スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
愛された・・・
- 2007/08/30(Thu) -
P1210857.jpg
「今日のデザートはももたろう!」と喜ぶ社長。


も、ももたろう・・・
桃太郎は食べたくないなあ・・・
でも大きくて甘い桃でした。


「あ~このももたろう美味しかったね。
 マミィ、、、桃はももたろうって変わったの?」
太郎を食べ終わったキングがぽつり・・・


||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li ま、まじ?


続きを読むまえに押してみる?
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
続きをクリック!
P1210831.jpg
お友達のK君のところに遊びに行った時のこと。

そこで初めて会った5歳の女の子Mちゃんと
意気投合(というよりはお世話してくれたが正しい)した社長。

ずっと手をつないでいただいた。
そしてラブラブの絵まで書いていただいた。
Mちゃんたら「プリンスとプリンセスが結婚するの。」と
自分と社長を指差しながら頬を染めた。
かわいいいいいいいいなあ。


社長ったら幸せじゃないっすか。


P1210837.jpg
まだまだ本人は何事なのか全然わかってないけどね。



もうすぐ7歳のアマティにもそういう感情はまだゼロです。





お友達のとこでいただいたもの
P1210827.jpg
チーズケーキ
P1210824.jpg
白玉&アイスグリーンティー(早く食べたいという食い意地で写真はぶれてます。)

まだまだダイエッターを捨てたわけじゃないけど
今週はやばい・・・ゾ(汗)


ランキングに参加中。
元気づけに応援クリックどうぞよろしくお願いしますだ。
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
スポンサーサイト
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<恐怖のビックリお楽しみプレゼント(長過ぎっっ) | メイン | 逆さま>>
コメント
--
一番最初の
桃太郎を掲げる社長がかっこいい!(笑)
うちはももたろうは食べきってしまって、
いまはいただいた梨!
ジューシーでうま~いでっす!
毎晩ひとり一個食べちゃいます。(笑)
いただいた梨ちゃんが終わっちゃったら・・・
考えると悲しくなっちゃうんですよね~・・。


そっか~。
やっぱり女のこの方がおまえさんですね~。
男の子はねぇ~。
いつまでたっても鈍感です。(笑)
アマ君も社長も、いつか大きくなるのだけど
そんな、恋したりって
すっごく後の話のような気がする。
まだまだかわいいキングと社長でいてほしい~。
そんなに急に大人になったら
オバちゃん涙出ちゃうよ~。

一枚目の写真見るとホッとしちゃいます。(笑)
まだ桃をこんなに喜んで
写真撮っちゃうくらいだもん!て。
食い意地で写真をブレさせる和さん。
そんなマミィと一緒に、
まだまだお笑い生活楽しんで欲しい!
2007/08/30 15:18  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-はじめまして-
いや~ん、かわいいです!
女の子って本当におませさんですね。でも、幸せな夢でかわいい♪
2007/08/30 15:42  | URL | フラン #fC2PCNaQ[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
社長は 幸せですねぇ
オジサンは うらやましいですぞ・・・(笑
美味しいものの写真は ぶれても仕方ないですね
撮るだけ立派!
私なら 撮るのを忘れて食べちゃうもの・・・(爆
2007/08/30 20:01  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

-美味しそ~-
今日は、お友達のところを回って美味しいものを頂いています~
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

>早く食べたいという食い意地で写真はぶれてます
うんうん、わかるなぁ~
気持ちが逸って、ブレちゃったのね?

社長の幸せそうな笑顔に癒されました~☆⌒(*^-゜)bグッ!
2007/08/30 22:46  | URL | 白玉らっこ #UXr/yv2Y[ 編集] |  ▲ top

-母は強し-
二枚目・・・恥じらいの社長をしっかりキャッチですね。
2007/08/30 23:15  | URL | dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

--
社長かわいいぃぃぃぃ~~~(>_<)
小さい子どもが手をつないでるのって本当に見ていて微笑ましいし、かわいいですよね。

今日の社長の写真、一段とかわいいなぁ~~

チーズケーキに白玉!!おいしそぅぅぅぅ~~
私にも食べさせてくだしゃい!!
私が写真撮ったらもっとブレてるはず(苦笑)
2007/08/31 09:56  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

--
ルカさん
日本の桃太郎は美味しいんだろうなあ。
うちの子はそういう感情が全くない。
ちょっと寂しかったり
ほっとしたり。
食い意地でめっちゃぶれてますね。
ほほほほほーーーー

フランさん
はじめまして。
お返事遅くなって申し訳ないです。
ご訪問+コメントどうもありがとうございます。
女の子もメルヘンチックでかわいいなあとつくづく
思いました。
女の子が100%できるとわかってたらもう一人くらい
いっちゃいますけどね。

t-bear28さん
t-bear28さんの撮った食べ物写真希望!
見たいです。
楽しみっっっっ(と言っておこう)

らっこちゃん
美味しいもの食べてたのね。
らっこちゃんの周りには
美味しいものだらけのイメージがあります。

dorothyさん
社長!恥じらってたのですね。
今気づいた母でした。

Risaさん
でもRisaさんの写真はぶれてない。
ぶれてる写真をだす私も私ですが
いかに私の食い意地がはってるかお見せしたくて・・・
ふふ
2007/09/07 00:31  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1013-29bd6b98
| メイン |
