- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
自問自答クイズ
- 2007/08/27(Mon) -
P1210624.jpg
考えるシト
しかもキッチンで食べ物の匂いを嗅ぎながら。

「あっっこれはでいこん。でいこんでしょ?」
それはタマネギなんですけど。
「あっそうと思ったの、夢は。あったっり~!」
でいこんって言ったじゃん。それにでいこんじゃなくてだいこんだから。



「えーと、次は、、、次の問題は、、、、」
も、もんだいって。いつから匂い当てクイズになったの?
「うーーーん、これはたね!たねの匂い!夢、分かったの!」
たねって、、、、たねの匂いが嗅げるの、社長?
「夢、見たの。たねがそこにあったの。」
幻覚?
「マミィ、隠した?どこに?あっっれーーー?」
||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li
「マミィたら悪い人」
幻覚を見て悪い人呼ばわり。

「次は、次は?次の問題は?」
だから||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li
「むっずかし。マ、ミィ。」
って何も言ってないけど。
「ぶた!ぶた?あったり~~~~!」
・・・・・・・・・・・・


このあと、延々と自問自答が続く・・・・・


ランキングに参加中
今日も応援クリック頂けたら嬉しいです。よろしく!
Click Herebanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | アマテイ録+夢録 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<学習してなかった ガクッッ | メイン | 穴ぐらへ>>
コメント
--
でいこんではなかったのね~
でも その答えをあたりに変えてしまうのは さすがですね~
難しい顔して考えていますね
そんな姿もとっても可愛いですね
2007/08/27 08:05  | URL | NATURAL #EwAGXNE6[ 編集] |  ▲ top

--
ははっ(笑)かわいいぃぃぃ~~(^^)
マミィたら悪い人
って…その言葉が出てくる発想が面白いですね。

たねの匂いってどんなだろう…(笑)
2007/08/27 08:15  | URL | Risa #IAYqEDWA[ 編集] |  ▲ top

--
・・・こばっすー!

でいこんはおいしーですよね!
たんねぎもおいしーですよ!(笑)

社長の夢の中見てみたいっすー!!
2007/08/27 12:34  | URL | koba #3cB5OuE2[ 編集] |  ▲ top

--
和ちゃん、こんちゃ~

社長は、臭いフェチ・・・?
このぐらいの年の子って、なぜなぜ攻撃をするので
(親戚の子でいたの~~)自問自答してくれる社長は
お利口さんだよ~☆⌒(*^-゜)bグッ!

↓のおそろいのTシャツで仲良く寄り添ってる
ところは可愛いねぇ~☆-( ^-゚)v
2007/08/27 13:00  | URL | らっこ #UXr/yv2Y[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは♪-
和さん、おひさしぶりです~!!

でいこん・・相変わらずかわいぃーー♪
夢くん語録、大好きですっっ

そして私もたねの匂いを知りたいわーー
2007/08/27 13:24  | URL | pikake #652JJ5ek[ 編集] |  ▲ top

--
あ~。
その場にいたい!!
社長のクイズに参加したい~。
だんだんめんどくさくなってきそうですが・・・。

会話が子供らしくてすっごくかわいい。
間違ってるけど
「そう思ったの」って言っちゃうし、
種、とか、マミィが隠した~とか、
読んでるだけで顔がゆるんじゃいますよ~。
かわいい!
2007/08/27 14:34  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

--
社長の考えるお顔、
とぉ~ってもきゃ~い~♪
それだけ言いに、
また来ちゃいました・・・。
すんません。
2007/08/27 15:27  | URL | ルカ #-[ 編集] |  ▲ top

-江戸っ子かいっ?-
夢くん、可愛い~。
でいこんって!
おいおい、おめぇさん、江戸っ子かい?
>ぶた!ぶた?あったり~~~~!
・・・。
とっても気になります。
想像して、想像して、頭フル回転です。
夢くん、その答えに対する問題は、一体なんだったの~????
2007/08/27 17:32  | URL | Mayu #INcu7XtE[ 編集] |  ▲ top

--
NATURALさん
頭の中はどんなになってるのかしら???と
思いつつ・・・

Risa さん
種の匂いを是非お試し下さい。
ご報告お待ちしておりますからっっ
私は悪者の越後やですから、どーせ!
(いじけ気味・・・)

隊長
たんねぎーーーいいねえ。
私も社長やらキングやらの夢の中を見てみたいです。
もちろんモジャブラックのもね。

らっこちゃん
そっか、、、、自問自答は偉いのね。
でも結構集中できない、、、声もでかいし。
でも質問攻撃はもっと恐いかもね。
たまにやられてる(ってかほぼ毎日)からね。

pikakeさん
おひさしブリです。
お元気そうで何よりです。
種の匂い実験お願いします。
レポお待ちしております!!

ルカさん
何処でもドアでいつでもどうぞ。
いや、、、それは恐いか。
でも自問自答の世界へウェルカム~

Mayuさん
私も知りたいっっっ
教えて、それ!

2007/08/29 13:04  | URL | 和 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyoutoyumenokami.blog21.fc2.com/tb.php/1000-900f3821
| メイン |
