- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
人恋しい春やねん
- 2008/04/17(Thu) -
やった~。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚春よ!
Library - 20015
青空がそよ風が(強風だったけど)気持ちいい~



そうなると部活動もそろそろ開始よ!( ̄Д ̄;) とうとう・・・
Library - 20022
夏でもないのに昆虫採集とか。


Library - 20025
そよ風という名の強風に立ち向かう男(でも何故に?)
腰に力を入れて、背中で風を受けとめ~る(でもどうして?)



Library - 20031
強風のため虫さんが見当たらないからって蟻さん採集はやめようよっっっ


さて、そろそろ部活動焼け対策=日焼けどめが必要だな。





こんなつぶやきを早々にアップする予定だったのに






ブルーベリーマフィンなんぞ焼いたんで
Library - 20045
お友達とアフタヌーンティーしてました。
外は暑いくらいの陽気。
なのに、やたらと人恋しい私なのでありました。
春は無性に人恋しくなる?あれっっ、無性に眠くなるんだったっけ???


*おまけ*
Library - 20050
社長のよだれかけ(と言うのだろうか?)をさりげな~く着用中のキングを
カメラは捕らえた!!(大げさな・・・)
カメラを向けるとかなり恥ずかしそ~に、そそくさと、取り外していたキング。

やってみたかったのね、かわいい奴め!
あるいは
何も考えていなかったのね、不思議な奴め!



晩ごはんの様子は後ほど~




よろしくお願いします。banner_02.gif
Thanks!
この記事のURL | 我が家の事 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
