- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なまったウルトラマン
- 2008/04/28(Mon) -
Library - 20400
「なに、なに、なにしてんの?」
おもちゃを手に目を閉じてじぃ~っとしている不思議少年キングを発見しました。


Library - 20401
「しゅーちゅーしてるから話さないで。
今が大事なの。今が素敵なの。今があるの。ばだ(=まだ)なの。」

えええええっっっ???よくわからないんですけど。



Library - 20399
「もう大丈夫。この怪獣達はやさしくなったから。マミィに噛み付かないよ。」
「ああ~~良かったあ~っ。」てか、噛み付くわけがねえよ!
「僕の力で地球をすくうだ。(=救うんだ)」なまったウルトラマンになりきっとる奴

そんなキングが今日またあの『マスク』の話を持ち出してきた。
「ねえねえ、マミィは本当にマスクしてるの?」
「本当の顔を見せて~~~」
「マミィ、本当は何歳?」

ってか、今だにそうじゃないかと疑っている君はすごすぎますっっ。
今もなお、きっと疑っているに違いない。(笑)


さて、今日もお買い物拒否してしまった私。サバイバルメニューでがんばった~!

朝はご飯とお味噌汁だけ
昼はあべかわ団子(「白玉粉」、社長風には「しらたまご」のお団子)、フルーツヨーグルトだけ
子供たちはおやつみたい~と大喜び!
夜は
Library - 20417
ご飯、お味噌汁(そうめん入り)、毎日サラダ、ひじきサラダ、唐揚げ
メキシコのビールも見えてますねえ~
Library - 20408

Library - 20414Library - 20412
もう今日が限界でしょう。
明日こそは買い物に行きましょう、私。(と、ここで自分に喝を入れる)


日曜日はキングのサッカー試合
Library - 20423
サッカーフィールドは風が吹き抜け、寒いのなんのって。
凍えていたので無口な人となっていた私。

キングは元気に半袖、半パン。(他の子供たちは着込んでたのに)
上手になったなあ~と思いながら観戦してたけど

Library - 20421
すぐ近くにいた8ヶ月のこの子が気になって・・・・・
子犬観戦してたなんて・・・キングには言えませんから。
秘密ってことで、これ。
あ~~~~~~かわいいっっっ


今日も最後までおつきあい下さってどうも有り難うございました。
Library - 20404
子供たち&ハズがお休みの日は家が片付きません(涙)仕事増やすなっっっ!
最後にワンクリックお願いしま~すbanner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | 我が家の事 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
