- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
息子たちからプレゼント 〃 ̄ー ̄〃
- 2008/04/30(Wed) -
外遊びをしていたギャング兄弟から呼び出された私
Library - 20437
プレゼントされたのは両手一杯の花♪・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・♪





Library - 20439
息子たちの優しい心に癒されました。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・





Library - 20440
喜んだ母をもっと喜ばそうとしてエンドレスに花を摘み続ける社長
お隣さんの花壇へも侵入・・・の前に
「もう十分だよ。」と花摘みを中断させられた社長は、ちょっと不満げです。
その気持ちだけいただいておきまする。




さてサバイバル第二日目!

冷凍庫調査中に・・・


おお!『しらす&納豆』はーーーーーっっけーーーん(カメンライダーが変身する時のように)


食費用財布から出てきた奇跡のお金3ドルでブロッコリーをかってきたおかげで
ちょっとだけ華やかに(?)見える晩ごはん


Library - 20451
しらす丼(納豆添え)
ブロッコリーのしんのお味噌汁
オイマヨぶろっこりー
毎日サラダ
デザートはあべかわ団子

Library - 20445
オイマヨぶろっこりー
パラパラとふりかかったかつお節がまた良いのう~
芯はお味噌汁の具として大活躍したよ。

Library - 20454
しらす丼 納豆添え
レモンがないのがちょっと(いや、かなり)寂しかった。
いや、レモンがないとしらす丼は完成品ではないっっっ
レモンは我が家の常備品。それがないなんて(泣)

Library - 20447
「これだけ?」と言わせないためにデザートも初めからテーブルの上に!
デザートに目が釘付けとなり「これだけ?」と考える余裕がなかったとみえる。
よし、よし。


皆様、ご心配ありがとうございました。
ご質問にもありましたが、ハズは現在、大学院在学中です。
でも、ハズも大学生を教えているので収入はゼロではありません(心配おかけしました)
勉強、仕事に忙しい日々。経済的にも踏ん張りどころ。やりくり上手にもなったかも?
やっと折り返し地点通過しました。あとちょっとの辛抱かな。
がんばりま~す。がんばろう~!!


いつも応援ありがとう。
今日もなんとかなった晩ごはん。明日は・・・今は考えんとこ。
今日も応援クリックお願いします。
ここbanner_02.gif
Thanks!

Library - 20441


この記事のURL | 我が家の事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
