
電話、メールとうとうお待ちしております。
ふて冬眠が長過すぎっっ

safari at HongKongさん
はじめまして。
いつも覗いてくれてありがとうございます。
香港は楽しそうですね。
中国人との喧嘩ですか。がんばってください!
これからもよろしくお願いします。

りりさん
プレゼント企画しちゃいました。
応募していただいて嬉しいです。
何が届くのか、、、怯えてお待ち・・・
いえ、楽しみにお待ちください。

aliceうさぎしゃん
もちろんクラゲ人間あるいは枝人間あたりの絵が
いいんですよね。
クラゲはもう書かなくなったから貴重かも。
なはずないか!

トトママさん
はじめまして。
いつも勝手に一人でにやついてくれてありがとうございます。
とっても嬉しいです。
トトママさんの写真素敵ですね。(お父さんとトトちゃんのが好き!)
ギャングよりトトちゃん抱きしめたいなあ。
これからもよろしくお願いします。

うさこママさん
はじめまして。
そんな事もありましたね。
しみじみ~・・・
でも最近は忙しくてそんな喧嘩にもならない。
寂しいもんです。
いつも応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

てんこさん
はじめまして。
いつも遊びにきていただいてありがとうございます。
数少ないレシピに挑戦していただいて感謝しております。(照)
某シチーにいたらのびのびせずにはいられないのでしょう。(汗)
オペラ歌手・・・のテープでもいいですか?
クラゲやら枝やら・・意外にも人気があるのでビックリしております!
これからもよろしくお願いします。

Mayuさん
素敵なのか恐怖なのかわかりませんがこんな企画してみました。
生もの3体いきますよ。
お望みは2体ですが、ついでにでっかいのもどうでしょうか?
給食おばさん付きでも?

Yasuさん
いつも応援ありがとうございます。
現在はもうこっちへ帰ってきたのでしょうか?
そうなんですね、あっちに行かれるんですね。
アップルの周辺では会えたかもしれないのに残念です。
でも某シチーも住めば都(と思うしかない)
きっと楽しい生活が待ってるはずです。がんばってください。
私もいつも前向きにがんばろうと思います。もしそちらに行くことが
あればご連絡?ブログにて呼びかけますね。(笑)
がんばってください!

Re:joyさん
はじめまして。
いつもいつも遊びに来ていただいてありがとございます。
子供たちの成長を一緒に見守ってくださっていてありがとうございます。
おおーーーお料理習っていただけますか?
一緒に食べてくれるんですか?
ということは某シチー上陸覚悟で?(笑)
これからも是非よろしくお願いします。


典子さん
おめでとうございます。
うわ~おめでたい事が続きますね。
これがあたって困っちゃったりしたらどうしよう???
ブログは再開したのかな。
気になってます。また覗きに行きますね。
でもしっかり休んでください。(たまの近況報告は嬉しいかも)


かこさん
はじめまして。
バンクーバーなんですね。都会ないい響きです!!
愛をこめていただいてパワー全開!
ギャングパワーは仕事にいい影響を与えてますか?
パワーが変な方向にいかせないよう祈ってます。(人ごとじゃないっての!)
これからもよろしくお願いします。

Ka-chiさん
はじめまして。
いつも遊びにきていただいてありがとうございます。
ハズ同様に忙しい日々でしょうね。
お身体にきをつけて頑張って下さい!
いつの日かきっと優しいお母さんになりますよ。
その時までエンジョイしてください。
これからもよろしくお願いします。

47さま
えっとですね、ロスまで来ていただきますので。
いえ、思いきって某シチーにご家族で受け取りにきていただきます。
よろしくお願いします。
大蔵省にその旨お伝えくださいませ。

shinobuさん
はじめまして。
いつも応援ありがとうございます。
ハワイだなんて楽しそうですね。
友達を尋ねて行く予定でしたが
その友も本土に来ちゃって機会を逃しました。
無理をしないようにとの
お気遣いとっても嬉しいです。本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

megさん
いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。
いやいやアマティのファンなんて幸せもんだな、あいつも。
そうそう以前も妻木くんということでコメントくれましたよね。
早速妻木くんをチェック。アマティ、がんばれ!と思いましたが・・・
大人の歯がでっかいでしょう。これが丁度よくなるんですね、いつの日か。。。
社長の変な決めポーズ写真にしちゃおうかな。(笑)
これからもよろしくお願いします。

かずまま
っていうことは
居候が4人も増えるってことよ!
いいの、それで!
あっっかずとアマティとコンビ組むんだからいいのね。
給食おばさんは何もしないからね。

かなさん
覚えてますよ。
なんか英語の勉強に偉そうに言える立場じゃないのにお返事してしまったから。
がんばってくださいね。
そしていつも訪問してくれて、そしてプレゼント応募に
どうもありがとうございます。とっても嬉しいです。
これからも暇があれば是非コメントお待ちしております。

Sokaさん
はじめまして。
いつもご訪問していただいてありがとうございます。
とっても嬉しいです。
ロス郊外にお住まいだったんですね。
またこちらに来られる予定とかはありますか?
某シチーはロスとは大違いですけど
同じアメリカ。楽しんでもらえるようにアメリカをお伝えできればと思います。
これからも是非よろしくお願いします。

ゆきさん
お祝いの言葉どうもありがとうございます。
応募してくれてとっても嬉しいです。
これからもよろしく!!

かもめちゃん
だから靴下プレゼント決定ですってば。
眩しく光る靴下、そうあったもんじゃないってば。
居酒屋ナイト大賛成!

takakoさん
ご応募ありがとうございます。
ベビーシッターいいんですか。
日本にでも送り込んじゃうかもしれませんよ。
そっか、、、、キングには何処でもドアの発明に
いそしんでいただきましょう。
いつも応援ありがとうございましす。
そして
これからもよろしくお願いします。


miyukiさん
はじめまして。
いつもご訪問していただいてありがとうございます。
コメントがとっても嬉しかったです。
お料理上手なんて言っていただいただけでとっても
嬉しいです。
失敗して捨てたくなる時も多々ありますから。
写真だけで味は・・・?の時も。
なんだか頑張ろうという意欲が湧いてきました。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

hitomiさん
はじめまして!
思い切ってのご応募どうもありがとうございます。
毎日覗きにきて頂いてとっても嬉しいです。
いつか絶対に素敵な家庭をお持ちになるでしょう。
憧れの家族・・・になるよう日々努力していきます・・・
あたるとよいですね。恐怖のお楽しみプレゼント!
これからもよろしくお願いします。

SF/CAさん
お久しぶりです!!
良かった、応募していただいて。
いつも遊びに来ていただいてたんですね。
どうもありがとうございます。
子供たちの成長をずっと見守ってくださっててとっても嬉しいです。
お仕事いそがしそうですがお身体には気をつけて下さいませ。

ひまわりさん
ご応募どうもありがとうございます。
えええーーーーー!!!???
体験入学があるんですか。いいですね。
家族4人でもいいですか?(おかわり有りですか?)
是非是非、味の再現していただきたい。
なつかしい味がいろいろ。楽しいですね。

ホタルさん
初めまして。
ご応募ありがとうございます。
そしていつも応援ありがとうございます。
手は抜いてますが
そう見せないコツは掴んでます。(笑)
大好きなんて言われたら・・・照れるなあ・・・(赤)
思い切ってスパイだ-マンのスーツにしましょうか。
家に飾ってください。(それは恐すぎっっ)
これからもどうぞよろしくお願いします!

kokobelさん
はじめまして!
ヨーロッパですか!?素敵じゃないですかあああ!!!
ヨーロッパのどのあたりなんでしょう?
ここだけの話し、いずれはヨーロッパに行きます。(希望)
でも毎朝チェックが日課になってるなんて
このブログも幸せもんですね。どうもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

ひろみさん
はじめまして。
いつも遊びに来ていただいて
応援していただいてありがとうございます。
ギャング達の笑顔はいくらでもおわけいたします。
ついでに不気味な微笑みも!
これからもよろしくお願いします。

バドさん
ご応募ありがとうございます。
生もの2体希望ですね。
居心地が良すぎて
住みついちゃう可能性ありますので航空券は持たせない方向にて
検討いたします。
お楽しみに!

久璃
やっと応募したね。
JJはしてないんだけど、、、?
間に合ってホッとしてるよ。

のっとちゃん
はじめまして。
テネシーなんですね。
テネシー在住の柴犬を見てみたいなあ。
秋あたり上陸するかもしれないので
見かけたらよろしくお願いします。
オペラ歌手を見たらそっと笑ってやってください。
これからもよろしくお願いします。

キャナベーさん
はじめまして。
カリフォルニアなんですね。
楽しいですよね~。(昔住んでました)
ついつい拝見していただいてとっても嬉しいです。
これからも是非よろしくお願いします。

ゆき姉さん
いつも遊びにきていただいてありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。
恐怖のビックリプレゼント・・・楽しみにまっててください。
魔除け写真が届く・・・かも。


最後にクリックを忘れずに!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!



スポンサーサイト
この記事のURL | お知らせ | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<二人っきり | メイン | 愛された・・・>>
コメント
--
競争率高そうですね~
一体何をプレゼントしてくださるのかしら?
12月だと白銀の世界なのですね
まったく逆の方に行っているかも~
2007/08/31 07:18  | URL | NATURAL #EwAGXNE6[ 編集] |  ▲ top

--
覚えててくださって感激ですっv(`∀´v)

最近気付いたんですが、自分の自己紹介も英語でろくに出来ない事に気付きました!(汗)

やっぱり1から始めます(*^-')ノワラ

今日から学校スタートなので英語の授業はりきります!
2007/08/31 08:08  | URL | かな #-[ 編集] |  ▲ top

--
もうすぐですね~~!ドキドキ…当たるといいなぁ~
たくさんの方が応募されたんですね。

もし、近かったらとっても嬉しいです!
逃げませんよぉ~(笑)

息子は2日目の学校から今日帰ってきました。
楽しんでいるようです。
おにぎりは、やはり色々質問を受けたようですが、嫌なことは言われなかったみたいなので、良かったかな。
でも、私に遠慮して言っていないだけかもしれないので、様子を見ていきたいと思います。
2007/08/31 10:03  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

-わ~いhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私もオペラ歌手しておりますhttp://blog21.fc2.com/image/icon/e/188.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog21.fc2.com/image/icon/i/F952.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
一歳半の子供がいるので・・・だけど,魔の三才児にいずれなると思うと恐ろしいhttp://blog21.fc2.com/image/icon/e/189.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog21.fc2.com/image/icon/e/189.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑
最近,ブログの影響でガーデン(畳一枚分のスペースのベランダで)始めましたhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F952.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ミニキャロットを栽培してますhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F97E.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
これからが楽しみですhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/08/31 10:16  | URL | #JUGsyThY[ 編集] |  ▲ top

--
うわ~、すごい応募者ですね・・・
オーストラリアは遠いので遠慮させていただいてます。
2周年、本当に毎日毎日、元気なブログ届けてくださってありがとう。
2007/08/31 10:25  | URL | dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

--
敢えて、白玉付けときます~

今日のアメリカ時間発表だよね?

ハラハラドキドキだわ~~~

白玉じゃなくても文句言わないので

どうか女神様、当たりますように☆-( ^-゚)v
2007/08/31 11:37  | URL | 白玉らっこ #UXr/yv2Y[ 編集] |  ▲ top

-こんにちわ★-
キャー!!自分にコメントされてるぅ♪♪
それだけでもすっごい嬉しいです★★

それにしても、沢山の方がご応募されているんですね。
その中から選ぶのって大変ですよね!!
でもこのドキドキ★ワクワク♪するのもちょっと楽しいかも。。。。

スパイダーマンは夢チャンとセットでお願いします(笑)
2007/08/31 12:38  | URL | ホタル #-[ 編集] |  ▲ top

-ドキドキ…-
ドキドキです…(A;´・ω・)
2007/08/31 13:33  | URL | safari at HongKong #-[ 編集] |  ▲ top

--
えー!!発表?!!
すっごく先のことのような気がしていたので
ちょっと驚きです!わー!!

あたってもあたらなくても
ドキドキを味わえて楽しかった!(笑)
かわいい楽しいキングや社長の日常を
のぞかせていただいて楽しかった!
プレゼントが何か、
ちょっと気になりますけど・・・。
靴下でも写真でも嬉しい!
楽しみにしてま~す!
2007/08/31 13:49  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-え~え~-
久璃ちゃん応募してたのぉ?
私は、すっかりコメントもご無沙汰していたし、こんな時ばかり参加するのもどうか・・・と思い、やめました。
日本に住んでいると、こんな控えめな女性になりますぅ。

元気?
2007/08/31 23:16  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

--
NATURALさん
12月、、、常夏ですか?
いいなあ。あっっでも我が家もそうかもしれません。
もしかして一緒?

かなさん
こちらこそいつも応援ありがとうございます。
その場にたったら言うしかなくなりますから
英語なんて上達しますよ。
なんてたってかなさんはまだまだ若いんだし(羨まし)
英語の授業、、、学生生活頑張って下さい。

Risaさん
良かったですね。
たぶんそのくらいの年齢になると
見方が変わると聞いた事があります。
小さいとからかうけど大きくなるに従って
日本語を話したりすることがすごいことになってくるんですって。
がんばれええええーーーー

1歳半のお子さんのお母様=オペラ歌手さま
ええええーーーーと、お名前が見当たらないので
こう呼ばせていただきますが。
魔の3歳も楽しいですよ。
でもオペラ歌手としての発声練習もお忘れなく。
で、ミニキャロット楽しみですね。すごおおおおーーーい!

dorothy さん
dorothy さんったらご遠慮されてたなんて。
さすがのお心遣い。
私はてっきり生もの3体は困るのかと思ってました。
次回は是非応募してください。
約束ですよ!!

らっこちゃん
白玉だったら到着時に
抹茶白玉かな?なんて考えてるわたしでした。

ホタルさん
スパイダーマンを着た夢。
いえスパイダーマンに変身した夢。
ムキムキさにうっとりすること間違いなし。

ルカさん
靴下ならいつでも言ってください。
臭いのでよければね。
手袋かわりくらいにはなるよ。

JJ
大和撫子とでも言おうか。
もうどうしたかと心配してたのよ。(だったらメールだせって?
はい、すみません)
メールするよ、近々。
2007/09/07 00:42  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1014-27cee9e0
| メイン |
