- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
学習してなかった ガクッッ
- 2007/08/27(Mon) -
P1210733.jpg
♪(ノ*゚∇゚)ノ真っ赤にも~えるぅぅぅぅぅちいさな~スーイーカー♪ヽ(゚∇゚*ヽ)

全く学習しておりませんでした、我が家の男衆・・・(特に成人男性の方!(ノ`△´)ノ)
収穫したスイカが美味しかったからといって
こんなちっこいスイカは・・・

P1210723.jpg
しゃれになりませんて。llllll(- _ -;)llllll

P1210725.jpg
ハーモニカ代わり?かよ。( ̄▽ |||)アハハ、、、


続きを読む前に押してみる?
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
続きをクリック!
P1210735.jpg
まだ未成年のため(完熟してない為)か妙にフレッシュだった。
でも赤かっただけ良かったか。
これでまた白かったら・・・ブチッッと血管1、2本ほど切らしてたでしょうよ。

この写真を見ながらハズが一言
「こうやって見てればごまかせるな。」って


一体誰をごまかそうっていうの?!





でお味の方は・・・
P1210732.jpg
こういう事。

P1210728.jpg
こんな感じ。


一瞬で終わったが美味しかった(●^o^●)


P1210743.jpg
キングったら、止めなければ皮まで食うに違いないです。
種はそこら中にまき散らしながら・・・

P1210739.jpg
社長はまず種を取り出す仕事に精を出す。
大胆にも指をずぼっといれながらの種だし作業。

P1210744.jpg
そして適度に食べて
種はきちんと整列させる、それが社長流。

同じ兄弟でも全く違うんだなあ~と感心。
面白いなあ~とつくづく。
私が収穫に出向くまでスイカにさわるべからず・・・

ランキングに参加中。
今日も応援クリック頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。
Click Herebanner_02.gif
Thanks!


この記事のURL | 我が家の事 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<アフタヌーンティにやる気に | メイン | 自問自答クイズ>>
コメント
--
あははっ!(笑)
ハズさん、またやっちまいましたね~。ムフ~。
スイカ大好きなんですねぇ。
なんかがっついてますよね。スイカに対して。
「食えるな!!もう食えるよな?!!」って
収穫してきちゃってる様子を勝手に想像してます。
でも赤いからおいしかったんですね~。ほっ。

ごまかせるな・・・っていうハズさん。
誰をっすかー?(笑)


うちのダンナもね、
メロンとスイカはアマくんみたいに
もうやめとけ!っていうところまで食べます。
私は社長派。
後で種取りするのがいやなので
結構大胆にほじくって取っちゃいます。
人前ではできませんがね。うっしっし・・・


いや~。
でも面白い!
せっかちに早めの収穫のハズさんとギャング。
楽しい毎日っすね~。


2007/08/27 14:28  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あ!
いまあらためて見て思ったんですけど、
アマ君知らない間に前歯はえてるんですね~。
歯がないってこともわすれてたんですけど、
何気に見て
「あれ。アマ君前歯あったっけ~」
って思いました。

いつか社長の前歯がなくなるときが・・
想像しただけでかわいい~~!(笑)
2007/08/27 14:30  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
和 さま
想像したよりおいしかったようですね
皮までおいしく食べられたようで

山椒は小粒で
スイカは小粒で…
2007/08/27 16:47  | URL | 47 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは
きっと8月中にスイカを食べ尽くそうと思ったんでしょうね(笑
面白いですね 2人の食べ方の違いが・・・
自分はどっちか考えちゃいましたよ(笑
種を まき散らすアマ君に近いけど
あんなに皮まできれいには・・・(爆
2007/08/27 19:19  | URL | t-bear28 #-[ 編集] |  ▲ top

--
あは! ハーモニカ代わりなんて楽しそう~

2007/08/28 05:13  | URL | イケアファミリー #-[ 編集] |  ▲ top

--
一枚目の写真を見た時は大きさがわかりませんが
お子様達のお食事風景でいかに小さいかわかりました
綺麗に食べていますね~
美味しかったのかな?
2007/08/28 07:51  | URL | NATURAL #Zgalk012[ 編集] |  ▲ top

-むふふ-
種を整列させるなんて、性格がやっぱりちがうんだねえ~(><)これは、、、和さん似?旦那さん似?とか、色々かんがえることもあったりしますしね(^^)
うちは、とにかく几帳面、、、絶対旦那似ですな(--;)(苦笑)
すいかおいしそう!!でも、そろそろ終わりの時期になってきましたね。夏も。さみしいなぁ、、。
2007/08/28 10:34  | URL | aliceうしゃぎ #-[ 編集] |  ▲ top

--
でも、種はちゃんと成熟してるしお味も良かったのだったら、単に小さいスイカだったのでは?
決してごまかされているわけじゃないよ。
2007/08/28 14:38  | URL | Dorothy #-[ 編集] |  ▲ top

--
ははっ(笑)また小さいの採ってきちゃったんですか~?!もうちょっと我慢すれば、もっと大きくて甘いのが食べられたのに(^^)

でも、あんなに小さくても中はちゃんと赤くて甘いんですね。

兄弟でも全然性格って違うんですね。親の目から見ていると不思議なんだろうな。同じ環境で同じように育ててるのにな~?って感じでしょうか。
2007/08/29 08:46  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

--
ルカさん
そうでしょ。ビーバーみたいにでっかい歯が
生えてるんですよ。
うふ。
やっぱりマンガのように想像できちゃいますよね。
なんか3人で(特にハズね)喜んでとってきちゃって。
あせってる姿がね。

47さま
小粒がよろしいってことですね。
皮は味噌漬けあたり
いっときましょうか。
いや、本当にやりたくなっってきましたよ。

t-bear28 さん
次回は皮まで食べてみましょう。
そして写真に撮りましょう。
それをブログにのせましょう。
こんな課題はいかがでしょうか???

イケアファミリーさま
はじめまして。
遊びにきていただいて嬉しいです。
イケア、楽しいですよね。
レストランに挑戦したい私ですが。
ハーモニカ、、、、、のようにふいてどうするの?
って感じですけど。

NATURALさん
美味しかったですよ。
こんなに小さくても。
大きかったらもっと食べられたのに
(相変わらず食い意地が・・・)

aliceうしゃぎしゃん
種を並べる人はいないですよ~
特殊な人。
まき散らすのはハズかな。
几帳面なパパなのね。

Dorothyさん
一部にまだ未熟な白いところがあったのを
さっさと切り捨ててしまい、
怪しそうな所は自分が食べてました。
だまされましたね~、Dorothyさんたら優しいですね。

Risaさん
やっぱり個性があるんだと
感心させられてます。
産まれた時から持ってるものってあるのかも。
二人は色んなところで全然違うんですよ。
でもそれが楽しいです。

2007/08/29 13:16  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1003-39b287af
| メイン |
